*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紅葉探し :: 2011/11/21(Mon)

yuzu photo

よーじやで、盛り上がった後はお散歩カメラ♪
所々、紅葉してる所を見付けては撮るみたいな感じでした。

天龍寺・野宮神社・常寂光寺・・・と歩き嵐山を満喫~。
20代のカメラに興味もない頃は、嵐山と言えば、
飽きもせず渡月橋を渡るのがメインだったので。笑
とっても新鮮でした。

何か、アフロな鐘になってしまいました。ww
yuzu photo

keiちゃんの撮り方を真似して、超ローアングルで。
yuzu photo

ファインダーを覗いてると、カメラ女子さん?男子さん?が
いい所に入って来てくれました。w
yuzu photo

続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<ライトアップ...? | top | 嵐山女子デート>>


comment

こんにちゎ。
んー。やっぱり嵐山って、良いところですよねぇ。
紅葉もきれいだろうなぁ。
ローアングルも素敵ですね。
そこに!カメラ女子&男子だなんて。。。
いい感じ♪
P☆
  1. 2011/11/21(Mon) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
もみじの写真、きれい!・・・っていうかおいしそう(笑)
きっと肌寒いのだと思いますが、yuzuさんの写真からは不思議と暖かさが伝わってきます。
  1. 2011/11/21(Mon) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. Ururu #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うわー
柔らかくてあたたかくて素敵な写真!
大分寒くなってきて、今コメントを打つ指先も少しかじかみ気味ですが(笑
あたたかい色合いをみているとほんとに気持ちがほっこり(^^

そしてそして、私も先週京都に行ってました!
またもニアミス!?(笑
残念ながら嵐山までは行きませんでしたが
yuzuさんの写真を見ていると行けばよかった…と後悔です
よーじやカフェ…銀閣寺のお店の方に行きましたが
お店の外まで行列ずらりだったので諦めました(涙
  1. 2011/11/21(Mon) 19:54:57 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

京都はどこ行ってもいいですよね*
紅葉すると、とっても綺麗ですよ。

そこら中に、カメラ持ちさんだらけでした♪
  1. 2011/11/22(Tue) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

美味しそうですか?^m^
そう言えば、紅葉の天ぷらってありますよね。
この日は、結構気温高くてお散歩には持ってこいの
お天気でした♪
  1. 2011/11/22(Tue) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

えっ!京都に?
いつも、気が合いますね(^^♪
私は17日に行ってましたよ♪
同じやったりして。。。笑
銀閣寺の方へ行かれてたんですね。
私は月末にも行く予定なんですが、そっち方面に行く予定です。

  1. 2011/11/22(Tue) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

京都~!!
憧れの京都~!!
中学の修学旅行で行ったきり、、、
夏前にダンナが一人旅してきたの。

やっぱり絵になるなぁ。
紅葉と京都、って本当に美しい。

ローアングル、かなり好きな写真!!
  1. 2011/11/22(Tue) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

アフロな鐘に(笑)です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、超ローアングルはきっとすごいかっこうになっていたかと。そういう姿を仲間がやっていると、つい撮ってしまうオヤジです。
  1. 2011/11/22(Tue) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

amiさん*

紅葉と聞くと京都のイメージですよね。
関東の方だと、鎌倉ですか?
鎌倉もステキなんでしょうね♪

旦那様、一人旅されたんですね。
ひょっとして、カメラ男子さんやったりして...。

  1. 2011/11/23(Wed) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

アフロ、撮った時は何とも思わなかったんですが、
帰って見てるとアフロにしか見えなくて。ww

ローアングルは、適当に下に置いて撮ったので
所要時間5秒といった感じです。
カメラ友達と一緒だと、撮り方を教えてもらえたりするので
いいですね~♪
  1. 2011/11/23(Wed) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/90-54932e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
