*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


父の一周忌 :: 2011/11/13(Sun)

yuzu photo

こちら。
もちろん私のお腹ではなく...
予定日を、10日後に控えた義妹のお腹です。

私と同じ、初産なのでいつ陣痛がくるのかドキドキみたいです。
今、6カ月の私も、自分のことのようにドキドキです。
元気に生まれておいでよ♪
そして、ママも頑張って!(^^)!


今日は、父の命日。
一周忌でした。

1年って、ほんとに早いですね。
肺がんだったのですが、発見が遅く分かって入院した3カ月後には亡くなってしまって。
健康が自慢の父だっただけに、いまだにまだ、死んでしまったことが信じられない。。
信じたくない。。そんな感じです。

それにしても
いきなり妊婦3人の光景に、お寺さんもビックリしていました。笑



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<リュック☆ | top | 生活感>>


comment

こんばんゎ。
わぁ。。もうすぐ義妹さん!出産なんですね。
お父様の一周忌。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

それよりも!3人の妊婦さんとは!ホント、お寺さんも驚きだったことでしょうね。

そして、元気な赤ちゃんが産まれますように!(祈)
P☆
  1. 2011/11/13(Sun) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

臨月のお腹って、凄いですね!(◎o◎)
間近でじっくり見たのが、初めてやったので
こんな、大きくなるの?ってビックリしました。

リース情報、ありがとうございます。
教えていただいたお店は、こっちにはないですが
ホームセンターに行けば揃ってるんですかね?
早速、行ってみます♪
  1. 2011/11/14(Mon) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
yuzuさんのお腹、もうこんなに大きいのかと
写真だけ見てビックリしました(笑)
義妹さんもうすぐなんですね。
元気な赤ちゃんが産まれます様に☆
一年って本当に早いですよね。
お父様は、天国でワクワクドキドキしながら
yuzuさんの事見守っていますよ。
寒くなるので、風邪ひかないでくださいね(^^)
  1. 2011/11/14(Mon) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

yuzuちゃんかと思った(笑)!
お先にいとこちゃんがお目見えだね♪
一気ににぎやかになるのね!

お父様パワーでにぎやかにしたのかな!?

ドキドキも不安もいっぱいだろうけど、
産んだ時の達成感もスゴイよ!!
わたしは心の中で「やったー」って叫んだ(笑)。
  1. 2011/11/14(Mon) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

私も父も、yuzuちゃんのお父様と同じ様な状況でした。
わかるよ、すごく・・・
私も20年近く経った今でも信じられないもの。

yuzuちゃんもあっという間にこんな大きくなるよ(笑)

でもさぁ、身内に同じ境遇のヒトがいるって
本当に心強いから、よかったよねー
なんていう私も、実は義妹と14日違いで一人目を出産。
うちの息子とイトコ同い年です。しかも近所なの。
子供が大きくなってからも、悩みが同じだから、
凄くありがたい存在だよ。

なんだかyuzuちゃんと似ていて嬉しくなっちゃった♪
  1. 2011/11/15(Tue) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ちこさん*

FC2でも、ブログされてたんですね☆
chicoさん...?って、思ってはいたんですが^_^;

義妹に、頑張ってね!(^^)!なんて、言ってみたものの
私自身、出産にビビってます。。笑
お父さんの仏壇の前で、どうか安産でお願いします...。
と、お願いしまくりです。ww
  1. 2011/11/15(Tue) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

私も、tomoちゃんと会った後くらいから、どんどん大きくなって
きたんやけど、まだここまでは。笑

私が、一番最後に出産やのに、一番ビビってて^_^;
皆から、生む時、騒がしいんやろなぁ...って言われてる。w
私の場合、心の声ではなく声張り上げて「ヤッター!」
って言ってると思うわ。ww
  1. 2011/11/15(Tue) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ami*さんのお父様は、早くに亡くなられたんですね。
お辛かったですね。
どっかから、ふらっと帰ってきそうな感じです。

14日違いだと、双子みたいな感じですね♪
子供同士も、近くにいとこがいると、嬉しいでしょうしね。
夏休みとか、一緒に遊べるし今から楽しみです♪
  1. 2011/11/15(Tue) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/86-09f6a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
