*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お散歩レッスン :: 2011/10/22(Sat)

yuzu photo

写真教室の5講目、お散歩レッスン。
お天気はどんより曇り空、時々雨。

カメラ設定をブルー系に設定して、お散歩カメラをしてきました。

yuzu photo

yuzu photo

yuzu photo

久しぶりのお散歩カメラで、楽しかった♪
と、いうより久しぶりに歩いたので、いい運動になりました。

東京から新幹線に乗って発車するまでの、数分で寝てしまったらしく
目が覚めたら着いてました^_^;

運動不足やなぁ...。
そろそろ、体動かさないとヤバイな。


教室は、次の講評でラストですが、私は今回で終了。
きょんさん、教室の皆さん、ありがとうございました。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:19
<<胎動 | top | ぞわぞわ>>


comment

yuzu**さん!こんばんゎ☆
写真教室。お疲れ様でした。
ブルーの設定って、柔らかい感じに写るのですね。
お腹の赤ちゃんも順調そうですね。何よりです。^^

妊婦さんに運動は、多分、必要かなぁと。。。
臨月入ると、体重の増加が恐ろしくなった私の経験談です。(汗)
驚かせる様な事言ってごめんなさい(汗)
ゆるり!運動の範囲でね。^^
P☆
  1. 2011/10/22(Sat) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真レッスンお疲れ様でした><
yuzu**ちゃんに久しぶり会えて、そしてお話できて
とっても嬉しかったです*^^*
お腹のベイビーもすくすく育ってるみたいだしこれからが
楽しみですね♪

今回のお散歩写真、外も涼しかったからyuzu**ちゃんに
とってはとってもいい日でしたよね^^
写真もゆるかわでステキです*^^*
お引越し大変かもしれないけど頑張ってくださいね!
  1. 2011/10/23(Sun) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. koron♪ #.LX1neOk
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
すっかりゆるかわフォトだね♪
またブルーな感じがわたし好みだわ♪

昨日は本当にありがとう!
はるばると。
でもでも引っ越し前に会えて本当に本当に
うれしかったよ!!
こっちは子連れでバタバタでも申し訳なかったけど…。

引っ越し・出産・育児
と怒涛のイベント待ちだけど、
旦那さまとともにがんばってね!

安産菌~★
届け~!
  1. 2011/10/24(Mon) 06:07:15 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!!
久しぶりに歩いて、おなか張ったりしなかったかな?
大丈夫??

氷川丸の写真、いいねぇ。
ブルー系でめっちゃゆるかわ~♪
私は楽しみにしていたはずのお散歩だったけど
体調もいまいちで、写真もいまいちでした、、、

これからはなかなか会えないけど、
今までどおりblogで交流してくれたら嬉しいな♪
子育て系の話なら、いくらでもするわっ。
引越し、無理しないでね。
そして暖かくなるころにはママに♪

みんなで撮った写真、落ち着いたころに送るね!
  1. 2011/10/24(Mon) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
久しぶりだったんですねー!やっぱり素敵な写真★
わたしも昨日、や~っとこさコスモス畑で写真撮ってきました~♪
奈良なんですが、すっごく素敵でした☆
やっぱり私はお花を撮るのが好きみたいです☆
  1. 2011/10/24(Mon) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ブルー設定、いつもと違う感じで撮れて、楽しかったです。

1日、2時間歩きましょうと、言われてるんですけど、
中々2時間はきついです(+_+)
でも、これからどんどん太りやすくなるんですよね。
頑張ります!(^^)!
  1. 2011/10/25(Tue) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

先日は、お疲れ様でした*
私も、久しぶりにお話しできて嬉しかったよ(*^。^*)
お散歩レッスンも、楽しかったね♪
お天気もギリギリもってくれて、よかったよね。

次回の講評写真、PC前で楽しみにしてます。
  1. 2011/10/25(Tue) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

こちらこそ、ありがとう☆
私も、帰る前に会えてとっても嬉しかったです。
ママのtomo.ちゃんを見れて、新鮮でした。w
可愛い息子クン達を見て、男の子もいいなぁと夢膨らんでます♪

安産菌、どんどんお願いします~。
  1. 2011/10/25(Tue) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

先日はお疲れ様でした*
久しぶりのお散歩カメラで、いい気分転換にもなりました。
ami*さんは、元気になりましたか?
氷川丸、お気に入りの1枚です。
全然知らない人だけど肖像権的にも、OKですよね。ww

こちらこそ、これからもブログ交流よろしくお願いします。
写真、楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/25(Tue) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

