*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶらぶら♪ :: 2011/12/09(Fri)

yuzu photo
カラフル紅葉*


南禅寺の方へ行ってみましたが、なんだか見頃を逃したような...。
綺麗んやけど何か残念にたいな...
う~ん、って感じでした^_^;
部分的に綺麗な感じ?

yuzu photo

ぶらぶら、歩いて水路閣。
yuzu photo
絵画の会みたいな方たちが、絵を描かれてました。
絵がかける人って、羨ましいです(>_<)

yuzu photo

また、ぶらぶら歩いて着いたお寺入り口。
適当に歩きすぎて、名称は分かりません。w

yuzu photo

綺麗め紅葉を、母が集めて、私撮る。


その後も哲学の道をぶらぶらしたりしてたのですが、
妊娠中特有の腰痛・背中痛のうえに、カメラにレンズに..と背負いすぎ
背中痛がキリキリと、悪化し始め(+_+)

お腹も空いたし、祇園の方へ移動しました。

もう少し続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<ぶらぶら♪ 2 | top | 京都 再び。>>


comment

もみじ綺麗~!
京都は絵になるねぇ。素敵。

お母様との散歩、楽しそうだね。
穏やかな時間を過ごされてる様子で、
安心しましたぁ~^^
私も安定期に入ってから、
母と旅行したなぁ、、、懐かしい~

でも歩きすぎはだめよー
後期に入ったら、ガンガン歩くんだよ♪
  1. 2011/12/09(Fri) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とても綺麗なもみじですね。
赤と黄色が混じっていて。。
なんだか和みます。
P☆
  1. 2011/12/09(Fri) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

自由に動ける今のうちに、遊び回ってます(^^♪
それなりに動いてるのに、増える体重...。
でも、これから寒くなると出不精になりそうで、危険ですよね^_^;
  1. 2011/12/10(Sat) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

真っ赤もいいけど、黄色もみじもいいですよね♪
和みの秋もそろそろ終わり。
なんだか、淋しいです。
  1. 2011/12/10(Sat) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、やっぱりyuzuさんの撮影する紅葉はみんなおいしそう(笑)
ついついビスケットのような気がしてきます。
それにしても美しい色合い。
写真だけでも癒されちゃう。
お寺の入り口写真は結構広角で撮影されていますか?
好きな一枚です。
  1. 2011/12/11(Sun) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. Ururu #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

うふっ♡
食べてみます?^m^
でも最後の写真は、私もお菓子に見えてしまいます。w

お寺入り口は、ズームレンズの広角側で撮ったんですが、
想像以上に広角らしさがでて、お気に入りなんです。
ありがとうございます♪
  1. 2011/12/11(Sun) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/98-92f6724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
