*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


6カ月 :: 2011/11/05(Sat)

yuzu photo

秋バラ。


昨日は、6カ月検診。
転院しての検診でした。

前まで行ってた病院は、産科専門ではなかったので
そんなに指導とかしてもらえなかったけど、転院先の病院は
ガッツリ産婦人科なので、患者さんも皆、妊婦さん。
助産師さんからの、指導もしっかりしてもらえました。

ベビーは、順調に育っていて一安心。
最近は胎動もピクピクから、ポコポコに変わってしっかり感じるようになりました。
性別、分かるかな?って期待して行ったけど、角度が悪くてまだ分からず。

そして問題は、私の体重。。。

1週間で3キロも増えてしまってました(=_=)
原因は分かってるんです。

引っ越し前に、外食生活をしてしまった事と、
荷造りで、体重計もサッサと片付けてしまったので、
昨日の病院で測るまで、測ってなかったし。

それにしても、1週間ちょっとで3キロ増って...。
自分が怖くなります((+_+))



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<久しぶりカメラ♪ | top | ただいま>>


comment

あのお散歩レッスンからずーっと調子悪くて
なんとかやっと復活してきた私です^^;

順調なんだね!!
よかったぁ。
yuzuちゃんは性別どっちがいいの?
どっちだと思う??
どちらにしても母子ともに健康で安産な出産!
これに尽きるよねぇ。

一人でふらふらできるのも今のうち。
カメラもって、健康的にお散歩してください♪
  1. 2011/11/06(Sun) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

しばらく、更新されてなかったので、まだ体調が
悪いのかな...と心配していましたが、かなり長引いてるんですね。
治りかけも油断できないので、お大事にしてくださいね。

私は、男の子やと思ってて名前まで決めてるんですけど^_^;
どっちでも元気に生まれてきてくれれば♪
  1. 2011/11/06(Sun) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

塩分ー!
塩分控えるだけで体重管理結構できるってよく聞きます。
でもお引越し大変だったもんね。
元気ないよりいい!
名前ももう考えてるんですね~。
発表の日が楽しみです★
  1. 2011/11/06(Sun) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
長女&次女がお腹にいた頃は、私もかなり体重ふえてました。
不思議と黙っていても、増えるんですよね。

そこが辛いのよね。
でも、元気な赤ちゃんを産んでね!
P☆
  1. 2011/11/06(Sun) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

新しい病院も良いところのようで良かったですね☆
初めてだらけの事だから、いろいろ指導してもらえるのは心強いでしょうね(*^-^)

yuzuさんがお引越しされて、前より近くなったのは私も嬉しいです。
前から関西好きだったんですが、さらに好きになりそうです(笑)

  1. 2011/11/08(Tue) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

塩分って、結構摂取してるんですよね。
これを機に、健康生活を心がけようと思います。

なんか、ずっと男の子な気がしてて、名前まで決めてしまいました^_^;
一応、女の子バージョンも考えようかと、思ってます。w
  1. 2011/11/08(Tue) 11:02:59 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

妊娠中って、なんでこんなに太りやすいんでしょうね(T_T)
なのに、食欲旺盛で困ってしまいます。。
今は、お豆腐メインで頑張ってます!(^^)!
  1. 2011/11/08(Tue) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

初産は、分からない事だらけなので、ここぞとばかりに
質問しまくりました。w

ホントホント、近くなると何かより親近感が湧いて嬉しくなります♪
いつか、デートしましょうね(*^。^*)
  1. 2011/11/08(Tue) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/83-1d5e94dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
