*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母性 :: 2011/08/05(Fri)

062tlp.jpg

パープルのラベンダーの中に、ピンクのラベンダーが咲いていました*
ピンクなんてあるんですね~。
初めて、見たんですが可愛かったです♡


053tlp.jpg

ラベンダーオイルの入ったシャボン玉が、シャボン玉機からふわふわ。
風向きによってシャボン玉が、あっちにこっちに...。
周りでは、ちびっこ達がシャボン玉と戯れてたりしたので中々、撮れなかったです(+_+)

以前の私なら、子供がチョロチョロしてると「あー!邪魔!!」って、イライラしてたんですが^_^;
可愛い~♪って、ほんわか気分になってる自分にビックリしました。笑

病院で検診の時に見る、トクトク動いてる小さな命を見てると毎回泣きそうになったり(@_@。
徐々に、母性が出てきたみたいです♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:21
<<ワンコ対策 | top | ラベンダー*>>


comment

あ~そんな頃もあったなぁ。
思い出します。

今じゃ私よりでかくてね
見下ろされているのよ。
奴らも可愛かったのにな~

長男が22歳で三男が高2なの^^
  1. 2011/08/05(Fri) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ラベンダー畑、すごいですねー!!
きれい~♪

実は、北海道(沖縄も)行ったことがない。
ハワイに留学する前は、10回もハワイ行ったのに。

写真でしかラベンダー畑見たことないので、
どのくらいラベンダーの香りがするのか、
想像つかない!

癒されるんでしょうね~

ベイビー、順調そうですね♪
あだ名はあるんですか?

ちなみに、うちの姪っ子は『ポコちゃん』でした。
10ヶ月も『ポコちゃん』って呼んでたので、
最後は『もう、名前ポコでいいんじゃない?』みたいな。笑
  1. 2011/08/05(Fri) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. Miffy #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

母性ですな~。

妊娠て赤ちゃんて本当すごいですよね。
奇跡なんですもんね。

何だか今の自分の心を改めないとな。
初心をありがとうございます。

ピンクのラベンダー!?
はじめて見ましたよ!
ぜひともカメラにおさめてまいります!!
  1. 2011/08/05(Fri) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
たんばらラベンダーパークは
何度か行ってますが、ピンクのラベンダーが
咲いてるのは分かりませんでした(^^;
雰囲気が変わってカワイイですね♪
命に触れると、母性って湧き上がってきますよね。
そうしてだんだんお母さんになって
いくんですね(*^^*)
  1. 2011/08/05(Fri) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

そうよ、もうママなんだよ♪
すごいよね、ホント。母性って。
おなかの中で動いたりするともっとそう感じるよ。
楽しみだねぇ。うふふ。

ラベンダー、白もあるんだよ、知ってた?
香りは同じですけどね^^;
  1. 2011/08/05(Fri) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

シャボン玉なんで出してくれるんですか!
なんかおしゃれですね~。
このアイデアを出した人と仲良くなりたい。。。
私も若いころは子供が苦手だったのですが、10年前に甥っ子が生まれてから少し変わりました。
母性ですね~★
  1. 2011/08/05(Fri) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ラベンターと、シャボン玉のコラボ!?かわいいですね。^^

母性!確かに、お腹に赤ちゃんがいる。ただそれだけで何とも言えない不思議な感覚になりますよね。

新しい家族に、今からワクワクですね。^^
  1. 2011/08/05(Fri) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

長男さんは22歳ですか?!
ホント、数年後には、お孫さん見れそうですね♪
ちなみに、息子さんはカメラ男子ではないんですか?^m^
  1. 2011/08/05(Fri) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. yuzu #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

Miffyさん*

風に乗って、ふんわり匂ってくる感じでしたよ♪
癒し空間でした***

私も沖縄行った事ないです。
すっごく行ってみたいんですけど中々行けないです(/_;)
留学前から、10回もハワイに行かれてたんですね♪
それだけ魅力がある所なんですよね。
マラサダって、ハワイですよね?
あれ、美味しいですよねー。

