*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


生活感 :: 2011/11/11(Fri)

yuzu photo

先日の橋写真の続きです。
橋とお花を撮りたかったのに、ぼかし過ぎて奥に見えるはずの橋は全く分かりません。w


今日、家具が届きました~。
ガラ~ンとしてた、お家が一気に生活感がでてきました。
と、同時に狭くもなりましたが...。

でもなんだか、新鮮な感じです。
いちおう、まだ新婚3カ月ですからね(*^。^*)



お友達のkeiさんに誘っていただいてココハナ展に参加させていただいてます。

今日11月11日から13日までは、ヨコハマ創造都市センターに、
来月12月頃から1カ月間は、多摩総合医療センターに展示されるそうです。

初めて、写真展示展の参加なのでドキドキです。
ちなみに↑の写真は、応募写真ではありません。
たくさんの、お花写真で埋め尽くされているんでしょうね♪*
行けないのが、残念です。。


*いつでも心に花を*
想いを写真で届ける素敵なプロジェクトです。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<父の一周忌 | top | 久しぶりカメラ♪>>


comment

こんにちは。
↓の橋の写真。とてもいいですね。
白っぽい感じがとても好きです。
大きな雲も、何処かに行けそうな感じですね。

今回のお花もとってもかわいいですよ。
それに、写真展に参加されるのですね。
私も見に行けないのが残念ですが、きっと、素敵な写真がたくさんのなんだろうなぁ。。
P☆
  1. 2011/11/11(Fri) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ありがとうございます。
あいにくの曇り空が、いい感じになってお気に入りです*

写真展に、まだ一回も行った事がないのですが、
色んな方の写真が見れて楽しい空間なんでしょうね♪
  1. 2011/11/12(Sat) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

わ~良いな!

橋写真、素敵ですね~。

 今日も留守番で遠出は出来ないので、近所を歩いてみます

  1. 2011/11/13(Sun) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

橋は、料金高くて渡る気はしないですが^_^;
写真は撮り放題ですからね。w

kazuさんも、お散歩写真は撮れましたか?
後で、お邪魔しますね♪
  1. 2011/11/13(Sun) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/85-bf926a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
