*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶらぶら♪ 2 :: 2011/12/10(Sat)

祇園へ移動後、ちょっとリッチランチを♪
親と一緒やと、普段食べれない食事ができるので、お得感がありますね^m^

その後、清水の方へ行こうかと思ったけど修学旅行生の多さに負けて
お買いものぶらぶらをする事に(^^♪
やっぱり、お買いものは楽しいなぁ~。

途中、休憩した抹茶セット。

yuzu photo

はぁ~。美味しっ♡
ちなみに、私が選んだ和菓子は、柚子です(#^.^#)

開演直前の歌舞伎座前は、人でごった返してました。
yuzu photo

歌舞伎はあまり知らないけど、知ってる名前を見付けてちょっと嬉しくなったり。♪*

鴨川沿いを歩いて、ぶらぶら。
yuzu photo

この日は、よく歩いたな。。

八つ橋ゆず味を発見☆
迷わず、買って帰りました(^◇^)



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<広島旅行 *宮島* | top | ぶらぶら♪>>


comment

私も親と食事する時は、ここぞとばかりに高いもの頼んじゃうかも(笑)
まだまだ親離れできないわぁ~(;´∀`)

和菓子もとっても美味しそうですね♪
そして、やっぱ柚子味なんですね(*・∀-)
  1. 2011/12/10(Sat) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
祇園と聞くと、なにやらリッチな、セレブな感じがします。
あっ、私だけかな(笑)
ランチも、お茶もきっと美味しいんでしょうね♪
時間が出来たら京都旅行したいなぁ。
P☆
  1. 2011/12/10(Sat) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

京都!何回行っても〜♪ですよねっ♪♪
わたしもこないだ行きました〜(^^)
お姉ちゃんとこにも遊びに行きたいです〜♪
  1. 2011/12/10(Sat) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ローサ妹 #-
  4. [ 編集 ]

京都が近くて羨ましいです。
我が家からだと、めっちゃ遠いので
もうここ何年も行ってませんね~。
大好きなんですけど・・・

妊婦さんなのに、ちゃんとカメラ女子しててエライ!!笑
私なんて、カメラ女子カテに登録しているクセに
全く撮ってませんよ(--;

私も親と一緒だと、つい甘えて贅沢しちゃいますね。
  1. 2011/12/11(Sun) 08:19:48 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

一緒だ~♪
親と一緒だと、美味しいものを食べれる♪なんて、
始めから期待して行きますから^_^;
私も、全く親離れ出来てません。笑

そして、今回もやっぱり柚子です!(^^V
  1. 2011/12/11(Sun) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

確かに、祇園って大人な感じですよね。
ランチも、京都らしいメニューで、とっても美味しかったですよ☆京都は、何度行ってもいい所です♪
  1. 2011/12/11(Sun) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ローサ妹さん*

わ~♪
妹っちも行ってたんや。
うんうん、何度行ってもいいよね(^^♪

うちにも来て来て。
いつでもウエルカムやで(@^^)/~~~
  1. 2011/12/11(Sun) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ともちんさん*

関東からだと、ちょっと遠いですよね。
しかも今は、難しいし...。
ベビちゃんが生まれて、落ち着いたら家族旅行なんていいですよね♪

私も、そろそろカメラ冬眠かもです^_^;
もう、重くって。。w
  1. 2011/12/11(Sun) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃったので
過去記事も拝見しました^^
お母さんが拾ったキレイな紅葉を
撮った一枚、可愛らしくてとっても好きです(*^^*)
大人になってから母親と出掛けるのって
ちょっと友達みたいで楽しいですよね(^^)


  1. 2011/12/12(Mon) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
お久しぶりですー

祇園ですかぁ
いいなぁ。15年くらい前1度だけ行きましたが。
京都っていいですよねー
また行きたいなー。
今年は全国的に紅葉遅いみたいですが
京都の見頃はこれからなのかな??
  1. 2011/12/12(Mon) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

親子共同写真、気に入ってもらえてよかったです。♪
ホントは、chicoさんの撮られてたような足元写真を狙ってたんですが、結局遭遇出来ず。。
集めて撮りました。笑

私は、反抗期が長かったので^_^;
大人になってやっと、向き合えてる感じです。w
  1. 2011/12/15(Thu) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

お久しぶりです♪
15年前だと、修学旅行ですか?
京都はいつ行っても修学旅行生に遭遇します。w
今年は、紅葉遅かったですよね。
仙台も遅めでしたか?
京都は、私が行った時は数日早かったら見頃やった~(>_<)
って感じで、出遅れでした。
  1. 2011/12/15(Thu) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/99-d622388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
