*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮れなかった夏。 :: 2011/09/01(Thu)

019rf.jpg

実家の庭に咲いてたミニバラ?
何の花なのか、分かりません。汗

好奇心旺盛な、ちまきの仕業で庭のお花は可愛そうな事に...。
残されてたお花の一つです。


010chi.jpg

こんな感じで、ここ掘れワンワン状態。
ちなみにこの、後ろ姿、私的にかなりツボ♡です。


今日から、9月ですね~。
しばらく、引きこもってたので昨日、久しぶりに外を満喫してたら
コスモスが咲いてたり、トンボが飛んでたり。
すっかり、秋モードになってました。

今年の夏は、楽しみにしてた入道雲もひまわりどころか、
夏写真は全く撮れず終わってしまいそうです(@_@。

コスモスと紅葉に期待をして♪
早く、秋が来ないかな~。


今日は、雨がすごいですね。
テレビのニュースでよく見る、水の中に浸かりながら走る車を初体験してしまいました(+o+)
渋滞で、止まってしまうし、雨は凄いし、このまま浸かってしまったらどうしようって、
オロオロしてしまいました。
まだまだ、降るみたいで心配です。
皆さんも、気を付けてくださいね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:21


ラベンダー* :: 2011/08/04(Thu)

003trp.jpg

昨日、たんばらラベンダーパークへ行ってきました。
お天気は、相変わらずイマイチやったけど...
とても8月の群馬とは思えない、涼しさで気持ち良かったです♪
むしろ、寒いくらいでした。

015trp.jpg

ブンブン蜂さん。
分かります?w


010trp.jpg

ラベンダーの香りが漂ってて、ホントに癒し空間♡♡♡
ラベンダーって、色も香りも大好きです。


026tlp.jpg

プチ北海道な感じでした♪
あ~。北海道行きたい(>_<)

久しぶりにズームレンズで撮ってみたけど、単焦点の軽さに慣れてしまって
重さに疲れてしまいました。
なので、後半は単焦点に戻してしまいました。w
めっちゃ、ヘタレ...。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14


8月スタート :: 2011/08/01(Mon)

003k2.jpg


今日から8月。
最近、涼しくてあんまり夏っぽくないですけど...
涼しいのはいいけど青空が、恋しいです。

気が付いたら、来週は帰省。
そろそろ、準備しないと...。

でも、ひまわりも撮りに行きたいなぁ♪



  *お礼*
先日はたくさんのお祝いコメント・メールを、ありがとうございました。
はじめてのことで、不安もありますが楽しくマタニティーライフを
過ごせたらいいな***と思っています。

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


大雨 :: 2011/07/20(Wed)

062n2.jpg

今日の天気とは、真逆な夏写真*

台風の影響で雨がすごいですね(+_+)
車を運転してたら、ゲリラ豪雨並みの大雨が...。

隣を走ってる車にバシャバシャ水を浴びせられ、前が全く見えなくなって
かなり怖かったです((+_+))
多分、私も他の車に同じ事をしてたんでしょうね...。

事故ってしまいそうだったので、本屋屋さんに避難しました。
ちょうど、今日は女子カメラの発売日やったんですね♪

見てたら、何人かのお友達の写真が掲載されてました\(^o^)/
嬉しくって♪ 立ち読みしながら、おめでとう☆メールをしてしまいました***
これにあやかって、私も応募してみようかな...なんて思ってしまいました。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:18


タワーに恋 :: 2011/07/18(Mon)

023f.jpg

*カクテル* 再び...。笑
お気に入りの1枚です♡



最近、お花ばっかり撮ってますが、今タワーに焦がれてます。
スカイツリーとか東京タワーとかポートタワーとか。。。

今週は、写真教室があるので帰りにマリンタワーを撮って帰ろうかな♪
と、思ってます。
こんな機会がないと、横浜に中々行かないから後5回の写真教室で
横浜を堪能したいと思います。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
前のページ 次のページ
