*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライトアップ...? :: 2011/11/22(Tue)

yuzu photo

えっさほっさ...人力車にも乗って、宝厳院へライトアップを見に行きました。
人力車って、どうせ乗るならイケメンさんにお願いしたいですよね(^^♪
個人的には、もっとイケメンお兄さんが良かったです。ww


そして。。ライトアップ撮影は難しかったです(>_<)
yuzu photo
こんな感じで、ボケボケなのです(@_@。

なので、諦めてライトを撮ってみました。笑
yuzu photo

yuzu photo
ライトに載せてみました。
ちなみにこの、モミジとイチョウの葉は昼間ゲットした、持ち歩きマイ葉っぱです。
私は、イチョウ担当。w




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<スマホデビュー | top | 紅葉探し>>


comment

粋ですね~
人力車だなんて。

my落ち葉!いいわ!私も真似しよう^^

前の記事のアフロ鐘がとっても好き。
アフロには過剰に反応します^^
  1. 2011/11/22(Tue) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
温かなライトアップも、紅葉のお写真も
とってもステキです♪
京都は被写体に溢れてて歩くのが
楽しそうです(^^)
人力車のお兄さんも見たかったなー(笑)
先日は、ワンコブログにも来てくれてありがとう。
お礼を書くのが遅くなってゴメンね(^^;


  1. 2011/11/22(Tue) 14:16:22 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

「ほうごう院」って平仮名なのが、個人的にツボです。
なんだか可愛い(*≧∀≦*)

人力車乗られたんですね。
よく声は掛けていただくんですが、まだ乗ったことがありません♪
どうせならイケメン♡と私も思いますよ~(笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、ライトアップされた紅葉って撮ったことないです。
ピカピカして露出は難しそうだし、夜なので手振れもすごそうですね。
最後のもみじ&イチョウに愛を感じます(笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
わぁ。綺麗。キレイ。
いいですね。どのお写真も癒されます。
私もいつか、こんな素敵な写真撮りたいなぁ。
P☆
  1. 2011/11/22(Tue) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

my落ち葉、友達の発想なんです☆
1日結構、使えましたよ(^-^) 是非♪

そう言えば、にわさんのブログにはアフロテーマが
登場しますね^m^
これは、合格でしょうか?笑
  1. 2011/11/23(Wed) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

ありがとうございます。
京都は、カメラ散歩してる人も多いのでテンションあがっちゃいます↑↑
人力車のお兄さんたち、イケメンさんが多いんですよ♡ イヒ♡

ワンちゃん、元気になってよかったです*
  1. 2011/11/23(Wed) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

ひらがな可愛いですよね~。
見付けて速攻撮りました^m^V

人力車、高いので10分コースに乗りました。
オススメは1時間コースらしいけど、無理無理((+_+))笑

  1. 2011/11/23(Wed) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いびるさんは、ライトアップ紅葉撮りまくってる感じなので意外です。
設定よく分からないし、手ぶれしまくりだし...。
さっぱりでした^_^;

最後の愛写真(笑)、お気に入りなんです♡
間接照明の明かりって、柔らかくて優しいですよね。

  1. 2011/11/23(Wed) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ライトアップは難しいです(>_<)
実際は、もっと綺麗なんですよ。。
そろそろ、紅葉見頃ですね☆
  1. 2011/11/23(Wed) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/91-f1060062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
