*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スマホデビュー :: 2011/11/25(Fri)

yuzu photo

可愛いガマ口お財布が、並んでました。
こんなに並んでると、つい買ってしまいそうになるのですが
よーじやで、予想外に散財してしまったので我慢して通りすぎました。w

晩御飯は、京都駅まで戻って京野菜パスタを(^◇^)

食べながら、カメラの話とか、スマホの使い方とか、keiちゃんの師匠の話とか...
話してたら、あっという間に時間が過ぎ。

ホントに、楽しい一日でした(^^♪
keiちゃん、ありがと~。


で、この日に、スマホやらフェイスブックやら教えてもらってると、
スマホが欲しくなって、遂に昨日スマホデビューしました\(^o^)/
でも、予想通り使い方が分からず。。。

撃沈です(=_=)
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<甥っ子ベイビー☆ | top | ライトアップ...?>>


comment

こんにちは。
スマホデビューおめでとう♪
私も最初は散々でした。わけわからん。。。で!
少しずつ使ってやっと現在に至る。ですよ。。。
それでも、まだまだ未熟者。
それより、がま口カワイイ♪欲しい!!
がま口好きなんですよねぇ。私。
P☆
  1. 2011/11/25(Fri) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)b グッ!

スマフォデビューおめでとう♪
きっと今頃タッチパネルの文字入力に困っている頃かと(笑)
私もfacebook、twitterなどいろいろやってますので、お待ちしております♪
  1. 2011/11/26(Sat) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ややこしいですよねー^_^;
メールは中々打てないし...ちょっと、イライラしてます。w

がま口好きなら、こんな並べられるとたまりませんよね(>_<)
罪なお店ですよ。。。
  1. 2011/11/26(Sat) 19:29:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ええ。お察しの通り、文字入力にかなり手こずっています(=_=)
サクサク打てる、前の携帯が恋しくなってしまいます。笑

いびるさんは、現代人ですねー(^^)
fecebookを始めようと、思ってるのですが登録の時点で
つまずいてます。。 はぁ~。
  1. 2011/11/26(Sat) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

スマホデビューおめでとう。
慣れるまでは打ち間違いとか操作ミスがあるけど、きっとすぐ使いこなせるよ。
頑張って!!
  1. 2011/11/26(Sat) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

がま口!
こんなに並んでたら買っちゃう、絶対に。
かわいいですね〜(*^o^*)
私も先月スマホデビューしました。
最近やっと仲良く慣れた気がします。
yuzuさんも頑張って〜♪( ´▽`)
  1. 2011/11/27(Sun) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

keiさん*

勢いで買っちゃったよ。笑
タッチパネルとの戦いです(+_+)

ついでにマクロもポチしちゃいました♪
  1. 2011/11/27(Sun) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

可愛いですよね(*^_^*)
また、並べ方が憎いんですよ。。w

スマホ、慣れるまで大変ですよね。
使いこなせれば、便利なんでしょうが
まだまだ時間がかかりそうです(+o+)
  1. 2011/11/27(Sun) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

がま口かわいい~!

私もスマホにしようか検討して、早半年以上。
ていうことは必要ないってことかな^^;
今の携帯が壊れて、いよいよのときにしまーす。

早く覚えて色々教えて♪
yuzuちゃんならまだ若いから、すぐになれるよ^^
  1. 2011/11/27(Sun) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

最近やっとメールがサマになってきたかな…。
でもデコメまだできず…。

フェイスブックも勢いで登録はしたものの、
登録しただけ状態。
mixiのほうが慣れてるからそっちいっちゃうわ。

がま口大好き~
お財布の小銭入れのほうががまタイプがツボ♪
  1. 2011/11/29(Tue) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

女子は、がま口にキュン♡ですよね。

amiさんが、スマホデビューした頃には、サクサク使えるように
なってる...かな?笑
基本、アナログ人間なのです^_^;
  1. 2011/11/29(Tue) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

フェイスブック、勢いで登録しようとしたのに、躓いて登録さえできず
放置です。笑
mixiやってるんやったら、そっちで満足しちゃうよね。
って、私はmixiもしてないけど^_^;

私は、大きめがま口が好きなので、
下段に並んでる、がま口はかなりツボ☆
  1. 2011/11/29(Tue) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/92-313ccde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
