*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


*嬉しい贈り物* :: 2011/08/24(Wed)

037k.jpg

モザイクの観覧車。
ちにみに、この観覧車...10年以上前に一度だけ乗ったことがありますが、
外見からは想像のつかない、乗って気付くちょっとスリリングな観覧車です。笑


27年来の友達から、嬉しいプレゼントが届きました♪
27年って、人生のほとんどを共有してることになるんですね。
しみじみ考えると、凄いですね(+o+)
都合が合わなくてここ1年ほど会えてなくて(@_@。
今度、秋に帰省するときは何としてでも会いたいと思ってます♪


001z.jpg

ぞうさんのフォトフレーム。
私、ぞうさん好きなので、かなりツボに可愛い~♡
ぞうの、ウンチから作られた紙だそうで、恐る恐る...匂ってみると
普通の紙の匂いでした。w
赤ちゃんの写真を入れようかな♪...
家族写真を入れようかな♪...


002z.jpg

こちらは、ハーブティー。
しかもMothers'Teaです(*^_^*)
最近、私の体がほうじ茶ブームで、ほうじ茶ばっかりなので。笑
今日は、ちょっとオシャレにハーブティーを♪***


006z.jpg

これは、グレープフルーツのアロマオイル。
石も一緒に入ってました♡
これが、すっごい良くて♪気分が楽になるんです♪♪♪
もともと、アロマは好きでグレープフルーツも持ってるけど、
このオイルはかなりいいです☆

一緒に、お手紙が入ってて、読んで涙ポロポロ(@_@。。。
久しぶりに見る友達の字に、懐かしくなったり。
今は、メールがほとんどで手紙の交換なんて、あって年賀状くらい?
手書きのお手紙って、いいですよね。

Aちゃん、素敵なプレゼントをありがとう♡


つわりは、少しマシになってきました。
このまま、落ち着いてくれるといいのですが...。
今週は3回目の写真教室ですが、お休みすることにしました。
楽しみにしてたスイーツフォトレッスンなのに(>_<)
教室の皆さんの、スイーツ写真を、楽しみにしてます(^^♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22
<<撮れなかった夏。 | top | 元気なベビ♪>>


comment

お休みなんですね。
遠いですもんね。
養生されてください。
ぞうさん、私も好きです。
なんだっけ。
エルファでしたっけ?
ぞうさんのキャラクター。
大好きで独身時代はそのお弁当箱使ってました★
長年のお友達って頻繁に連絡取らなくてもこういうことですぐいつもの2人に戻れちゃう。
友達ってありがたいししあわせですよね~。
 
そうそう。
そちらは母子手帳、ぷーさんなんですね。
こっちはなんだろう?
って私にまだ予定はないんだけど。。。
なんか渋い絵柄な予感がします(笑)
  1. 2011/08/24(Wed) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

つわりつらいですよね・・・
でも良くなってるみたいで
早くつわり終わるといいですね♪

モザイクの観覧車乗ったことあります。
夜だったので夜景がすごい奇麗だった記憶しかないんですが
スリリングでしたっけ?笑
もう6年前のことだから思い出せない。。
普通の観覧車より速いとかですか?あれ違うかなぁ・・・

友達っていいですよね。
あったかい気持ちになりました。
ゾウさんのフォトフレームかわいいですね♡
  1. 2011/08/25(Thu) 03:18:42 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
大分涼しくなってきた気がしますが、、
無理なさらずに。

お友達からのプレゼント。
ずっと知っている仲間だからこそいろんな思いが込められているんですよね。
素敵な写真と一緒に。
そんな思い出も飾っておきたいですね^^
  1. 2011/08/25(Thu) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん、エルマーじゃなかったっけ?
カラフルな象のキャラクター。

私にも35年来の親友がいます。
彼女は携帯もPCも今時持ってなくて、、、
連絡手段は伝書鳩かノロシ。電話か手紙。

でも手紙っていいよね、あったかくて。
yuzuちゃんの記事を読んでいたら、
私もその親友に連絡したくなっちゃった!
今日、電話してみよう♪
気づかせてくれてありがとう♪
  1. 2011/08/25(Thu) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

お友達からのプレゼント、どれも素敵ですね☆
そして、心のこもったあたたかい手紙…。
普段は活字慣れしているので、貰うと嬉しいですね♪

私も会社でも家でも、ほうじ茶ばかり飲んでるんです(笑)
ハーブティーはリラックス効果もあるし、良さそうですね(^_-)-☆

季節の変わり目なので、体調崩しやすいかと思います。
気をつけて下さいねp(^^)q
  1. 2011/08/25(Thu) 11:24:14 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

行きたいんですけどね(T_T)
今回は、涙を呑んで諦めました。。
スイーツレポ楽しみにしてますね♪

私、ぞうさん好きなくせに知ってるのはダンボくらいで。笑
ぞうさんって、のほほ~んで癒されますよね。

母子手帳、全然期待してなかったんですけど、かなりの裏切りでベビープーだったので(゜o゜)
テンション上がりまくりでした♪
Ururuさんトコは、何なんでしょうね。
思いがけない裏切りが、あるかもですよ☆
  1. 2011/08/25(Thu) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

今まで、ママになってる人に、大変な思いをして生んだ事に尊敬してたんですけど、
つわりがこんなにツライものとは...。
これを乗り越えて出産もなんて。
ホントに大変な事だったんですね。
mayuさんは、2人も!!
凄いです☆

モザイクの観覧車は、私が乗った時は潮風が強い日でゴンドラは揺れまくり、
その度にギシギシ軋むし、潮風で結合部がサビサビ...
な感じで、一緒に乗った友達と、もう乗りたくない((+_+))って早々に立ち去りました。。。
でも、まだ普通に動いてるから大丈夫なんでしょうね。w
  1. 2011/08/25(Thu) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

