*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


*Sweet Garden* :: 2011/06/17(Fri)

一般家庭の庭で、綺麗に咲く花*
撮りたくなることってないですか?^_^;

お花と可愛い塀のコラボ♪...
なんて見てしまった時には気になって仕方ありません。

道沿いに出ている花なら、撮っていいのかな。。
でも、勝手に撮ってたら不審者に思われたりしないかな。。

って、いつも葛藤して、目でたっぷり堪能して終わります。


そんな私が、我慢できずに撮ってしまった1枚です。

005.jpg


今年の春に撮ったんですが
通るたびに、気になって気になって((+_+))
後悔しそうだったので、意を決して撮ってしまいました。

私の写真では伝わらないですが...
可愛らしいお家&お庭なんです*

と、いうことで *Sweet Garden* ♪♪♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


梅雨の中休み♪ :: 2011/06/04(Sat)

今日は、ちょっと暑かったけどよく晴れて、洗濯日和*
いい天気やし♪と思って、お散歩がてら歩いて近くのスーパーへ行こうと張り切って出たものの・・・。
帽子も被らず、日傘も刺さず出てしまったので、紫外線に攻撃されまくり((+_+))
日焼け止めを塗っても焼けてしまう私・・・。
でも途中で引き返すのも面倒臭いので、果敢にも紫外線に立ち向かってしまいました(>_<)
なのに、ちゃっかり写真は撮りました^_^;


麦畑フォト。

004099.jpg

この辺りの地域では、田植え前に麦を作るみたいで今の時期はほとんどの田んぼが麦畑。
私の実家の方では、田植え前はレンゲ畑なので全然景色が違う(゜-゜)
レンゲ畑を探してもないのは、このせいなんかな。。。
ちなみに、私は幼稚園ではレンゲ組だったのでその頃からレンゲが好きです^_^;


もう1枚。小さい公園の滑り台。
懐かしい感じにしたかったので、トイフォト風にしています。

66661.jpg
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


雨上がりお散歩 :: 2011/05/30(Mon)

昨日の雨で、川が増水して凄いことになっていました。

せっかく雨も上がったので、お散歩を・・・。
雨上がりは、雨雫が綺麗ですよね*
結構、好きです(*^_^*)

11111.jpg


紫陽花が、咲き始めていました。
楽しみですね♪

029.jpg
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
前のページ