お散歩カメラ、楽しかったです♪
saoriさんも、奈良行かれたんですね。
後で、お邪魔しに行きます~。

お花写真、楽しいですよね。
可愛く撮れるとルンルンですよね(*^。^*)
  1. 2011/10/25(Tue) 10:27:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

一枚目の写真を見て ドキーン。
少しドキドキしながら写真を見進めて…私写ってないな…とちょっとホッ。

私この日、まさにこの場所にいました(笑
職場の秋の小旅行で山下公園散策&ランチクルーズ&中華街でお買い物を
生憎のお天気の中楽しんでました~
びっくり(@_@

午後から青空が見えて暑くなったけど、ちょっと残念なお天気の日でしたね
でもブルー+でふんわり柔らかくかわいくとれてます♪
あまり色をプラスした事ないんですが、今度真似してみよう(^^
  1. 2011/10/25(Tue) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした♪

初めてyuzuちゃんの写真を見た時から
「ゆるかわ」が既にできてる・・・って思ってたけど
やっぱりお散歩フォトもゆるかわだー!
ブルー系いいね。
私も「氷川丸と女子」の写真、すっごく好き☆

そうそう。
yuzuちゃんが言ってた
「こっちに引っ越してきて慣れなかった事」を
職場の仲良しの子(関西出身)に言ったら
「わかるー!」って言ってたよ。
細かく「例」までいっぱい聞かされた(笑)。

ダンボールには詰め始めたのかな?
無理せず気をつけてね。
  1. 2011/10/25(Tue) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お散歩写真レッスン、お疲れ様でした。
教室でご一緒させて頂いていたmiyamaと申します。
もともとブログはやってなくて、最近になって教室の皆さんの影響で始めたので、
リンクをたどってこちらにお邪魔しにきました。
レッスンの間、なかなかお話する機会なかったですが、
この前のときはお元気そうでよかったです。

氷川丸の写真、いいですねえ~。
人が入るとまた雰囲気が違うんだなあ、としみじみ見入ってしまいました。

お引越し、大変と思いますが、体を大事になさってくださいね~。
  1. 2011/10/26(Wed) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. miyama #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

すごーい!
同じ日に同じ場所にいたんですね\(◎o◎)/!
もしかしたら、すれ違ってたかもですよね。
カメラ持った女子集団と、すれ違わなかったですか?w

私が横浜に行くと、何故かいつも曇りなんです。。
もっと、スッキリ晴れた空を撮りたかったんですけどね。
  1. 2011/10/27(Thu) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

お疲れ様でした*
ちょうど、前に私好みな(笑)カメラ女子さんが、現れたので
撮らせてもらいました^m^

その関西の方と、語り合いたいです。
細かく例え話をするところが、また関西人ですよね。笑

tokoさんの、お散歩写真楽しみにしてます♪~
  1. 2011/10/27(Thu) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

miyamaさん*

ご訪問、コメントありがとうございます。
そして、先日はお疲れさまでした*
実は、私も何回かmiyamaさんのブログにお邪魔して
覗き見してました。w

教室では、お話しする時間もなく終わってしまいましたが、
ブログ交流よろしくお願いします。

氷川丸、皆さんが褒めて下さるので、調子に乗って
講評写真にしようかと考えてます。笑
  1. 2011/10/27(Thu) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

きょんさんフォトレッスン

はじめまして。
コウベまちむすびの川南ともうします。
今度の11月6日、神戸東灘にきょんさんを呼んでフォトレッスンいたします。
ご興味あればぜひ!!
  1. 2011/10/28(Fri) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。
短い間で楽しかったからこそ寂しいですね。。。
でもブログや写真でこれからもつながっていけたらいいなって思ってます。
きっとそのうちかわいいかわいいbabyの写真もみられるかな???
氷川丸と女性が写っている写真。
それを撮影しているyuzuさんを後ろから激写しようとして失敗してました、私。
あの女性、ステキなお洋服で横浜に似合っていましたよね~。
またいつか横浜でお散歩リベンジしたいです。
あ、神戸のステキな街も撮影しに行きます!
  1. 2011/10/31(Mon) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

エッ!!
まだあの後ろにUruruさんが、カメラを構えてたんですね。w
ちょっと、ビックリです(゜o゜)
全く、ノーガードでした。。

Ururuさんには、前橋ネタなんかも教えてもらって、
お世話になりました。
これからもマイペースながらも、ブログは続けていくので
よろしくお願いします♪
ぜひぜひ、関西にも来て下さい。

講評写真、楽しみにしてますね(^^♪
  1. 2011/11/03(Thu) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/80-c6536fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
