*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンコ対策 :: 2011/08/06(Sat)

064tlp.jpg

月曜から、帰省です。
ガラガラ大きい荷物、イヤだな~と思って今回はヤマトさんに送ってもらうことにしました。
ほら、今は節電でエスカレーターが止まってたりするし...ねぇ。笑

帰ったら、新しく家族になったワンコと初対面です♪
送ってもらった写メで見る限り、すごくわんぱくそうなんです。
犬が怖い私は、どうやって接すればいいのか...悩みどころです。
でも、写真は撮りたいので、遠くから吠えられながら頑張ってきます。笑


051fr.jpg

ラベンダーパークに吊ってあった金魚風鈴。
キティちゃんにも、見えませんか?w


最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22
<<ちまき | top | 母性>>


comment

yuzuさんこんにちわー

帰省されるのですねー。
あたしは常に実家の近くなので。
帰省って言葉。なんか憧れます^^

荷物を郵送。
わかるー。あたしも先月・先々月。
相棒のいる東京に行った時でさえ荷物送りましたから(爆)

で、ワンコ苦手なのですね!?
新しいワンちゃん犬種はなんでしょー?
うちも人苦手なのですが、なれれば大丈夫だと思いますよー
可愛いワンコ写真、楽しみにしてます^^
  1. 2011/08/06(Sat) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
帰省、楽しみですね。^^
ワンちゃん、私も怖いです。なぜなら、仕事中にガブリされました。(泣)

スゴく痛かったぁ。。。

でも、きっとその時は、ご機嫌ナナメだったのでしょうね。(汗)
  1. 2011/08/06(Sat) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさん妊娠されているのですね。
わあーおめでとうございます。
お腹の赤ちゃん大事にしてくださいね。

帰ったらワンちゃんがいるのですね。
ワンちゃん嫌いですか?
我が家は今二頭います。
盲導犬のパピーウォーカーしてます。
元気に帰省してきてください。

ラベンダーに見せられてしまってます。
風鈴もいいですね。
  1. 2011/08/06(Sat) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. Loveママ #JAx.geIE
  4. [ 編集 ]

いよいよ帰省の時期になったのですねー。
ワンちゃんの犬種はなんだろー?
大きいわけじゃないんですよね?
すこーしずつ慣れていくといいですね。

写真楽しみー♪
いっぱいワンコ写真撮って来てください。
  1. 2011/08/06(Sat) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

本当ですね~(∩∀`*)キティちゃんに見えます。
なんだかボテっとしてて、可愛いですね(笑)

気をつけて帰ってきてください。
そして、ご実家では思いっきり楽しんできてくださいねっヽ(*^^*)ノ

ポチッ!!
  1. 2011/08/06(Sat) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

私もワンコはちょっと苦手。
犬好きのいとこに「犬はお利口だから怖がっているってわかると
反応が面白くて、遊ばれるよ。」と聞いてから
「私はあなたと仲良くしたいけど、吠えられるのは苦手なの。吠えないでね。」って
心の中でお願いすると、吠えないのよ。
本当に!試してみて^^

気を付けて行ってらっしゃい。
  1. 2011/08/06(Sat) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ついに帰省の日が!!
重い荷物はカメラだけにしましょう・・・って冗談です
ワンコは・・・私も苦手ですが、ファインダーをのぞくと不思議と怖くありません.これ、ホントです(笑)
  1. 2011/08/06(Sat) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

私もはじめは帰省することにルンルンだったんですが、
やっぱり実家は近い方がいいです^_^;

かのんさんも、送っちゃう派ですか?w
楽ですよね~^m^♪

実家のワンコはオスの柴犬なんです。
今まで、犬に触れたことすらないような人間なんで^_^;
せめて触れるようになってきたいと思います!!w
かのんさんトコのワンちゃん達は、かのんさんと相思相愛♡ですよね。

  1. 2011/08/06(Sat) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

噛まれちゃったんですか?(>_<)
い・痛そうです。。。

私は、ガブリされたこともないのに怖がってます。
実家で噛まれないように、気を付けないと。w
  1. 2011/08/06(Sat) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Loveママさん*

ありがとうございます*
初めての事なので、不安もありますが楽しく過ごせたら...と思ってます♪

パピーウォーカーって、お家で訓練するんですよね?
すごーい。しかも2頭も!!
もう長いんですか?

