*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


5カ月。 :: 2011/10/04(Tue)

026cos.jpg

コスモス畑*
ピンクのじゅうたん。
...とは、いかずスカスカでした(@_@。

005cos.jpg

今日は、5カ月検診でした。
より人間らしくなっていました♪
顔も、まだ宇宙人みたいやけど(笑)結構くっきりしてきました。
彼に似てるような...。
特に、鼻がそっくりそのままで、笑ってしまいました。w
性別は来月くらいに分かるのかな~?
女の子希望やけど、あのデカっ鼻で女の子は可愛そうな...。(>_<)
でもそれとは関係なく、何となく男の子な気がしています。


最近、お腹が急にぽっこり出てきて、妊娠前の服はほとんど入らなくなってきたので、
マタニティージーンズを買ってみました。
すっごい、楽~♪(^^♪




ポチ、して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  1. chimaki
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
<<コスモス | top | 近況>>


comment

かわいく撮れてますね♪
とてもガムシャラにバシャバシャ撮っているとは思えません(笑)
それにしても、もう5か月なんですね.この時期に、鼻の形までがわかるくらいの測定技術の進化に感心しました(エンジニアなもので興味がそっちにいってしまう~)
何となく私も男の子のような気がします(笑)
  1. 2011/10/04(Tue) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのコスモス、かわいい♪

私も一人目は女の子希望でした。
が、どう考えても男の子のような気がして、、、
で、やっぱり男の子だったわ。

二人目は妊娠直後から、絶対女の子!って
確信していました。
なんだろうなぁ、母の勘?みたいな。
私も周りにも結構な確率で、母の勘が当たってます。

男の子かもね♪
でも男の子、かわうぃ~から♪
でかくなっても、かわうぃ~から♪
てか、どっちでもかわうぃ~から♪
・・・しつこい??
  1. 2011/10/05(Wed) 09:51:04 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ふんわりやさしい写真ですね~

もう5ヶ月かぁ・・・性別どっちでしょうね♪私も楽しみにしてます☆

うちは女系なので男の子が出てくる気がしなかったですよ(笑)
案の定2人とも女でしたけど(*^^*)

今は4Dは当たり前なのかな?私の頃は希望者だけだったので
やったことはないんですけど、あれってすごいリアルに分かるんですよね!!


  1. 2011/10/05(Wed) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. rieco #Ay6tTHf6
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

この日も、三脚でじっくり撮ってる人の横で、騒がしく撮ってました^_^;

私が見たのは3Dなんですが、結構くっきりでしたよ。
でも、4Dだともっとリアルに見れるようです☆
お腹の中にいながら、ここまで分かるなんてホント凄いですよね。

やっぱり、男の子ですか♪
楽しみです♪♪
  1. 2011/10/05(Wed) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

母の勘☆
凄いですね\(◎o◎)/!
私も、なんか男の子な気がして...。
私も当ってるかな~♪

男の子も、かわうぃ~ですよね♡
特に2~3歳の男の子の可愛さがキュン♡です。
  1. 2011/10/05(Wed) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

riekoさん*

私的には、やっと5カ月って感じです(>_<)
でも、もう半分過ぎたんですよね。
あと、5カ月後に生まれてくる実感がまだ湧きません。。

私が見たのは3Dでした。
4Dは、希望者だけのようです。
別料金で、ちょっとお高いんですよね^_^;
一度くらいは、見てみようと思ってますが♪
  1. 2011/10/05(Wed) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさん!こんばんは!
ご無沙汰してました。少し体調崩してまして...。

エンゲージリング。素敵ですね。
9年前を思い出しました。フフフ。。
地元でのマタニティーライフ♪いいですね。^^
5ヵ月ですかぁ。懐かしいなぁ。モニターで見る赤ちゃん!
早く会いたい気持ちが膨らんで来ますよね。^^

元気な赤ちゃんうんでねぇ~♪♪
風邪ひかないでね。
  1. 2011/10/05(Wed) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

ふんわり優しくで心和むコスモスさんですね♪
yuzuさんの写真はいつも優しくて
見てるとデレ~としてしまいます(笑

そうそう、私もガムシャラバシバシ派ですよ~
鬼門同盟に続き、ガムシャラバシバシ同盟か!?(笑
  1. 2011/10/05(Wed) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、壊してしまいますよね。
無理せず、お大事にしてくださいね。

tankobu.kobuさんは、もうすぐスイート10ですね♡
なにか、お祝いされるんですか?
楽しみですね♪
  1. 2011/10/06(Thu) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

そんな、そんな...嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

ガムシャラバシバシ☆、いびるさんのトコロで、私も笑ってしまいました。ww
もう、これは同盟を結ぶしかないですね!(^^)!

でも、Tarepancoさんのおっしゃてたお花畑鬼門、今回撮って凄く分かりました。
難しいですね(>_<)


  1. 2011/10/06(Thu) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのコスモス、かわいい♡
周りに余計な障害物が無くてとっても素敵なところですね。
私も今週末、撮りに行く予定です(*^-^)

マタニティージーンズって、めちゃくちゃ機能的ですよね。
友達に見せてもらったことあります♪
私もその機会に恵まれたら、ぜひ愛用したいですね(笑)

ポチ☆
  1. 2011/10/06(Thu) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

辺り一面のコスモス畑だったんですが、咲き方が微妙で
あまり撮れなかったです。。
あすさんのメラメラコスモス、楽しみにしてます♪

ジーンズ、かなり機能的です。
期間限定でしか着れないので、履き潰そうと思ってます。w

  1. 2011/10/07(Fri) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうが遅くなってしまってごめんなさい><。
指輪出来上がったんですね^^!そしてyuzuさんの
指輪はゴールド♪かわいいです*^^*

関西に今月引っ越しちゃうんですか*。*!!
ってことはもうゆるかわレッスンはこれないんですか・・><?

お話変わりますが、コスモス秋らしいですね^^
私も明日久々に旦那と公園に行って写真撮影して
きます^^!
  1. 2011/10/07(Fri) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. koron♪ #.LX1neOk
  4. [ 編集 ]

関西お引っ越しびっくりしましたー。
でも、妊娠、出産、子育てはやっぱり実家や友達の近くの方が
何かと安心ですよね。
良かったですね♪
でもせっかくお知り合いになれたのに残念(>_<)

妊婦さんの引っ越し準備ってすっごく大変らしいので
無理せず気をつけてくださいね。

アガットの指輪もかわいい!
私も狙ってる指輪あるんですよねー。
私の狙ってるのは安いので自分で勝手に買ってもいいんだけど
いつか何かの機会にダンナに買ってもらおうと企み中です^m^
  1. 2011/10/13(Thu) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

ピンクゴールドが好きなので、指輪もピンクゴールドにしました♪

そうなの。
関西に帰る事になって。
今月のレッスンは行けるんだけど、多分それで最後になると
思います。
せっかく、知り合えたのにほとんどお話も出来ずで(@_@。
とりあえず、今月のレッスンで(@^^)/~~~
  1. 2011/10/17(Mon) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

転勤族なので、いつまた引っ越しになるか分からないんですけどね(>_<)
やっぱり住みなれた土地がいいですよね♪
今月のレッスンには参加できるので、よろしくお願いします。

狙ってる指輪があるんですね。
もうすぐ、クリスマスもあるし...^m^ イヒ♡
  1. 2011/10/17(Mon) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/76-fa90a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
