*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮れなかった夏。 :: 2011/09/01(Thu)

019rf.jpg

実家の庭に咲いてたミニバラ?
何の花なのか、分かりません。汗

好奇心旺盛な、ちまきの仕業で庭のお花は可愛そうな事に...。
残されてたお花の一つです。


010chi.jpg

こんな感じで、ここ掘れワンワン状態。
ちなみにこの、後ろ姿、私的にかなりツボ♡です。


今日から、9月ですね~。
しばらく、引きこもってたので昨日、久しぶりに外を満喫してたら
コスモスが咲いてたり、トンボが飛んでたり。
すっかり、秋モードになってました。

今年の夏は、楽しみにしてた入道雲もひまわりどころか、
夏写真は全く撮れず終わってしまいそうです(@_@。

コスモスと紅葉に期待をして♪
早く、秋が来ないかな~。


今日は、雨がすごいですね。
テレビのニュースでよく見る、水の中に浸かりながら走る車を初体験してしまいました(+o+)
渋滞で、止まってしまうし、雨は凄いし、このまま浸かってしまったらどうしようって、
オロオロしてしまいました。
まだまだ、降るみたいで心配です。
皆さんも、気を付けてくださいね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:21
<<時期外れなアジサイ | top | *嬉しい贈り物*>>


comment

雨、凄いんだ!!
こっちは全然降ってないよ。これからかな?

yuzuちゃんの夏は、つわりで終わっちゃったね。
でも幸せなことよ~♪
ベビが元気な証拠だもん。
実家でのんびり出来たのも、ベビのおかげ。
入道雲たちは来年までの楽しみに♪

私なんて一人目のとき、8ヶ月までつわりが続き、
夏も秋もなーんにも出来なかったわ。。。
ぐすん。

私もワンコの後姿大好きです。
ちまきはいたずらっ子なんだね(笑)
そういうところがまたかわいいね!!!
犬苦手はちょっと克服できたみたいだね♪
  1. 2011/09/01(Thu) 17:17:09 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです.こちらも豪雨・・・すごい雨.
つらい夏が過ぎれば素敵な秋、うれしい冬へと続くかな?
もう少しすると彼岸花にコスモスに、と楽しい季節がやってきますが、同じく、この夏はまったく活動できてません(苦笑)私の場合は、体力的に暑さに負けてしまったので・・・
でも9月から復活予定です.
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2011/09/01(Thu) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/01(Thu) 17:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雨すごいんですか!!
私の住んでるとこは全然です。
これから酷くなったりするのかな?
うわーほんと気をつけてくださいね。
雨風強いときは絶対外出ない方がいいですよ!

私もつわり終わるまでほとんど引きこもりでした。
安静にしててと言われたのもあるんですが・・・
ゆっくりまったりyuzu**さんの秋写真楽しみに待ってます♪
でもムリだけはしないでくださいね!
  1. 2011/09/02(Fri) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

そちらはすごそうですね!
こっちは夜はまぁまぁ降るものの
昼間は晴れ間もあったりで
あまり台風な気がしません。
たぶん山沿いは結構降ってるのでしょうね。
お気をつけてくださいね。

今年の夏はもう仕方ないですね。
ムリはよくありません!
また来年…も大変でしょうが
隙あらばお出かけフォトしてください♪
  1. 2011/09/02(Fri) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

本当だ。
後姿かわいい★
なんかね丸い頭と、尖がった耳がなんともいえないんですよね。
 
秋になってまたバラの季節がやってきましたね。
秋のバラが咲いているかどうかは分かりませんが、今度涼しくなったらビーガーデンへ行きませんか?
  1. 2011/09/02(Fri) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

こちらも冠水とかの被害の出た所があったようで
消防車とかのサイレンが頻繁に鳴って
怖かったですよ。
もう勘弁してほしいですよね。
私も撮り損ねた夏しゃしんがたくさんです。
秋に挽回したいですね(^^)
  1. 2011/09/02(Fri) 09:32:35 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

amiさん*

私の住んでる所は、集中的に降ってるみたいです(@_@。
もう、さっさと去ってほしいですね。

8か月まで、つわりがあったんですか?!
大変だったんですね(*_*;
これくらいで、へこたれてる場合じゃないですね。

ちまきは、今が遊び盛りで世話をしてる母は手を焼いてるけど、可愛いです♪
  1. 2011/09/02(Fri) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

