*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リュック☆ :: 2011/11/15(Tue)

yuzu photo

yuzu photo


お買いものをしに、マリンピアアウトレットへ。
ここは、お買い物もできて写欲を湧きたてる被写体も多くて、
とっても楽しめます♪


先日、義妹達に
「お姉ちゃんは、普段から着てる服がユルイ系やから
妊娠後も、あんまり買わなくてもいけるから、いいね。」
と、言われました。笑

確かに、着てる服は変わってないかも...。
そして、この日もゆる~い服を買って帰りました。

最近、鞄をリュックに変えました。
写真教室の時のきょん♪さんも、この前遊んでもらったtomo.ちゃんも
リュックで可愛かったなぁ、と真似っこをしてみました。

リュックって、学生以来かなぁ?
楽ですね~(^◇^)
カメラ入れても、全然ok☆
交換レンズ入れても、全然苦にならへんし~。
何よりも、両手がフリー\(^o^)/
重いもの持つのが苦手な、私には持ってこいです。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
<<提出写真 | top | 父の一周忌>>


comment

本当にフォトジェニック^^

今はマタニティーウエアとの区別がないような
可愛いウェアがあるのが、羨ましいわ。
いかにも妊婦!って服しかなかったのよ。
20年前には^^
  1. 2011/11/15(Tue) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

わぁ!!海だ~海だ~(*≧∀≦*)
海ナシ県に住んでいるので、憧れだけは人一倍あります。
どこも絵になるなぁ、本当に素敵☆

私もカメラ持ってるときは、リュックorショルダーです♪
両手がフリーっていうのは重要ですよね。

yuzuさんはオシャレも楽しみつつ、妊婦ライフを楽しんでますねっヽ(*^^*)ノ
  1. 2011/11/15(Tue) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

一昨日の写真には、びっくり?
記事を読んで一安心しました。

わ~
海ですか、良いですね!
ほんと、自分も海なし県にいるので、あこがれます。
どこも絵になる・・・・・ううううん

リュックですか。
先日、娘が校外学習に行くといって、リュックが小さい、この色いやだとか、・・・・・
でもリュックて便利ですよね。
  1. 2011/11/16(Wed) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. kazu1957 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
早速、遊びに来ました。
妊娠してからはどうも、あのデカいデジイチを持ち歩く気になれず、
最近はカメラから遠のいている私です(^^;

リュックは便利ですよね!
犬連れ&カメラ女子の私にとっては、いいアイテムなんだけど
昔、リュックでバスに乗ったら(海外で)、
財布を掏られた経験があるので、ちょっとコワイんです(^^;
まぁ、日本だったら大丈夫でしょうけどね。笑
  1. 2011/11/16(Wed) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

わっ。素敵な海ですね^^

そしてリュックですかー。
あたしもカメラを持ち歩くように、、と2つ購入。
でも普段は、、結局普通の(と言いますか正確にはワンコ用キャリーバッグ)に入れちゃってますー
おかげで。肩こりますね^^;
  1. 2011/11/16(Wed) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

さわやかブルーだね~。
なんだか冬な感じを忘れてしまいそう!

リュックいいのよ~!
これから子供生まれたらますますいいのよ~!
最初は抱っこやらおんぶやらで
ショルダーがいいかもだけど、
歩きだしたら断然リュック便利!!
この時期にお友達も続々とリュック派増えたから(笑)。

ショルダーも好きだけど、
荷物が多いを片方の肩が酷使されるので
そういう時はやっぱりリュック★
たくさん使ってね~♪
  1. 2011/11/17(Thu) 06:08:12 |
  2. URL |
  3. tomo. #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

にわさん*

そうなんですよね♪
今は、チュニックとか多いし、妊婦としてはとっても
助かります。
いまのところ、マタニティーで買ったのは、下着とジーンズだけです。w

最近は、ベビー服に目がいって(*^_^*)
まだ性別分からないので買えないのが、もどかしいです(>_<)
  1. 2011/11/17(Thu) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

海って、いいですよね☆
ずーっと見てられます。

あすさんも、リュックなんですね♪
カメラの日は、ほんっとにいいですね。
ミラーレスカメラを買おうか考えてたんですが、
リュックのおかげで、とどまることができそうです。w
なんで、今まで気付かへんかったんやろ...?^_^;
  1. 2011/11/17(Thu) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

ふふっ。
紛らわしい写真を載せてしまいましたね。w

kazuさんとこも、海なかったですね。
島国なのに結構、海なし県多いんですね。

娘さんリュックは、いいもの見つかりましたか?
女の子は、オシャレさんですよね。
最近の子達は、特にオシャレだからパパも大変ですね。
  1. 2011/11/17(Thu) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ともちんさん*

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も、つわり時期はカメラなんて眼中にもなかったですけど^_^;
安定期に入って、復活しました。

海外で摺られちゃったんですね。。
それは、トラウマになってしまいそう。
私も気を付けよう。

また、ブログ遊びに行かせてもらいますね(^^♪
  1. 2011/11/17(Thu) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

やっぱり、カメラ女子はリュック率高いんですね~。
リュック初心者なので、とりあえず安いのを買ってみたんですが
すっかりはまってしまったので、近々こだわりリュックを...♪

ブログ、お引っ越しされたんですよね。
フィルム写真、ますますカメラ生活enjoyですね☆
  1. 2011/11/17(Thu) 08:54:22 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

実際、この日は暑かったのよ。
最近の天候は分からん!w

ほんと、リュックいいね~。
おかげで、ミラーレス購入せずに済みそうです。

そっか、言われてみれば...ママさん達ってリュック率高いかも。
今回は、初リュックなので無難にキャンパス地にしたんやけど、
この前のtomoちゃんみたいなのも狙ってるんよね(^^♪イヒ
  1. 2011/11/17(Thu) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
リュック!可愛くて、使い勝手も便利で私も好きです。
どんなリュックをかわれたのかなぁ??
私も一つ持ってるけど、肩の部分が切れそうなのよ。。。
新しいリュック!欲しくなっちゃった♪
P ☆
  1. 2011/11/17(Thu) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

皆さん、リュックなんですね☆
ほんと、楽チンですよね。
私は、最初なので無難な白のキャンパス地のを買いました。
tankobu.kobuさんのリュック、切れそうなんですね(>_<)
買っちゃいましょう~♪w
  1. 2011/11/18(Fri) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/87-e2e823e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