帰ってワンコとの距離を縮めてきます♪

  1. 2011/08/07(Sun) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

うちのワンコは柴犬オスです。
5月に子犬でうちに来たので、まだそんなに大きくないみたい
です。
でも、子犬の時に会いたかったな。

遠くから撮りすぎて、豆粒サイズのワンコになってたらスミマセン。(-_-;)
  1. 2011/08/07(Sun) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

膨らまされたキティちゃんですよね^m^プッ
可愛すぎて連れて帰りたかったです。笑

実家でゆっくりしてきます♪
普段からダラダラ生活ですけど...。

ポチ ありがとうございます*
  1. 2011/08/07(Sun) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

確かに...。
私はよく、弄ばれてるような。汗
バレてたんですね(-_-;)
心のお願い、迷わず実行してきます!!
通じますように**
結果、報告します♪
  1. 2011/08/07(Sun) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いびるさんも、そろそろ帰省ですか?
ソワソワしますよね♪

いびるさんもワンコ苦手なんですか?
意外です。
優雅にゴールデンとかの大型犬を飼ってそうなイメージなんですけど。w

では、カメラ越しに近づいてみます♪
  1. 2011/08/07(Sun) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

帰省楽しみですね。
私も近所の実家に来週泊まりに行きます!

ワンちゃんダメなんですか?
私はたまにアレルギーが出るのであんまり近づけません。
まずは遠くからこっそり見てるだけでいいと思いますよー
わんぱくワンちゃんの写真楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/07(Sun) 03:40:25 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

mayuさん*

可愛いんですけど、なんか苦手なんです。
密かに、猫はもっとダメなんですけどね^_^;
まず、初日は遠くから挨拶程度にしときます。w
mayuさんは犬アレルギーですか?
猫はよく聞くけど犬もあるんですね。

mayuさんも、ご実家でゆっくり甘えて来てくださいね*
  1. 2011/08/07(Sun) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

柴犬!
私が愛するワンコのうちのトップ3~。
ちなみにトップはハスキー。
がっちりした短毛で顔つきの悪そうな子が好きです。
私は小さいころ犬にガブ~と見事に噛まれて大惨事になったことがありますが、特に問題なく犬大好きです。
でも苦手なものは苦手ですよね~。
意思疎通も難しいし。
遠巻きに仲良くしてあげたらいいですよ★
大阪までの道のり。
気をつけて行ってきてくださいね~。
大阪写真、楽しみにしています。
  1. 2011/08/07(Sun) 13:31:10 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

キティちゃんに見える金魚風鈴!
かわいいー♪
風鈴自体が懐かしいです。
日本の夏~、って感じ。

帰省、楽しみですね。
柴犬くんと仲良くできるといいですねー。笑
怖くない、怖くない!

私は、かれこれ4年も日本に帰っていませんよ~
来年あたり、里帰りできるといいなぁ、と思ってるんですが。
まだ見ぬ姪っ子にも会いたいし♪
  1. 2011/08/07(Sun) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. Miffy #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真好き~♪
yuzuちゃんらしさがでてるねぇ♪

最初ね、「ワンコ対策」が「ウ○コ対策」に見えて
どうした!?yuzuちゃん便秘か!??
とか、思っちゃいました、、、ごめん。

帰省、気をつけて。
どこかですれ違えますように(笑)
  1. 2011/08/07(Sun) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

ワンコも好きなんですね☆
噛まれた経験が(@_@;)
私は犬からは激しく吠えられ、猫からは猫パンチをされるという…。泣

うちの柴犬がUruruさん好みの顔だったらいいな♪

しばらく実家でのんびりしてきまーす(^3^)/
  1. 2011/08/08(Mon) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Miffyさん*

ぷぅ〜と、膨らまされたキティちゃんみたいで可愛いですよね♪
確かに、ハワイに風鈴はなさそうです。(笑)

4年ぶりに見る日本って、すごく懐かしいでしょうね♪
姪っ子ちゃんにも早く会いたいですね(≧ω≦)
  1. 2011/08/08(Mon) 08:14:20 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ウ〇コ対策…。
アハッ(笑)
ホントに見えますね(@_@;)
今は、そっちにしか見えてこなきなりました。WW

一枚目、私らしいですか?♪
自分ではどういう方向性で撮ってるのか、分かってないので(^o^;そう言ってもらえると嬉しいです。

amiさんも、旅行楽しんできてくださいね(^3^)/
  1. 2011/08/08(Mon) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/66-bdbcd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
