*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


近況 :: 2011/10/02(Sun)

ring

大好きなageteで、選んだ結婚指輪。
8月に帰省した時に、オーダーして先日完成しました。


久しぶりの更新です。笑
また、しばらくつわりに苦しめられていました。
しかも、今回はかなり強烈で、本当に辛かったです。
なんでこんなに辛いのか分からなくなって、泣いてばかりの日々。。。
そして...八つ当たりされた彼も辛かったと思います。^_^;
もう、二度とイヤです((+_+))
安定期に入ったので、もうこれで落ち着いてくれることを、心の底から祈るばかりです。


そして。
突然ですが、彼の転勤の都合で、今月末に引っ越すことになりました。

次の勤務地は...。

なんと、地元関西です\(^o^)/
突然過ぎて、まだ半信半疑な感じですが、さっさと新居を決めたり引っ越しの準備をしないと間に合わなくて(@_@)

でも、まさかの関西なのでかなりテンション上がってます。ww
場所も、実家にまぁまぁ近いので、親に頼る事もできるし、
里帰り出産を予約していた病院に通えるし、友達にも会えるし♪
一気に楽しいマタニティーライフが過ごせそうで、妊婦の私にはいい事だらけです。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22
<<5カ月。 | top | 十五夜>>


comment

大丈夫ですか?

結婚指輪に幸せを感じます♪
つわりのつらさは♂の私にはわかりませんが、我が子の場合は、第1子、第2子で全然つらさが全然違ったと記憶してます.秋の過ごしやすい気候とともに体調も安定してくるといいですね.
それにしても突然の引っ越しですか!!びっくりしましたが、広島から近くなった(笑)娘が奈良にいるので、この秋は奈良→京都と紅葉巡りをしようと思ってます.
  1. 2011/10/02(Sun) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
お引越しですか。
もう一度tokoさんとご一緒にお目にかかりたかったな。
きょん♪さんのお教室も途中になってしまうのかな?

ご両親の下で安心して、出産が出来るのは
よかったですね。

ふふふ、辛いことも
可愛いわが子に会えたら、忘れるよ。
「この子に兄弟を。」と出産がどんなに辛くても思ったりね^^
その子によって、つわりの辛さも違うんだよ。不思議ね。

写真がとても綺麗ですね。
ますますお幸せに^^
  1. 2011/10/02(Sun) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

落ち着いてお元気になられたようで良かったです。
リング写真も、うんうん♡幸せいっぱいってかんじですね♡

そして、お引越しですか!?
準備は大変そうですが…。
でも実家から近いとなると、何かと心強いですよね(*^^)v
これからの生活も良いものとなりますように…。

お身体もお大事にしてくださいね~。
  1. 2011/10/02(Sun) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんこんばんわー

こだわりのリングなのですねー
きっとこれから素敵なオモイデが刻まれていくのでしょうね^^
見た感じ、、お色違いでしょうか。


そしてお引越しですかー
大変ですよね。準備とか、、
でもご実家のお近くならやはり頼りになるし、いいかもしれませんね。
そして関西大好きなあたしとしてはうらやましいです^^

季節の変わり目。
体調も崩しやすい時期ですし、、ムリなさらないで下さいね。
  1. 2011/10/02(Sun) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんはー
結婚指輪ステキですね♪
私もここのアクセ好きだったりします。
あーうらやましいです!!

ご実家近くにお引っ越しですか。
安心ですね。
私も妊娠中引っ越したことありますが
超大変だった記憶があります。
無理しないでくださいねー
関西での写真楽しみにしてますね♪
  1. 2011/10/03(Mon) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですー!

ステキな指輪♪
yuzuちゃんのほうはピンクゴールドかしら!?
わたしもピンクゴールドなので
そうかな~と★

体調悪かったのね…。
そろそろ治まってくれるといいですね!

お引っ越し…
わたし的には残念だけど、
これからを考えると実家近くが一番!
引っ越し作業無理せずにね。
  1. 2011/10/03(Mon) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

大分更新がなかったので
調子悪いのかな~大丈夫かな~と心配しておりました
つわり、これで落ち着くといいですね

そして。突然すぎる引越し!
よかったですね(^^
群馬繋がりで交流が始まったのでちょっとだけ寂しい気もしますが
地元関西の慣れ親しんだ環境で、ご家族や友人に囲まれて
楽しいマタニティライフを過ごされることを祈っております

むふふ、リングから幸せがむんむんと漂ってきますよ~(笑
色々と落ち着いたら関西から素敵なフォトを見せてくださいね
気長に楽しみに待ってます♪(^^
  1. 2011/10/03(Mon) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

素敵な指輪と幸せPhotov-238

つわり、大変そうですね。
でもきっと産まれたら辛さなど忘れてしまうのでは?
産んだ事がないので、想像ですが・・・。

そして突然のお引越し。
ちょっと残念ですが、yuzuさんが安心して過ごせる環境が一番ですね。
私が関西に遊びに行くことが出来たら是非遊んでくださいね♪
  1. 2011/10/03(Mon) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
幸せそうな指輪の写真ですね、
写真から幸福感が伝わってきます。

