*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スッキリ整理 :: 2011/10/18(Tue)

yuzu photo

何の実なのか知りませんが、可愛く実っていました。



ぼちぼち、引っ越しの準備をしているのですが、
毎回、思う事が...

とにかく捨てるものが多すぎ(+_+)
ほとんどが、私の服ですけど。

こっちに来るときに、結構な数の服を処分したのに、
ほんの1年半で、知らない間にまた増えてました。
買ってもほとんど着ることもないまま、その存在すら忘れている状況で。
結局、着る服って限られた中で着まわしてるんですよね。

いるorいらない分別をすると、クローゼットがスッキリ☆

もう、無駄使いはやめよう!と、今は心に堅く誓ってるのに
私はまた、次のお家でも増やしてしまいそうです^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<ぞわぞわ | top | コスモス>>


comment

yuzuさんおはよう!!

私、やましたひでこの『断捨離』読んでとても参考になったよー☆
引越し準備大変だろうけど、あまり体に無理のないようにね。

私も引越し前にyuzuさんにお会いしたかったわぁ。
きょんさんの教室はもう終わったの?
  1. 2011/10/19(Wed) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. rieco #Ay6tTHf6
  4. [ 編集 ]

yuzuさん!こんにちは。
おかだづけ頑張っているようですね。^^

実は!私も連休に衣替えをして、子供服を凄い数の不用品を捨てました。^^

知れずとたまるものですよね。(笑)
頑張って下さいね。
P☆
  1. 2011/10/19(Wed) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

そうなのよ!
ドンドン増えていくの~。
狭い我が家なのに、どこにしまうんだ?
ってくらい、物が増えていく。。。
子供が生まれると、洋服はもちろん、おもちゃとか
DVDとか子供が作った作品とか!
もっともっと増えるからねー、yuzuちゃんがんばれ♪

ワタシもこの夏、結構捨てました。
捨てきれないものは再来週、フリマで販売しちゃう♪

  1. 2011/10/19(Wed) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい木の実ですね*^^*
何かクリスマスカラーっぽくてもう秋通り越して
冬の気分になっちゃいましたw

引越し準備順調そうですね♪
服って増える一方だし、捨てるときは(フリマ)は
思い切りが大事ですよね!
この前金スマで、こむまりさんの片付けがやってたんですが
きゅんっとときめかない物はありがとうございました!っと
言って捨てるのが良い片付け方法らしいですよ^^b

あ!今週のカメラレッスン会えるんですね><!!!
本当久しぶりすぎて話したいこといっぱいですw
金曜日宜しくお願いします^^!!
  1. 2011/10/20(Thu) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. koron♪ #.LX1neOk
  4. [ 編集 ]

たぶんグミじゃないかな?
正式名は違うのかもしれないけど、
実家の庭になってたの。
食べれるよー。
甘くておいしいのよ♪

23日楽しみにしてるわ♪
  1. 2011/10/20(Thu) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. tomo. #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

riekoさん*

断捨離、今ネット検索したみたら結構有名なんですね。
初めて知りました。笑
私も読んでみます☆

教室は、残念ながら最後1回のレッスンを残してリタイヤです(@_@。
しかも、2回もお休みしてしまったし...。
riekoさんとも、ゆっくりカメラ会したかったです。




  1. 2011/10/20(Thu) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobbuさん*

子供服は、結構な数になるんでしょうね。
tankobu.kobuさん家もスッキリですね。

最近の子供服って、オシャレですよね☆
私の性格上、可愛さに負けてポンポン買ってしまいそうです。w
お値段は可愛くないけど...。
  1. 2011/10/20(Thu) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

そんなに買った覚えないのに、増えていくんですよね(+_+)
そっか...。おもちゃも、場所取りそうですよね。

amiさん、フリマされるんですね♪
私はした事ないんですけど、処分もできてお金になって、
しかも楽しそうだし♪いいですね~。
  1. 2011/10/20(Thu) 12:34:37 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

クリスマスかぁ~♪
私はチキンが食べたくなってきました。w

私も金スマの見てた☆
さっそく、ときめくかやってみたら、ほとんどときめかなくて。。
アレ?みたいな。^_^;

会うの2カ月ぶりよね♪
私も、楽しみにしてます(@^^)/~
  1. 2011/10/20(Thu) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

あっ!グミかぁ~。
そう言えば、昔おばあちゃん家にあって食べてたわ。
そうそう、美味しいよね。
食べとけばよかった。w

私も楽しみにしてます♪
お天気、雨っぽいけど。。。
  1. 2011/10/20(Thu) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/78-96304a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
