*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


提出写真 :: 2011/11/18(Fri)

今日は、本来なら写真教室最後の日で、きょんさんに写真を講評して頂く日なのですが、
私は、引っ越してしまたので参加できず。。

でも、メールで写真を添付したら講評して頂けるとのことなので、
ギリギリ今日、送りました。笑

写真は3枚。
*スイーツ写真
*雑貨写真
*お散歩写真    です。


これが、スイーツ写真。
スイーツ写真が苦手なので、苦労しました。
私の場合スイーツは、撮るより食べる物なので^_^;
大好きなマカロンを、選んでみました。

yuzu photo


これは、雑貨写真。
最近買った、ネックレスが可愛かったので主役にしてみました。

yuzu photo


最後は、お散歩写真。
これは、数日前の記事にもアップしたものですが、ちょっとお気に入りの1枚です。

yuzu photo


どんな、評価を頂けるのかドキドキですが、とりあえず写真教室は終了です。
6回中3回しか出席できなかったですが、憧れのきょんさんの教室に通えたことが
とっても嬉しくて、楽しくて♪ますますカメラが好きになりました。

ありがとうございました*




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<嵐山女子デート | top | リュック☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/18(Fri) 14:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念でしたね。

ふふふ、その場にいたらものすご~く緊張したでしょうね。
あの、チャリティーの総評会でこりたので
写真教室では2番目にお願いしましたよ^^

3枚目の写真、私も好きだわ~
雲がまたいい感じですね。
  1. 2011/11/19(Sat) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ありがとうごさいます。
マカロンって、見てるだけで幸せになりますよね♡
ちなみに、とっても美味しかったです(*^_^*)
  1. 2011/11/19(Sat) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

そうなんですよね。
あの順番が来るまでがドキドキですよね。
私は、チャリティーの時はトップバッター発表だったので
後は他の方の写真を存分に楽しめました^m^♪

3枚目の雲、きょんさんにも同じ事言われました☆
ありがとうございます。
  1. 2011/11/19(Sat) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

きょんさんの教室には私も行ってみたい(笑)
3枚目の写真、ほんわかしていいですね.どこか遠くに行きたくなります。
  1. 2011/11/20(Sun) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

男性の撮るゆるかわ写真って、素敵ですよね。
視点が女子とは違ってて、楽しいです。

3枚目は、釣り人に混ざって撮りました^_^;
  1. 2011/11/20(Sun) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

マカロン、カラフルでとっても可愛いです〜。

講評、一人ずつではなくて、テーブルにみんなの写真を一斉にだして、
じゃあ左側から…みたいな感じだったので、そんなに緊張しないですみました。
たくさんの写真がどーんとテーブルの上に広げられて、なかなか壮観だったですよ。
レッスンお休みの方はどうするのかなと思ってたので、メール講評があってよかったなあとほっとしました〜。
  1. 2011/11/21(Mon) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. miyama #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

miyamaさん*

お疲れ様でした~。
前に出て発表ではなかったんですね。
テーブルに並んだ、たくさんの写真見てみたかったです。
いっぱい並んでるとワクワク♪しますよね。

マカロン、撮影用に...と、いっぱい買いすぎて消費するのに大変です(+_+)

  1. 2011/11/21(Mon) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

うれしー!
yuzuちゃんの講評写真見たかったの!
Ururuさんとも話してたんだけど
きょんさんの講座にぴったりな「ゆるかわ」写真を撮るのは
yuzuちゃんだねーって言ってたんだけど
この写真を見てやっぱり思いました。
ゆるかわ羨ましいー。

お散歩写真ステキ!
絵みたいだねー。
この雲の後ろから孫悟空出て来そう^m^
  1. 2011/11/22(Tue) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

お疲れ様でした。
遠隔からラストレッスン、参加していました。笑
そんなそんな...。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

孫悟空☆
キントーーンですね♪
  1. 2011/11/23(Wed) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/88-16320a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
