*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


嵐山女子デート :: 2011/11/20(Sun)

yuzu photo

先日、カメラ女子の*keiちゃん*と京都・嵐山デートをしてきました。
静岡から旅行に来られてて、一日時間もらって遊んでもらいました♪

今年は、紅葉遅れてることもあって、嵐山もまだ色付き始め。
紅葉してるところを探して撮ってきました。

その前に、ランチで*よーじやカフェ*へ。
初よーじやカフェに興奮してしまいました(*^_^*)

興奮の訳は、コレ(#^.^#)

yuzu photo

お馴染み、よーじやの彼女さん。
2人ともランチより、こっちメインでした(^^♪
私は、抹茶ラテ。
これ、混ぜずに飲んだら彼女を吸ってるようで怖いよね~とか言いながら...
キャーキャー言いながら美味しく頂きました。

その後は、よーじやショップでお買いもの♪
しばらく来ないうちに、新商品なんかも出てて
これまたテンション上がってしまいました↑↑↑

そんなこんなで、よーじやでかなりの時間を費やしてしまいました。。
続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<紅葉探し | top | 提出写真>>


comment

ふふふ

デート楽しかったね。
急なお誘いにも関わらず、京都まで来てくれてありがとう。
よーじやの彼女は衝撃的だったね(笑)

私もBlog更新しないと!っと思ってますが、またしてもパソコンの機嫌を損ねて写真を取り込めてません(-_-b
  1. 2011/11/20(Sun) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

あっ、抹茶ラテ(笑)
私もこうゆう構図でも撮れば良かったです。
カップのお顔も入っていい感じ(*^^)v

よーじやさんも、いろんな商品ありましたね!!
ハンドクリームやリップが気になっちゃいました☆
リップは、ゆず入りでしたね♪

今月はもう一回行くので、その時にガッツリ買い物もする予定です。
  1. 2011/11/20(Sun) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ご無沙汰してます。
少し引きこもりになってました(ウソです・・笑)
今年の紅葉はどこも遅れてますね。色づきもいまいちのような感じで、今日は私も色づいたところを探して撮ってきました。
yuzuさんのやさしい紅葉の写真に癒されます♪
  1. 2011/11/20(Sun) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

keiさん*

楽しかったねー♪
こちらこそ、誘ってくれてありがとう。

またもや、PC不調なのね。
keiちゃんの写真、楽しみにしてるよ~。
  1. 2011/11/20(Sun) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

うふっ、抹茶ラテ♡
カフェバージョンのよーじやマークって、可愛いですよね。
私は、ハンドクリームとゆずリップ、ゆずあぶら取り紙を
買って帰りましたよ♪
ゆずリップオススメです☆
  1. 2011/11/20(Sun) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

わっ☆いびるさん、お久しぶりですね~。
中々進まない紅葉に、焦らされますよね(>_<)
いびるさんも、京都・奈良へ行かれるんですよね。
楽しみですね♪

  1. 2011/11/20(Sun) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
綺麗な紅葉ですね。
しかも!このお顔しってるーーー。
この顔!ラテアート。初めてみました。
今まで、あぶらとり紙でしか見たことなかったのに。。
今、興奮してます。(笑)!
P☆
  1. 2011/11/20(Sun) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
keiちゃんと会えたのね~♪

いいなぁ京都旅!
ちびたちがもう少し大きくなったら
こんな女子旅できるかしら!?

よーじやカフェいいね★
  1. 2011/11/21(Mon) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

よーじや、と言えばあぶらとり紙ですよね。
ラテ興奮、分かってもらえましたか?ww
がっつり、混ぜて飲みましたよ(^◇^)
  1. 2011/11/21(Mon) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうなの♪
keiちゃんとデートしてきました。
京都はいいよね~。
tomoちゃんも、ぜひお越しやす。笑
  1. 2011/11/21(Mon) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/89-64b13290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
