*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


秋の花 :: 2011/09/10(Sat)

cosmos2011

秋空とコスモス*
コスモスは、大好きなお花。
今年もいっぱい撮りたいな♪

cosmos2011


最近、購買欲がハンパなくて。

ネットで、ポチポチポチ...。
お店に行っても、衝動買い...。
秋やから?

秋と言えば、私は食欲の秋。
今年は、特に気を引き締めておかないと、取り返しのつかないことになりそうです。
少し前は、病院でも体重管理が厳しかったみたいだけど、今はそんなに厳しくないようで。
でも私の場合、厳しくしてもらってないと、本能のまま食べてしまうので恐ろしいです((+_+))

タニタ食堂のメニューって、低カロリーで塩分控えめでよさげですよね。
本買ってみようかな♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:20
<<十五夜 | top | 時期外れなアジサイ>>


comment

yuzuさんおひさしぶり♪
って前にもこのコトバを書いたような…笑

この間、ブログにちょっぴり遊びに来させてもらった時に
初めて知りました!
赤ちゃんが生まれるんですね☆
元気な赤ちゃんが生まれますように…お祈りしてます♪

秋はコスモスですね〜☆
ほんと最近、写真が撮れてなくて…
秋はわたしもコスモスを撮りに出かけようっ★
  1. 2011/09/10(Sat) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

秋空とコスモス、爽やかでいいですねe-266

色んな所でコスモス咲き始めて、秋がきたー!って感じで嬉しいですが
今日初撮りに行ったら夏と変わらない暑さと日差しで
また焼けてしまいました(笑

しばらく楽しめそうなので、たくさん撮りたいと思います♪
  1. 2011/09/10(Sat) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

yuzuさんこんばんわー

コスモスのシーズンですねぇ
ってまだ全然見に行っていませんが><

ん?
何をお買い上げされているんでしょ~?
ってあたしも半端なく買い物してます、、
しばらく自粛しないと、、
  1. 2011/09/10(Sat) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
かわいいコスモスー(*^^*)
私もたくさん撮りたいのだけど、まだ絶好の
コスモスに会ってません(^^;
秋の撮影を楽しみたいですね♪
タニタの本、取り寄せって言われましたよ。
注文しませんでしたが(笑)売れてるみたいです。
ぽ☆

  1. 2011/09/11(Sun) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

私も、今物欲がハンパないんです。
昨日は、ネットでクローズアップフィルターをお買い上げしちゃいました(笑)

新しいレンズも欲しいし、フィルムカメラも気になるし~。
お財布と相談して、これらは却下できてますが・ヾ(・ε・。)

コスモスの季節まであと少しですね♪
私も今年はいっぱい撮りたいと、今からメラメラさせてます(笑)

ポチっ(*^-^)
  1. 2011/09/11(Sun) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

購買意欲!
私もー。
猫グッズが多いけど。。。
体重はどうですか?
うちの姉は妊娠を機に15キロ太り、あれから10年たった今も戻らずです。
でも姉は特例です。
体重も気になるところだけど、食べられないほうが心配なので食欲の秋、満喫してください。
  1. 2011/09/11(Sun) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

さおりさん*

お久しぶり~♪ 笑
ありがとうございます。
3月に出産予定です。
元気で生まれてきてくれたら...それだけです!(^^)!

涼しくなると、出かけやすくなるので、楽しくなりますね♪
お互いカメラ生活、復活ですね(^^♪

  1. 2011/09/11(Sun) 17:53:18 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tareponcoさん*

コスモスを見ると、ワクワクしますね♪
昨日は、結構暑かったですよね(+o+)
こんがりTarepancoさん...。
想像してしまいました。ww
  1. 2011/09/11(Sun) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

コスモス、楽しみですね♪
どこに、撮りに行こうかワクワクです。

かのんさんも、お買いものしてるんですね^m^
私はコスメとか、雑貨とか...。細々したものを。w
私もそろそろ自粛しないと...デス。
  1. 2011/09/11(Sun) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

こっちは、コスモス畑がたくさんあるので楽しいですよね♪
たくさん、撮りまくりましょうね(^^♪

タニタ本、やっぱり人気なんですね。
見付けたら、即買いですね☆
  1. 2011/09/11(Sun) 18:29:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

