*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


時期外れなアジサイ :: 2011/09/06(Tue)

004as.jpg

久しぶりの青空。
今日は秋晴れの、気持ちいいお天気♪

9月になって、ひまわりも終わりを迎えてるこの時期に、紫陽花が咲いてました。

002a9.jpg

この一つだけ...
今回の大雨で、また咲いてしまったんでしょうか?笑

それにしても、この台風で和歌山を中心に大変な被害になってます。
私の友達も和歌山南部に住んでるので、心配してたのですが無事だったようで一安心。

津波といい、今回の洪水といい、自然の威力は怖いです。


今日は、妊婦検診の日でした。
4カ月になりました。
前回は、クネクネ動いて見せてくれたのに、今日はひたすらお眠りタイムzzz
先生が、つんつんしても、すやすや眠ってました。笑
でも、初めて心音を聞かせてもらって、これまた感動です(@_@。
だんだん、人間らしい形になって可愛くて可愛くて♡

先生が、「ちょっとお腹出てきたね。」
エッ?どこどこ?
「ここよ、ここ。」

そこは、ずっと便秘でぽっこりなってると思ってた所でした。w
ごめんよ...。^_^;



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<秋の花 | top | 撮れなかった夏。>>


comment

すっかり秋の空ですね。
変なお天気が続いたから梅雨と間違いちゃったかな!?

赤ちゃんもすくすく順調のようで何より♪
つわりはすっかり落ち着いたのかしら!?
お散歩するいはいい季節になってきますね。
まだ日中は暑いけども…。
  1. 2011/09/07(Wed) 03:58:16 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
すくすく育っているお腹の赤ちゃんをモニターで見るのって、たまらなく!嬉しいんですよね。^^

わあぁ~!!何だか、ステキすぎる。。(自分も経験者なのに、、、)(笑)

台風も、お友達心配だったよね。><
自然災害は、改めて怖いですよね。
  1. 2011/09/07(Wed) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

安定期に入る頃には涼しくなってきて、お出かけするには
ちょうどよくなりますね。
お腹のベビちゃんに話しかけながらお散歩するのも
楽しそう(^^)

私も岡山に友達が居るので、心配で連絡しましたよー!
  1. 2011/09/07(Wed) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. rieco #Ay6tTHf6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
やっと青空になりましたよねー。
和歌山のお友達、無事でよかったです!
つわりは落ち着いてきましたか?
赤ちゃんもスクスク育ってくれている
ようで何よりです(*^^*)
  1. 2011/09/07(Wed) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

つわりは、ピークを越えたような♪
だいぶん、楽になりました(^3^)/
そうそう、ちょうど安定期がお散歩しやすい季節になるからよかったよ(´∀`)
でも・・・食欲の秋になってしまいそうで、何とかしないとなぁ。笑
  1. 2011/09/08(Thu) 02:28:50 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.knbuさん*

ずっと、モニターを見てたい気分になりますよね♪
家でも見れたらいいのに…。笑
でも、母の時代には、なったので写真見せると私以上に興奮してます(☆。☆)

自然災害、特に水害って本当に恐ろしいですね。
太刀打ちできないですもんね。
  1. 2011/09/08(Thu) 02:39:00 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

riekoさん*

安定期が秋でよかったです。
夏だと、絶対引きこもりです。笑
暫らく、写真も撮ってないのでお散歩カメラを楽しみます♪

riekoさんのお友達も無事でよかったです。
岡山も、結構雨降ってましたよね。
もう、台風はいらないですね|(-_-)|
  1. 2011/09/08(Thu) 02:45:36 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

台風が去ったら、一気に秋空になりましたね(´∀`)
待ってました〜(^Q^)/^ですね♪お出かけしたくなりますね♪♪

つわりは、かなり楽になりました。
いつも、心配していただいてありがとうございます。
  1. 2011/09/08(Thu) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

だいぶ涼しくなってきてよかったね。
無理のない程度に
カメラを持ってお散歩してねー。

5ヶ月過ぎくらいからかな?
胎動が感じられるから、もっと幸せになるよ♪
足の形とかわかるくらい、蹴ってくるから(笑)
いいな、いいなぁ。
私、妊婦時代が一番幸せだったかも(笑)
  1. 2011/09/08(Thu) 07:45:38 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ほんと自然って牙剥くと怖いですね。

紫陽花ですか?
うあーと思って思わずコメントでしたが、
綺麗な色ですね。

お腹の赤ちゃん検診でスヤスヤお眠りでしたか?
4か月くらいだとまだまだ少しだけのお腹のでっぱりなのかな?
人それぞれ違いますからね。
私も全くわからなかったですよ。
でも感激ですね。
  1. 2011/09/08(Thu) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

胎動感じられるようになると、より楽しくなるんでしょうね♪
足の形まで分かるんですか?(+o+)
そんなの見たら、私また泣いてしまいます(@_@。
楽しみやなぁ~♪♪♪

妊娠してる時は、ベビと二人っきりの時間ですもんね。
生まれてくると、大変そうやし。。。w
今の時間を、いっぱい楽しみます☆
  1. 2011/09/10(Sat) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

LOVEママさん*

9月にアジサイ?って思って、思わず撮ってしまいました☆

今は、下腹が少しポッコリな感じです(^-^)
もっと、上の方から大きくなってくると思ってたんで^_^;
コレ??って感じでした。ww
6か月くらいになってくると、目立ってくるんですかね?
待ち遠しいです♪
  1. 2011/09/10(Sat) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/72-da3d306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
