*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぞわぞわ :: 2011/10/20(Thu)

yuzu photo

春に行った時も咲いてたけど、今がシーズンなんでしょうか?
ダリアが満開でした。

yuzu photo

いつ見ても美しいお花ですね。
この子たちは、ポンポンみたいで可愛いし♡



でも。
ダリアにも色んな種類があるようで、こんな小ぶりダリアは可愛いんですが
中には人の顔と同じくらいまで大きい、形も攻撃的なダリアさんもいて。
しかも、赤いダリアはドクドクしくて食べられてしまいそうで(+_+)
ぞわぞわしました。

写真を撮るのも、怖くて素通りしてきました。。。

名前を見ると、「浮気心」
納得です。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<お散歩レッスン | top | スッキリ整理>>


comment

花びら1枚1枚が繊細で美しい花ですよね☆
巨大ダリア・・・!!
怖いもの見たさで、お目にかかりたいですね~(;´∀`)

バラみたいに、春でも秋でも咲くのかしら!?
年に二度も楽しめて、なんだかお得ですね(笑)
  1. 2011/10/20(Thu) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

かーわーいーいー!
ダリアもゆずさんの手にかかるとこんなに愛らしくなっちゃうのね…

こちらはフラワーパークのダリアさんでしょうか
私もどでかく、色濃く、毒々しいダリアにやられて素通りしました…
緑のプラスチックっぽい支柱?も気に入らないので
あのダリアが咲き乱れる一角は私の中でない事になってます(笑
  1. 2011/10/20(Thu) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わあぁぁぁ。。ダリアだぁ。
可愛いすぎです。私ダリア好きなんですよね。
ヤバイ!!ダリアの写真撮りたくなって来ました。
道端に咲いてるダリア!撮っちゃおうかなぁ。。。(汗)
でも、知らない方のお庭なんですよねぇ。。
P☆
  1. 2011/10/21(Fri) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

ダリアは今年、初めてじっくり見たんですけど芸術的というか...
美しい花ですよね。
巨大ダリア、見て欲しいです(>_<)
もし、一人じゃなかったらギャーギャー叫んでたと思います。w
  1. 2011/10/22(Sat) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepankoさん*

フラワーパークの入り口左手のダリア一角です。w
やっぱり、あのダリア怖いですよね(+_+)
そうそう、支柱とか背景に余計なものがゴチャゴチャしてて
撮る意欲なくなりますよね。
私もこれだけ撮ってさっさと立ち去りました。。
  1. 2011/10/22(Sat) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ダリア、お好きなんですね♪
私はポンポン系のダリアが可愛くて好きです。

人の家のお花とかって、結構心惹かれる時多いですよね。
もし、激写できたらブログにアップしてください^m^
  1. 2011/10/22(Sat) 10:54:49 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/79-15f1243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