昔からの長い友達は
人生の宝物ですよね(*^^*)
帰省する秋にはゆっくり会えるといいですね♪

フォトレッスン、行けずに残念だけど
今は体調優先ですもんね。お大事にしてください。

リンクの件もありがとう。よろしくお願いします^^


  1. 2011/08/25(Thu) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

暑さが落ち着いてくれてるので、過ごしやすいですね。
と、言っても私は、ほとんど引きこもってるんですけどね。w

友達の存在って大きいですよね。
住んでる所は離れてても、通じ合っているというか...。
友達は一生の宝物ですね♪
  1. 2011/08/25(Thu) 14:01:49 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

カラフルなぞうさんなんですか?
どっちの名前にしても、知らないんですけど^_^;
気になってきたので、後で調べてみます♪

お友達とは、お話できましたか?
伝書鳩にノロシ、面白すぎです。ww
でも、伝書鳩は実現できるとオシャレですよ♪
いつか、飛ばしてください。笑

明日の教室、楽しんできて下さいね*
  1. 2011/08/25(Thu) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

プレゼントって、開けるときがまた楽しいんですよね♪
お返事に、心いっぱい込めてお手紙を書こうと思ってます。

あすさん、ほうじ茶好きなんですね。
私は、今まで出されたら飲む程度だったんですけど、
あの香りがいいですね(*^_^*)
これを機に、ほうじ茶派になりそうです。

あすさんの、住まれてる地域では大雨で大変だったんじゃないですか?
今年の夏は変な気候でパッとしなかったですね。
  1. 2011/08/25(Thu) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

気が付いたら、もう27年?!って感じでアッという間に
大人になってました(゜-゜)
今でも、小学校の頃の話をすると大盛り上がりです。w

教室、近かったらまだ行けそうなんですけど、乗換とか考えて、諦めました。
ちょっと、遠いんですよね(@_@。

リンク、ありがとうございます♪
  1. 2011/08/25(Thu) 14:28:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な、サプライズプレゼント!ですね。^^

私も長女の時の事、思い出しました。
何だか、読んでいて、じ~ん。ときました。
やっぱり!友達っていいですよね。
  1. 2011/08/25(Thu) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

ゾウさん可愛い(^_^)

お休みなんですね。
会えないのは残念だけど
今は無理しない方がいいですしね。

では今日はたっぷり食べて来ます!
…じゃなかった。
たっぷり撮影してきます^m^
  1. 2011/08/26(Fri) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

すてきなプレゼントですね*^^*
そしてかわゆい><!

きっと赤ちゃんの写真入れたらもっともっと
可愛くなると思います!

今日は会えなくて残念でしたが次回もし
体調良ければぜひ赤ちゃんのお話聞かせて
下さいね^^!
  1. 2011/08/26(Fri) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. koron♪ #.LX1neOk
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

お返事遅くなって、ごめんなさい。
初めての妊娠で、不安な事も多いこの時期に
とっても嬉しいプレゼントでした(*^_^*)
女子ならでは♪な感じでいいですよね。
  1. 2011/08/27(Sat) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

昨日は、たっぷり食べてきましたか?^m^
tokoさんのスイーツ写真、楽しみです♪

もう、教室も半分が終わってしまったんですね(>_<)
早っ!!
来月こそは....。
  1. 2011/08/27(Sat) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

そうなの。あのフレームには赤ちゃんかと♪

昨日は、会えなくて残念やったけど、来月は多分大丈夫だと
思います♪
ってか、絶対に行きたい。。
会えるの楽しみにしてる~♪*
  1. 2011/08/27(Sat) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

モザイク観覧車の写真、ステキですねー
きれーい♪

見かけによらず、スリリングっていうのがいいですね。笑
乗ってみたいです!

ぞうさんの写真立て、匂いかいでみたんですね。笑
その匂いしたら、大変ですってー!!

匂いかいで、ホッとしてるyuzuさん想像して、
笑っちゃいました!
  1. 2011/08/29(Mon) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. Miffy #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪tomo.さんのブログからやって来ました。
以前きょんさんのチャリティー撮影でご一緒させて頂いた者です。
一緒にコンビニで飲み物を買った・・・覚えてますか?

前からブログは拝見してましたよ~!
babyちゃんおめでとうございます♪
つわり、辛いと思いますがこの先にはものすごい喜びと幸せが待っているのでがんばってくださいね!!
安定期に入ればマタニティライフをもっともっと楽しめると思いますよ☆

リンクさせて頂きます♪
  1. 2011/08/29(Mon) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. rieco #-
  4. [ 編集 ]

Miffyさん*

お返事遅くなってごめんなさい。

観覧車は、私が乗った時だけかもしれないですけど...
見るたびに、思い出してしまいます。笑

ぞうさん、一回匂って...大丈夫?
で、次はガッツリ匂ってしまいました^_^;
  1. 2011/09/01(Thu) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

riekoさん*

お返事遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです。
撮影会、覚えてますよ(^^♪
日焼け対策バッチリ☆なriekoさんですね♪
私は、あの日無防備に行動してたので、ものすごく焼けてしまって(+o+)
あの日が、今年一番の日焼けになってしまいました。泣

つわりは、中々なツワモノですね...。
ピークは過ぎたような気はするので、早く安定期に入って欲しいです♪
riekoさんもtomoさんも、2回も経験してるなんて。
ホント、尊敬しまくりです。

リンク、ありがとうございます。
私も、頂きました(*^^)v
  1. 2011/09/01(Thu) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/70-ead3cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
