*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影会、行ってきました*** :: 2011/06/06(Mon)

楽しみにしていた撮影会、参加してきました(*^_^*)
初めてお会いする、きょん♪さん。可愛らしくて想像通り素敵な方でした。
山本まりこさんも、周りの人皆を笑顔にしてしまうような素敵な方で。
お二人とも、さすが☆ステキカメラ女子です(#^.^#)


山下公園で集合後、カメラ集団一斉移動です。。。
いつも一人撮影の時は、人目を気にしてコソコソ撮影してる私ですが^_^;
昨日は、周りに触発され強気になって積極的に撮影できました^m^

歩いてると、山下公園にも鬼門のバラが!!(+o+)
でも、せっかく近くに先生がいらっしゃるので、きょん♪さんにバラの撮り方を教えていただきました。
構図、バラの何を伝えたいのか・・・。
それを踏まえて撮った写真です。
00399-1.jpg
これは、横浜に咲くバラというテーマです。伝わりますか?^_^;


バラ園を堪能した後は、ふらふらとお散歩カメラ*
008-1.jpg
色が可愛いと思ったのと、ペンキがはみ出してるのが気になって撮ってみました。



こちらは、昨日のお気に入りの1枚。
タイトル:ふたり です。
二人だけになるタイミングを狙って、微妙に追いかけながら(笑)撮りました。
01601.jpg
この写真は、最後の講評会で選んだもので、皆さんの前で見てもらうのがメッチャ緊張しました((+_+))
私は発表が1番始めだったので、自分が終わった後はリラックスして他の方の作品を見てたんですが、同じ場所にいたのに写っているものは全然違うものになってることが、新鮮でした。
これこそ、十人十色。

すごく勉強になった1日で、本当に行ってよかったです。
今月から始まる写真教室も、より楽しみになって早く通いたい~!!(>_<)
しかも、きょん♪さんのアトリエがこれまたステキなんです*
こんな素敵な教室で、学べるなんてテンションが上がらないわけないです。


帰りは、仲良くなったカメラ女子さんとご飯を食べに行って、色々お話できて楽しかったぁ*
目標、グループ展を掲げて解散しました(笑)


本当に充実した1日で、皆さんありがとうございました(^-^)
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


撮影会 :: 2011/05/29(Sun)

はぁ~。よく降るなぁ。

今日は、本当ならきょん♪さんと山本まりこさんと行くチャリティー撮影会だったのに、この雨。
と、言っても抽選で選ばれないと・・・なのですが。

そもそも、私がデジイチを始めたきっかけは、きょん♪さんの本に出会ったことから。
それまでは、コンデジで満足してたし、デジイチは敷居が高いような気がしてて特に考えてなかったんだけど本屋さんで何気なく手に取ったきょん♪さんの本に、感動してデジイチ欲しい!!となり、でもお金がなく(-_-;)

それから1年経てニコンD3100を購入し、今にいたります。
なので、私にとってきょん♪さんは師匠のような存在。いや、それ以上。
だから、関東にいる間にどうしてもきょん♪さんの教室に行きたい!これが私の夢です(*^_^*)
しかも、山本まりこさんにも会えるなんて・・・。

凄すぎるっっ!!・・・と、熱く語りましたが、撮影会は来週に延期に。
どうか、抽選に当たりますように。^m^

お二人が立ち上げられた1000smiles動画です。
とても素晴らしい作品です。

http://
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ
