*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コスモス :: 2011/10/17(Mon)

054.jpg

久しぶりにフラワーパークへ行ってきました。
カメラデビューしてから、とってもお世話になったフラワーパークですが、
最後にたっぷり堪能してきました(^◇^)

053pc.jpg

大輪のコスモスが満開でした。


引っ越し先のお家が決まり、とりあえず一安心なところです。
でも、実際に見て決める事が出来ないので、ちょっと不安ですが...。

彼は、とにかく職場から近いところやったらOKということだったので、
じゃ、私の好みで決めよ~♪と思ってたのですが。
会社が家賃補助してくれる物件で、希望の間取りで、駅にも歩いて行ける所で、職場からの近くで...
となると、限られてしまい、結局私の希望はほとんど叶えられず(+_+)

まぁ、仕方ないですけど。
でも、3階に階段なのが一番憂鬱です。w



先日、こっちでお友達になった関西のお友達と、お別れランチをしてきました。
偶然にも、友達の旦那様も転勤で今月にお引っ越しなのです。
同じ時に関西からやってきて、これまた同じ時に出て行く...という^_^;

ランチ食べて、大宮まで行って、お買いものしたりカフェでお喋りしたり♪♪♪
とーーーっても、楽しい時間を過ごせました(*^。^*)



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<スッキリ整理 | top | 5カ月。>>


comment

わぁ~華やかで綺麗♪
見てるとウキウキしちゃいますね

フラワーパークのコスモス、大輪でほんと綺麗ですよね
県内のコスモス畑を大分まわったけどここのが一番綺麗でした
下が綺麗な芝生になってるので、正座して撮れるのもよかった…(笑

ついにお引越しなんですね
3階に階段かぁ…子供抱えてお買い物袋かかえて、とかだと
ちょっと大変そうですね(@_@
でもほら…きっとキュッと引き締まりますよっ(笑
  1. 2011/10/17(Mon) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

どアップのコスモスも良いですね。
私、撮り忘れちゃった(笑)

住めば都!!と言いますしヽ(*^^*)ノ
きっと慣れると思いますよ。
その分、家具やインテリアをyuzuさん好みにしちゃって下さい♪
  1. 2011/10/17(Mon) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

もう少しなのね…。
何だか淋しいわ~…。
最後に会いたかったけど厳しいかしら…。

でもでも何かで関西に行く際には
お世話してね(笑)♪

3階階段キツイね。
これからますますキツイね。
生まれてからとかがね。
お腹張らないようい気を付けてね!

おうちはもう住めば都よ♪
中を好みにしちゃえばOKでしょ★
  1. 2011/10/18(Tue) 07:36:34 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!
コスモス!フラワーパークも綺麗ですね☆

とりあえず!と、言っていいのかしら?落ち着いた感じですか?
赤ちゃんも、順調ですか?

地元に戻られるのでしたよね。安心して過ごせそうですね。^^
階段とかはキツいかもなので、気を付けてね。♪
P☆
  1. 2011/10/18(Tue) 08:05:02 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

引越しがもうすぐなんですね。。。
ワタシもコチラに引っ越すとき、社宅が本当に限られていて。。。
「いつかは家を建てるもん!」
と開き直って暮らしております。
雨風しのげるだけでもありがたいんだけどね。
コスモスきれい!
ワタシもこちらのフラワーパークに行ってこようかなぁ。
  1. 2011/10/18(Tue) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

ほんとに~。大輪で隙間なく植えてあったので綺麗でした。
私が、行った時はちょうど、大花壇の真ん中でドラマ?の撮影を
していて、現実放れしたセリフに一人ニヤニヤしながら撮ってました。w

1階を希望してたのに、まさかの3階なんです(+_+)
産後は、階段ダイエットに期待する事にします。笑
  1. 2011/10/18(Tue) 12:08:01 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

構図が、いつもワンパターンなので、思い切って真上から
撮ってみました☆

そうですよね。
住めば都ですよね♪
今は、ほとんど家具なし生活なので、今度はお気に入り家具達で
リラックス空間を作ろうと思ってます♪
  1. 2011/10/18(Tue) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

気が付けば、後2週間。
私も会いたいなぁ。
ほとんど、用事もないからtomoちゃんの都合のいい日があれば...。
また、後でメールします。

やっぱ3階、きついよね(=_=)
冬を迎えるしますます、出不精になりそうやわ。w
  1. 2011/10/18(Tue) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ここのフラワーパークは、結構咲いてました♪
コスモスは今がちょうど見頃ですね。

おかげさまで、落ち着いてきたようです。
お腹も出てきて、妊婦らしくなってきたような。
今は、胎動を感じるのを心待ちにしてます♪
  1. 2011/10/18(Tue) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

限られた中の物件って、ほとんど妥協ですよね^_^;
でも、家賃補助してもらえるのは、本当に助かるので文句は言えませんね。

前、お話してたビーガーデンどうでしょう?Ururuさんのご都合とあえば♪
  1. 2011/10/18(Tue) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ、もうすぐなのね。
妊婦で引越し、無理しないでね!!

一枚目の写真、めっちゃきれい♪
眼の錯覚か、老眼か?、フィッシュアイで
撮ったみたいになってるねぇ。すてきー。
  1. 2011/10/19(Wed) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

単焦点で撮ったんですけど、構図とピントの場所がたまたま
魚眼っぽくなったんですかね?
まさしく、偶然のたまものです。w

  1. 2011/10/20(Thu) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/77-8da95043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
