*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨屋さん :: 2011/06/09(Thu)

雑貨屋さんが、大好きな私は、週2~3ペースで通っています。
同じお店に^_^;

雑貨屋さんって、独特な落ち着く香りに、雰囲気に・・・。
何時間でもいれます。
おの空間は最高の癒しです♪

で、今日も行ってきたのですが、前から気になっていたカメラペンダントを買ってしまいました(#^.^#)

028.jpg

いつも、マスキングテープを買ってばかりの私にしては、珍しいお買い上げです^_^;
オブジェとして置いてても可愛くないですか?




  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


テーブルフォト :: 2011/05/27(Fri)

可愛いガーベラブーケを、買ってきました。

テーブルフォトが素敵に撮れるようになりたいなぁ***
センスのない私は、中々思うように撮れないんよね(-_-;)

今年は早くも梅雨入りした。
夏日になったり、また寒くなったり・・・
今年は、あんまり春らしい日が少なかったな;

梅雨は好きではないけど、紫陽花が楽しみ♪
雨が似合う花って、あまりないし風情があっていいですよね。

ガーベラ

  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


マトリョーシカ3姉妹 :: 2011/05/26(Thu)

冬に買ったまま、放置していたフェルトキット。
やっと、手を付けて完成した(^o^)

なんか、微妙な出来やけど・・・
遠目で見ると可愛いしOK!OK!!(笑)

姉妹
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ
