*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


空写真 :: 2011/06/27(Mon)

暑くなったり、涼しくなったり・・・
気温の変動が激しいですね。
この湿度で、私の髪の毛はボンバーです(/_;)


002t2.jpg

先週に撮った空写真です。
車の運転中に、モクモク入道雲が発達してきて車を止めて、撮ろう♪と思ったら
邪魔する別の雲たち。
入道雲だけを撮りたかったのに、しばらく待っても去ってくれず。。
また、リベンジしたいです。



001r.jpg

こちらも、運転中に発見(゜-゜)
この時は、停めることができなかったので、信号待ちにパチリ☆しました。
その為電線が、うじゃうじゃいますが(-.-)
私的にお気に入りです♡


空は、その時にしか見れないモノだから、綺麗な空を見ると嬉しくなります♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


名刺 :: 2011/06/11(Sat)

午前中は、曇ってたけど、午後からは青空も見れました。

0180.jpg

ちなみに、手前に見えるのは麦畑です。
6月なのに黄金色の稲穂が秋の風景に見えたりしませんか?(笑)


名刺を作ってみました。
撮影会で知り合ったお友達に、お子様フォトのステキな名刺を頂いて*
影響されやすい私は、作ってみました。
もしかしたら、教室で名刺交換とかあったりしたら・・・
なんて、ちょっとズレた気合いが入ってますが^_^;

007v.jpg
先日買った、カメラチャームフォトを入れてみました。


  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


ニュー☆ストラップ :: 2011/06/02(Thu)

6月になりました。
梅雨本番で、今日も雨・・・。

注文してた、ストラップが届きました。
017.jpg

ゾウさんストラップ、可愛くないですか?
一目惚れで、ポチっとしてしまいました^m^
お気に入りストラップ付けてると、お散歩もより楽しくなりますよね♪


ところで、ところで。
昨日6月1日は、写真の日だったそうです。
そのことを教えていただいて、何か撮らなきゃ!!
でもこの梅雨空(-_-;)
・・・と、思いながら運転してたら突然、観覧車登場!!

これは!と思いパシャ☆
無事、写真の日の1枚が撮れてよかったです(*^^)v
観覧車は、どんな天気でも絵になりますね(^O^)

9999.jpg

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


空写真 :: 2011/05/25(Wed)

やっと、見れた青空。
やっぱり、空はこうでないと!!

056.jpg


可愛い観覧車発見*
観覧車好きの私には、撮るしかないっしょ(笑)
ちなみにこの観覧車は、<ららん藤岡>という道の駅にあります。


003.jpg
  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


すっきりしない空・・・ :: 2011/05/22(Sun)

ここしばらく、黄砂のせいか青空が全然見れない・・・。
空の写真が撮りたいのに、晴天の日でも空はどんより。
いつ、綺麗な青空が見れるかな*

風見鶏
  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ
