*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


7カ月 :: 2011/12/02(Fri)

yuzu photo

胡蝶蘭さん、うなじ♡

7カ月検診に行ってきました。
順調に育ってて、今は700グラムらしいです。
でも、今日も性別分からず(@_@。
中々、お股を開いてくれません。

自分の病院帰りに、甥っ子ベイビーに会いに♪
まだ、3日しかたってないのにすっかり人間らしくなって(゜o゜)
可愛いすぎです♡♡♡
すっかり、オババカになってしまってます。笑
これ、我が子になると、私どうなるんやろ?^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<レンズバック | top | マクロデビュー>>


comment

間違いなく親バカコースに突入します(笑)
マクロも入手し、我が子のアップ写真連発する姿が目に浮かびます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私はそうでした・・
  1. 2011/12/03(Sat) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

じらし上手ですね☆
将来、大物になりそうな予感!?(笑)

そうそう、マクロレンズ購入されたんですね。
またまた表現の幅が広がりますね♪

そんなこれからのyuzuさんのお写真も楽しみにしています(*≧∀≦*)
  1. 2011/12/03(Sat) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ほんと
こどもて、可愛いものです。(小さいうちは)
長男の小さい頃の写真は沢山あるんですけど、2人目、3人目、4人目?
少しずつ減ってました。
ちがう、
4人目 長女なので 沢山ありますね~

こどもの写真は沢山撮ってあげてください。
yuzuさんのお子さんの写真を楽しみにしています。
  1. 2011/12/04(Sun) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

やっぱり、そのコースですよね(#^.^#)
でも私より、彼の方が親ばか...ばか親になりそうな。w
  1. 2011/12/04(Sun) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

ほんと、焦らされまくりですよ。
毎回、今日こそは♪と行くのに帰りはガックリなんです。w

マクロ買いました~(^^♪
新しいレンズ買うと、お出かけしたくなりますね♪♪
  1. 2011/12/04(Sun) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

4人もお子さんがいらっしゃるんですね(゜o゜)
末っ子が、女の子だったらパパはメロメロですね~♡

まずは、甥っ子たちを撮って練習させてもらって、我が子はより可愛く
撮ろう...と姑息なことを考えてます。笑
  1. 2011/12/04(Sun) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
赤ちゃんって、ほんと!かわいいですよね。
オババカでも良いと思いますよぉ。
だって、本当に可愛いから仕方ないですよぉ。
我が子はもっと可愛いと思いますよぉ♪
P☆
  1. 2011/12/04(Sun) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ♪
のんびりいこうじゃないの♪
うちの下の子は、一回目男の子、二回目も男の子、
三回目女の子かも?っていわれて、
生まれてきたらダンナにそっくりな女の子でした(笑)
今を楽しんで~^^
  1. 2011/12/05(Mon) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

元々、あまり子供に興味のない人間なんですけど^_^;
人って変わるものなんですね。w
オババカまっしぐらで行きます=3
  1. 2011/12/05(Mon) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

先生が、確実~ほぼ確実じゃないと教えない主義みたいで
最悪、生まれるまでお預け?(@_@。
彼の親がとっても知りたがってるので、そろそろ教えて欲しいです。w
  1. 2011/12/05(Mon) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/95-ddf1d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
