*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ただいま :: 2011/11/03(Thu)

yuzu photo

群馬より、こちらはまだ暑さが残っています。


関西に帰ってきました。
10月31日~11月1日にかけて、お引っ越しで
今はまだ部屋中、段ボールだらけです。w

でも昨日、家具を買いに行って届くのが来週なので、今はどうしようも
動けない状態なのです。

そして昨日は、帰ったら一番に食べたかった、大好きなタコ焼き屋さんへ行って
久しぶりの味を堪能してきました。
だし多めの生地の、トロトロタコ焼きでこれがメッチャ!!美味しいんです(*^。^*)
これからは、いつでも食べれるのがたまりません(>_<)

今日は、4カ月ぶりに以前から、行きつけやった美容院に。
伸び放題の髪を思い切って、バッサリ20センチくらい切っちゃいました。
カラーもして、スッキリ★

担当のスタイリストさんとは、とっても仲良しなので久しぶりに
お話もできて楽しい時間を過ごせました。

帰りに、お店のブログに載せたいから♪と
横顔とお腹の写真を撮られ...w

普段は、撮られる事がないので緊張してしまいました(*_*;
しかも、お店のブログに私が登場...なんて
いいんでしょうか?笑



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<6カ月 | top | 胎動>>


comment

おかえりなさい!(って私が言うのも変か 笑
無事引越しおわったんですね、お疲れ様です

文章から関西に戻った嬉しさがあふれ出てて
読んでる私までにっこりです(^^
関西からの写真、楽しみにしてます♪
  1. 2011/11/03(Thu) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

お引越しされたんですね。
お疲れ様でした(*^-^)

関西のたこ焼きは本当に美味しいですよね(*・∀-)
この味を知ってしまうと他では食べられません(笑)

写真、撮られる側になると緊張しますよね。
どうポーズしていいのか、表情だとか本当に困ります(;´∀`)
  1. 2011/11/03(Thu) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

もう行かれてしまったのね~。
しばらくは荷ほどきとかで忙しいかな!?
落ち着いたらゆったりマタニティライフを楽しんでね~♪
  1. 2011/11/04(Fri) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
無事!お引っ越し終了。お疲れ様です。
まだまだ片付けがあるようですが、地元と言うことで環境的にはバッチリ!なのかな?

たこ焼き!食べたい!!私も大好きです♪
きっと、そちらのたこ焼きは美味しいんでしょうねぇ。。

カットもされて、心機一転!ですね♪
P☆
  1. 2011/11/05(Sat) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

はい♪無事、帰ってきました。w
まだ、カメラを持って出歩いてないんですが、
そろそろ紅葉を狙って☆出かけてきます。
  1. 2011/11/05(Sat) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

あすさんとも、少し近くなりました♪
あすさんも、タコ焼き好きなんですね。
あの、トロトロふわふわ感がたまりません(>_<)

撮られるの、苦手です(+_+)
妙にすましてしまったりして...。w
  1. 2011/11/05(Sat) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

無計画に荷ほどきをしてしまったので、
ちょっと大変な事になっています(*_*;
家具もほとんどないから、がら~んとして
寂しくて...。早く、家具届かないかな~♪
  1. 2011/11/05(Sat) 14:05:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

無事、帰って来れました。
でも帰って来たことで、両方の親が一番喜んでます。w
やっぱり、孫は近くで見てたいんでしょうね。

私が好きなたこ焼き屋さんは、特にトロトロなんですが
ホントに美味しいんです(*^。^*)

  1. 2011/11/05(Sat) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/82-9f90bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
