*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりカメラ♪ :: 2011/11/09(Wed)

yuzu photo

明石海峡大橋。

こっちに帰って来て、やっと写真を撮りました。
今日は明石に用事があったので、ついでにちょっくら舞子へ♪

yuzu photo

ちょっと、曇り空やったけど、私的にお気に入りの色合いかも。
自己満足です。笑

yuzu photo

ビューンと、飛行機が。
神戸空港に向かってたのでしょうね。

「あ~!飛行機乗りたい!!」
と、ウズウズしてしまいました。
飛行機乗るの、大好きなので(*^。^*)



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


ただいま :: 2011/11/03(Thu)

yuzu photo

群馬より、こちらはまだ暑さが残っています。


関西に帰ってきました。
10月31日~11月1日にかけて、お引っ越しで
今はまだ部屋中、段ボールだらけです。w

でも昨日、家具を買いに行って届くのが来週なので、今はどうしようも
動けない状態なのです。

そして昨日は、帰ったら一番に食べたかった、大好きなタコ焼き屋さんへ行って
久しぶりの味を堪能してきました。
だし多めの生地の、トロトロタコ焼きでこれがメッチャ!!美味しいんです(*^。^*)
これからは、いつでも食べれるのがたまりません(>_<)

今日は、4カ月ぶりに以前から、行きつけやった美容院に。
伸び放題の髪を思い切って、バッサリ20センチくらい切っちゃいました。
カラーもして、スッキリ★

担当のスタイリストさんとは、とっても仲良しなので久しぶりに
お話もできて楽しい時間を過ごせました。

帰りに、お店のブログに載せたいから♪と
横顔とお腹の写真を撮られ...w

普段は、撮られる事がないので緊張してしまいました(*_*;
しかも、お店のブログに私が登場...なんて
いいんでしょうか?笑



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8


スッキリ整理 :: 2011/10/18(Tue)

yuzu photo

何の実なのか知りませんが、可愛く実っていました。



ぼちぼち、引っ越しの準備をしているのですが、
毎回、思う事が...

とにかく捨てるものが多すぎ(+_+)
ほとんどが、私の服ですけど。

こっちに来るときに、結構な数の服を処分したのに、
ほんの1年半で、知らない間にまた増えてました。
買ってもほとんど着ることもないまま、その存在すら忘れている状況で。
結局、着る服って限られた中で着まわしてるんですよね。

いるorいらない分別をすると、クローゼットがスッキリ☆

もう、無駄使いはやめよう!と、今は心に堅く誓ってるのに
私はまた、次のお家でも増やしてしまいそうです^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


*嬉しい贈り物* :: 2011/08/24(Wed)

037k.jpg

モザイクの観覧車。
ちにみに、この観覧車...10年以上前に一度だけ乗ったことがありますが、
外見からは想像のつかない、乗って気付くちょっとスリリングな観覧車です。笑


27年来の友達から、嬉しいプレゼントが届きました♪
27年って、人生のほとんどを共有してることになるんですね。
しみじみ考えると、凄いですね(+o+)
都合が合わなくてここ1年ほど会えてなくて(@_@。
今度、秋に帰省するときは何としてでも会いたいと思ってます♪


001z.jpg

ぞうさんのフォトフレーム。
私、ぞうさん好きなので、かなりツボに可愛い~♡
ぞうの、ウンチから作られた紙だそうで、恐る恐る...匂ってみると
普通の紙の匂いでした。w
赤ちゃんの写真を入れようかな♪...
家族写真を入れようかな♪...


002z.jpg

こちらは、ハーブティー。
しかもMothers'Teaです(*^_^*)
最近、私の体がほうじ茶ブームで、ほうじ茶ばっかりなので。笑
今日は、ちょっとオシャレにハーブティーを♪***


006z.jpg

これは、グレープフルーツのアロマオイル。
石も一緒に入ってました♡
これが、すっごい良くて♪気分が楽になるんです♪♪♪
もともと、アロマは好きでグレープフルーツも持ってるけど、
このオイルはかなりいいです☆

一緒に、お手紙が入ってて、読んで涙ポロポロ(@_@。。。
久しぶりに見る友達の字に、懐かしくなったり。
今は、メールがほとんどで手紙の交換なんて、あって年賀状くらい?
手書きのお手紙って、いいですよね。

Aちゃん、素敵なプレゼントをありがとう♡


つわりは、少しマシになってきました。
このまま、落ち着いてくれるといいのですが...。
今週は3回目の写真教室ですが、お休みすることにしました。
楽しみにしてたスイーツフォトレッスンなのに(>_<)
教室の皆さんの、スイーツ写真を、楽しみにしてます(^^♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22


ワンコ対策 :: 2011/08/06(Sat)

064tlp.jpg

月曜から、帰省です。
ガラガラ大きい荷物、イヤだな~と思って今回はヤマトさんに送ってもらうことにしました。
ほら、今は節電でエスカレーターが止まってたりするし...ねぇ。笑

帰ったら、新しく家族になったワンコと初対面です♪
送ってもらった写メで見る限り、すごくわんぱくそうなんです。
犬が怖い私は、どうやって接すればいいのか...悩みどころです。
でも、写真は撮りたいので、遠くから吠えられながら頑張ってきます。笑


051fr.jpg

ラベンダーパークに吊ってあった金魚風鈴。
キティちゃんにも、見えませんか?w


最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22
前のページ 次のページ