ポコちゃん*可愛いですね。
うちは、私が今トマトばっかり食べてるので
トマちゃんと呼んでます。w
  1. 2011/08/05(Fri) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. yuzu #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

妊娠って、奇跡やな~ってしみじみ思いますね。
自分の中に、もうひとつの命があるって思うと感慨深いものが...。
最近、涙もろくもなった気がします。w

ピンクラベンダーは、[妖精たちの鐘]の道沿いにありましたよ*
少ししか咲いてないけど。
  1. 2011/08/05(Fri) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

chicoさんは、常連さんなんですね。
私はお初でした☆
しっかり、ラベンダーソフトも食べてきました(*^^)v
ピンクラベンダーは、入り口近くに少しだけ咲いてました*

妊娠するまで、私には母性がないのでは...と思ってたんですが、芽生えるものなんですね。
  1. 2011/08/05(Fri) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. yuzu #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ママなんて言われると、なんか照れちゃいます(#^.^#)
動き出すと、うち2人で大騒ぎだと思います。笑

白ラベンダーもあるんですか?
ラベンダーと言えばパープルって思ってたので色のバリエーションがあることに、ビックリです。
  1. 2011/08/05(Fri) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

久しぶりに見たシャボン玉だったので、嬉しくなっちゃいました♪
子供だけじゃなく、大人も見てるだけで楽しめますよね。
確かに、このアイデアを出した人ってセンスありますね☆

私は、先月まで子供があんまり...だったんですけど、
人は変わるものですね♪
  1. 2011/08/05(Fri) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

シャボン玉コラボもっと近寄りたかったんですけど、
これが限界でした。
ちびっこが大喜びでしたよ♪

自分の中にもう一人。
今まで、全然考えてなかったですけどスゴイ事ですよね。
  1. 2011/08/05(Fri) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ラベンダーでピンクですか?
見てみたいですね。
ピンクのラベンダーは珍しいですよね。
シャボン玉にもラベンダーオイルですか?
ふんわりした写真撮れそうですね。
母性が出てきたってお腹に赤ちゃんが?
わあー素敵ですね。
私の娘はもう大きいのです。
一緒にファッションの話とか楽しいですよ。
  1. 2011/08/05(Fri) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. Loveママ #JAx.geIE
  4. [ 編集 ]

ラベンダー畑キレイですね。
ピンクのラベンダーなんてあるんだー
匂いは普通のラベンダーと変わらないのかな?

2年くらいしか経ってないのになんだかすごく懐かしい。
私も検診のたびにすごいなぁーって感動してました。
あの頃の気持ちを思い出しました。
  1. 2011/08/06(Sat) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
  1. 2011/08/06(Sat) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. Reiko #O41bhH7A
  4. [ 編集 ]

Loveママさん*

ピンクなんて、珍しいですよね。
少ししか咲いてなかったですけど、可愛かったですよ♡

今、妊娠中なんです*
来年出産予定です。
私も、女の子がいいなぁ~って思ってます(^^♪
  1. 2011/08/06(Sat) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

ピンクも香りは同じでしたよ♪*
ピンクだけだと、物足りない感じですがパープルと一緒だと、色合いがより可愛いです♡

まだまだホントに小さいのに、命があるんですね。
毎回、病院が楽しみです♪
  1. 2011/08/06(Sat) 15:46:19 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

癒されました☆

yuzuさんお久しぶりですー☆
最近、yuzuさんの写真を見れてなかったから
久しぶりに見れてと〜っても癒されました…ありがとう♪

それと、これって北海道じゃないんだね!
北海道かと思ってたけど…^^
北海道以外にもこんなステキなラベンダー畑があるんですね!
  1. 2011/08/07(Sun) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

ホントですか〜♪
そんな、嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▼≦)

このラベンダー畑は群馬県なんです***
北海道じゃなくても、見れるものなんですね♪
癒しスポットです☆
  1. 2011/08/08(Mon) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/65-69cbb0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