地元 関西へ引越しですか。
少し残念な気もしますが、落ち着いたらあちらの写真UPしてください、楽しみにしています。

出産は実家の近くで、安心できるのが一番です。
  1. 2011/10/04(Tue) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #FaCv/s9.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

引越しなんですね!ビックリしました!
同県で喜んでいたのに、寂しくなりました。。(;o;)
でも、yuzuさんにとったら地元に戻るのが
一番の環境ですものね!よかったです(^^)

引越し作業はただでさえ大変なのに
赤ちゃんのいる体では体調も心配です。
ムリしないでくださいね。
  1. 2011/10/04(Tue) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

つわりは、体験して分かるつらさといいますが
まさか、こんなに辛いものとは...。(@_@。

娘さん、奈良に住まれているんですね。
私も、一時期住んでた事がありますが、とってもいい所です。
秋の京都、奈良は娘さんとカメラデートなんでしょうか?
私も、京都に行く予定です♪
いい写真が撮れるといいですね☆
  1. 2011/10/04(Tue) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

お久しぶりです。
教室、結局ほとんど通えず(T_T)
にわさんとも、ゆっくりお話したかったです。

よく、生んでしまうと辛さも忘れてしまうって、言いますよね。
それほど、我が子は可愛いんでしょうね♡
私も3人ほど生んでしまったりしたりして。笑
  1. 2011/10/04(Tue) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

実際はまだ、めっちゃ新婚なはずなのに、全然新鮮さがありません。笑
この写真も、彼が付け忘れて会社に行ってしまった日に撮りました^_^;

突然の引っ越しで、まだ何にも手つかずです(*_*;
でも、荷物が少ないので助かった~って思ってます。
  1. 2011/10/04(Tue) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

それが...つわり真っただ中の時に選んだので、どんなデザインか手元にくるまで、
忘れてしまってました^_^;
そうです。色違いリングです☆

かのんさん、関西お好きなんですね~♡
なんだか、嬉しいです♪

最近、一気に寒くなりましたね。
仙台は、結構冷えるでしょうから、かのんさんも風邪などひかないように...。
  1. 2011/10/04(Tue) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

mayu*さんもアガットお好きなんですね♪
やっぱり、好みが合いますね。
可愛いですよね♡
お店で見てるだけでもワクワクしちゃいます。

mayu*さんもお引っ越しされてたんですね。
やっぱり、大変ですか(@_@)
私の弟夫婦は臨月に引っ越しのようなので、かなり大変ですね((+_+))

  1. 2011/10/04(Tue) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうそう、ピンクゴールドです☆
tomo.ちゃんも、ピンクゴールドなんやね。
一緒一緒~♪

アラサー同盟の鎌倉デート、楽しみにしてたのに...
すごく残念です。
でも、帰る前にもう一度会いたいなぁと思ったりしています。
  1. 2011/10/04(Tue) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

いつも、心配して頂いてありがとうございます。

ホント、突然すぎですよね^_^;
思い起こせば、Tarepancoさんが一番初めに群馬交流した方だったので、
お会いした事はなかったですがいつも心強い存在です!(^^)!
誕生報告は、関西から正座で報告させていただきますね。w
  1. 2011/10/04(Tue) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

keiさん*

お久しぶりです♪
忘れてしまう可愛さって、どんななんでしょうね。
出産後の変化が、自分でも気になります。笑

せっかく、アラサー同盟組んだのにね(>_<)
帰る前に会えたらいいのにな。
関西、来られる時は是非是非☆遊びましょう~♪
首を長~くしてまってます。w
  1. 2011/10/04(Tue) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

お久しぶりです。

なんちゃって幸福感ですが^_^;伝わって良かったです。w
帰る事が決まって、どっちの親も喜んでくれているので、
帰り甲斐?があります。笑
でも、またいつ転勤になるのかと、ビクビクです((+_+))
  1. 2011/10/04(Tue) 17:50:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

せっかく、同県で知り合えたばかりなのに...
離れてしまうのは、淋しいです(@_@。
これからも、群馬の写真楽しみにしてますね♪

引っ越し準備、少しずつしていかないといけないんですが、
まだやる気が起きません。w
後で、アタフタする姿が目に浮かびます。。。
  1. 2011/10/04(Tue) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

PCの調子が悪く、コメントが消えてしまっていたようです、、、
完全に出遅れコメになっちゃった、ごめんね。

私もagata大好き~
時計とかアクセ、結構持ってたよ♪
シンプルで素敵なリングだね、幸せな気分になったわ。

調子はどう???
落ち着いてきたと思ったら、お引越し!!
でもよかったね、地元に近いほうに行くことになって。
せっかく仲良くなれたのに、寂しいけど、
実家やお友達が近くにいる環境で出産して、
子育てができるというのは、本当に心強いこと♪

お引越しも無理をせず、ほどほどでねっ。
  1. 2011/10/05(Wed) 09:46:40 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ami*さんもアガットお好きですか♪
そうそう、時計も可愛いんですよね>^_^<
狙ってるのが、あるんですけどまだ買えず仕舞いです。泣

つわりは今のところ、落ち着いてると思います。
まだ、ビクビクしながらの生活ですが。。
せっかく、お友達になれたのに教室も休んでばかりだし、
あまりお話出来なかったのが残念です。
でも、次回こそは行けると思うので、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/10/05(Wed) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/75-715d9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
