*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


写欲戻る。。 :: 2012/02/06(Mon)

yuzu photo

冬の優しい光。
柔らかい光に、うとうと。。。


年末辺りから、遠ざかってた撮りたい欲が
最近になって、戻ってきたような♪

色んな方の写真を見てたら、刺激になってムクムクと湧いてきました。

そろそろ、梅が咲く頃。
買っただけで、活躍していないマクロさんの登場かな~♪
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


隠れ家的 :: 2012/02/05(Sun)

yuzu photo

少し前ですが、美容院へ行ってきました。
いつも、行ってる美容院は今住んでる所からは、ちょっと遠くて
移動だけで疲れてしまいそうなので、どうしようかな~と、思ってたら

以前カットしてもらったことのある美容師さんが、独立されてお店をオープンされたので
ちょっと浮気をして行ってきました。笑


yuzu photo

ピンク大好きな人なので、お店はピンク♡ピンク♡ピンクー♡
座ってるだけで女子力が上がりそうな、お店です。笑


yuzu photo


ですが、このお店...
ものすごく分かりにくい場所にあって、かなり隠れ家な美容院。
そして一人ずつの予約しか、取らないので周りに気を使うこともなく
ほっこりできる空間でした。


ちなみに、今回はボブで重めの髪をスカスカに空いて、かなり軽い感じにしました。
ドライヤーが、かなり楽になりましたー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8


9カ月 :: 2012/01/29(Sun)

yuzu photo

冬空。
お腹のベイビーが生まれる頃には、桜が咲き始めてるのかな?
予定日まで、51日。



9カ月検診に行ってきました。
ベイビーは、遂に2000g。
いよいよって感じです♪

最近、とにかく眠くてzzzz
ボーとしてると、いつの間にか夢の中。
あと、動悸・息切れ。
胃の圧迫で、軽い吐き気。。
初期に戻ったような感じです。
おかげで、体重は全く増えることなく今回の検診で初めて体重管理で
褒められました\(^o^)/

ベイビーをお迎えする準備もバッチリ☆
名前も決まりました(*^^)v
早く会いたいなぁ♡

長男夫婦のベイビー予定日が、後10日程に迫ってきました。
今回は、女の子予定。
こっちも楽しみだ~♪

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


ご対面♡ :: 2012/01/28(Sat)

先日、遂に憧れの*yuuka*さんとお会いしてきました>^_^<
本当は、去年の夏にお会いする予定やったんですが、私のつわりでドタキャンしてしまい...。
今回の初対面となったのです♡

お会いするまで、ドキドキ♡♡
でしたが、とっても気さくでお話しやすい方で
人見知りな私も、スッと馴染めてしまいました♪

*yuuka*さん、オススメの玄米ご飯が美味しいオシャレカフェでランチ。
ハンバーグと一緒にいただいた、玄米ご飯はもっちりで
ホントに美味しかったです。
家からも車でビューンと行ける距離なので、通っちゃいそうです(^^♪

そして、毎度ながら写真がありません。。


その後は、*yuuka*さんの写真展でも紹介した空箱さんへ。
yuzu photo

yuzu photo

相変わらず、可愛いモノで溢れてる空間です♪

*yuuka*さんの愛機サンを目の前にして、
「このカメラから、あの素敵な作品達が生まれてるのね」
と、一人感激してみたり。
私は、テーブルフォトが苦手なので、喝を入れてもらったり。笑

画像ソフトや、レンズなんかについても教えてもらったり。。
とっても有意義な時間を過ごせました。
*yuuka*さん、ありがとうございました。


そしてそして。
スライドショーが入ったDVDを頂いちゃいました(#^.^#)
yuzu photo
BGMに乗って流れてくる、素敵フォト。
うっとり♡です。
しかも、このラッピングもステキですよね。
*yuuka*さんワールド炸裂ですよ☆

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


おうちカフェ :: 2012/01/20(Fri)

yuzu photo

大好きな、はらドーナッツでまったり♡
この、素朴な味がたまりません♪*

久しぶりの雨。
関東の方では、雪も降ってるようで...
乾燥続きだったので、潤っていいですが、やっぱり雨は嫌いです(-.-)

妊娠生活も、もうすぐ9カ月。
前回の検診では、ベビーは1700g。
ちなみに、今回初めて私の体重が変動なしでした^_^;
毎回、怒られてばっかりなので、今回は褒められるも♪...と期待してたけど
普通にスルーでした。。。
褒められて伸びるタイプやのに(/_;)

でも、妊娠して既に9キロも増えてる私。
はぁ~。出産後、ちゃんと戻るんやろか?

って、言いながら間食がやめられません。笑
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
前のページ 次のページ