クローズアップフィルター、気になってるんです。
また、使った感じ教えてくださいね。
私も、レンズ欲しいしカメラ欲しいし...。
カメラは、お金がかかりますね。

あすさんの、メラメラ☆コスモス楽しみにしてます♪
  1. 2011/09/11(Sun) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

猫ちゃんグッズも買いだすと、止まらなくなりそうですね♪

今は、まだ食欲もそんなにないので、大丈夫なんですけど。
来月くらいから、モリモリ食べてると思います。。
お姉さんは15キロですか。
でも、神田うのも13キロ増えたらしいです。w





  1. 2011/09/11(Sun) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

タニタ、持ってますよぉ~
見てるだけでもよし!写真の勉強にもなりますw
是非是非ポチってください(笑)

私も明日いい天気だったら、
コスモスを撮りにいこうかなぁ、と!
近くに秋色のコスモス畑を見つけちゃったの♪
お互いコスモス写真、頑張りましょっ☆
  1. 2011/09/11(Sun) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは.暑さが戻りぐったりのいびるです( ̄▽ ̄;A
コスモス、かわいいですね.1枚目の色なんかツボです.
さて、ポチポチ病とのことですが、きっと秋の伝染病「ショッパーホリック」かと(笑)
物欲の秋とも言いますが、私の伝染病もきっとyuzuさんに負けてません.まだ言えない・・・いや、きっと笑う・・・あ~、またカメラが・・・あ~、今日はストラップを・・・あ~~~アルミケースが悪い!!行きつけのキ〇ムラ店長が悪い.1~2週間後お楽しみ(^-^;
  1. 2011/09/12(Mon) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私もコスモス大好きです♡
でも撮り方がイマイチでいつもなんだかなーって写真ばっかりになっちゃいます。
yuzu**さんのコスモス写真好きです。
空の青もステキですね☆

私、年中衝動買いしてます。汗
今狙ってる物はカメラにレンズにカメラケースに・・・
って全然女子っぽくないし。笑
しかもお財布と相談した結果全部却下だったりします。。
子供にお金かかってね・・・・・笑
あ、体重気をつけてください!!
私は13キロ増えましたよー
厳しい病院だったのに13キロ。。
妊娠後期の食欲は異常だったなぁ。笑
でも産後頑張れば戻りますよ!きっと!!
私はあまり頑張りませんでした。
今でも+数キロでなかなか落ちません。
  1. 2011/09/12(Mon) 03:43:07 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

コスモス~♪
わたしも軽井沢行った時に撮りました!
でもUPはもう少し先になりそうです…。
秋ですね。

わたしも物欲が…!!
なぜかスニーカーが無償に欲しくなって
2足お買い上げ★
レンズ貯金とかいいながら…ね…。
  1. 2011/09/12(Mon) 05:43:51 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

タニタ持ってるんですね~。
前、立ち読みしたことはあるんですが、確かにオシャレな撮り方でしたね☆

秋色コスモスは撮れましたか?
でも、今日はかなり暑かったですね(+o+)
私はまた、引きこもってます。。。
  1. 2011/09/12(Mon) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ほんと、暑いですよね。
ツボですか?ワーイ\(^o^)/

要約すると...
例のアルミケースに触発されて、馴染みのキ○ムラさんに行ったところ、店長さんに勧められカメラとそれに合うストラップを購入♪  と、いったところでしょうか?笑
ってことは、PENですか?
2週間後が、私も楽しみです^m^

と、いう私も今週あたり、ストラップが届く予定です^_^;
当分、噂の伝染病ショッパーホリックから抜け出せそうにありません。。。
  1. 2011/09/12(Mon) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

コスモス可愛いですよね♡
秋の空とピンクが、大好きな組み合わせです。

レンズにケースに...。まさしくカメラ女子ですね^m^
次はどのレンズ狙いですか?
私は、マクロです☆

妊娠後期が、要注意ですね!
しっかり、心得ておきます。
でも、多分食べてると思うけど...。(-_-;)




  1. 2011/09/12(Mon) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

軽井沢で、撮ったのですね♪
楽しみにしてます~。

スニーカー2足買い。
運動会は、レンズもOK! スニーカーでバッチリですな(^^♪
って、言ってたら私も、お散歩用にスニーカーが欲しくなってきた^_^;

  1. 2011/09/12(Mon) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/73-ec31e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