お久しぶりですね♪
お互い、ダウンしてた夏だったんですね。w
涼しくなると、写欲も復活ですよね。

いびるさんの所も、雨凄いですよね。
しかも、台風は近づいてきてるし,,,。

いびるさんの秋写真、楽しみにしてますねー♪
  1. 2011/09/02(Fri) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

今回の台風は、変ですよね。
なんで、こんな局地的に降られてるのか???
なんか、納得できないです。
mayuさんの所も、だんだん降水量増えるみたいなので、気を付けて下さいね。

台風と一緒に、つわりも去っていって欲しいです。。。w


  1. 2011/09/02(Fri) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうなんです。
なんか、すごく降ってて((+_+))
こっちも、時々晴れ間があったりして、今のうちに...って出ると
すぐに豪雨になるという、台風に弄ばれてる感じ。

来年も、中々動けないよね。
子供写真ばっかり、毎日撮りまくってそう。笑
  1. 2011/09/02(Fri) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

そうなんです♡
尖った耳が、お気に入りで、今度は耳写真を撮ろうかと考えてます。ww

ビーガーデンって、公園ですか?
是非行きましょう♪♪♪
楽しみです~。
  1. 2011/09/02(Fri) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

ほんと、ほんと勘弁してほしいですよね。
伊勢崎の方は、もっと凄かったみたいで怖いですよね。
なんで、集中的に降られてるのか。。。
まだまだ、降るみたいなのでお互い気をつけましょうね。

秋写真、楽しみですね♪
  1. 2011/09/02(Fri) 14:57:54 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

今年は本当に猛暑でしたね。
少し外に出るだけでもバテバテで・・・(笑)

その点、秋は涼しくなってお出かけにはピッタリ(*^-^)
yuzuさんもお体と相談して、カメラ生活も楽しんでください♪

今回の台風は、大丈夫でしたか!?
こちらは雨は降っていませんが、風がひどくて・・・。
今日は1日、家にひきこもってます。
  1. 2011/09/03(Sat) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんこんにちわー

夏。
そう言えば予定していたけど撮れなかったもの。
あたしもたくさんあるなー。
でもそれはそれで。来年への楽しみということで^^;

後姿。
うんうん、この無邪気な姿はいいですよねー
癒されます♪
  1. 2011/09/03(Sat) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりですね。^^
その後体調はいかがですか?^^あまり無理しないでねぇ。^^

秋も直ぐそこまで来ているよね~。^^
柿の木こ実も、うっすら色づいてきてますよ。^^

そんな季節なのに!!!


今ごろ夏バテのバテバテな私です。><
  1. 2011/09/03(Sat) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

ワンコの後ろ姿、私も大好きー。
うんうん。
ちまきくんも可愛い(^_^)
あれ?男の子だったよね??

水の中に浸かる車・・・
確かにニュースでは見るけど、遠い世界の事に感じてた。
そっかー。
yuzuちゃんのところはそんなにすごかったのね。
今は大丈夫?
こっちは「絶対に今日は雨降るから傘持って行きな!」と
ダンナに言っては
「やっぱり降らなかったじゃん(-"-)」と文句言われる日々・・・
いい加減、この湿度もやめてほしい。
  1. 2011/09/03(Sat) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

暑いと、写欲も失せてしまいますね^_^;
早く、涼しくなってほしいです。

台風、かなりノロノロですよね。
ジメジメ湿度も高いし。。
私も、引きこもって久ぶりに読書です。
  1. 2011/09/04(Sun) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

今年の夏は、不安定な天候でウーンな感じでしたね。
でも、かのんさんの夏写真、どれもステキでしたよ☆
私も、来年こそは!!

ワンコは無邪気で癒されますね。
でも、母は番犬になれば...と思って飼ったんですけど、
全く吠えないのでアレ?みたいな。笑
  1. 2011/09/04(Sun) 09:51:52 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

まだまだ、暑いけど秋めいてきてるんですね。
柿、美味しいですよね♪
早く、食べたいな~。

tankobu.kobuさん、大丈夫ですか?
夏の疲れが、出たんですね。
あまり無理しないでくださいね。
  1. 2011/09/04(Sun) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

tokoさんも、後ろ姿好きなんですね。
くるみちゃんは、その後大丈夫ですか?
ちまきは、男の子です~。

そっちは、雨そんなに降らなかったんですね。
こっちは、傘があっても役立たない感じでした。w
ほんと、湿度イヤですよね(-_-;)
カラッと晴れてほしいです。

  1. 2011/09/04(Sun) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/71-4569d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
