*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ニュー☆ストラップ :: 2011/06/02(Thu)

6月になりました。
梅雨本番で、今日も雨・・・。

注文してた、ストラップが届きました。
017.jpg

ゾウさんストラップ、可愛くないですか?
一目惚れで、ポチっとしてしまいました^m^
お気に入りストラップ付けてると、お散歩もより楽しくなりますよね♪


ところで、ところで。
昨日6月1日は、写真の日だったそうです。
そのことを教えていただいて、何か撮らなきゃ!!
でもこの梅雨空(-_-;)
・・・と、思いながら運転してたら突然、観覧車登場!!

これは!と思いパシャ☆
無事、写真の日の1枚が撮れてよかったです(*^^)v
観覧車は、どんな天気でも絵になりますね(^O^)

9999.jpg

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<参加決定! | top | 束の間の青空>>


comment

ゾウさんのストラップ!
かわゆすぎる~(/≧▽≦)/

6月1日は写真の日なんですねぇ。
知らなかったです。
勉強になりました☆
  1. 2011/06/02(Thu) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. *mito* #-
  4. [ 編集 ]

*mito*さん

でしょ~ >^_^<
さっそく、カメラに付けてスタンバイOK!です♪

カメラの日があったなんて、ビックリですよね。
カメラ女子としては、要チェックですφ(..)メモメモ
  1. 2011/06/03(Fri) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/9-82e2363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
