*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラベンダー* :: 2011/08/04(Thu)

003trp.jpg

昨日、たんばらラベンダーパークへ行ってきました。
お天気は、相変わらずイマイチやったけど...
とても8月の群馬とは思えない、涼しさで気持ち良かったです♪
むしろ、寒いくらいでした。

015trp.jpg

ブンブン蜂さん。
分かります?w


010trp.jpg

ラベンダーの香りが漂ってて、ホントに癒し空間♡♡♡
ラベンダーって、色も香りも大好きです。


026tlp.jpg

プチ北海道な感じでした♪
あ~。北海道行きたい(>_<)

久しぶりにズームレンズで撮ってみたけど、単焦点の軽さに慣れてしまって
重さに疲れてしまいました。
なので、後半は単焦点に戻してしまいました。w
めっちゃ、ヘタレ...。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
<<母性 | top | 8月スタート>>


comment

こんにちは!わぁぁぁ。凄い><
北海道かと、思ったくらいステキ★★★

こういう場所。ホント!癒される~。。

ここまで見事だと、香りが届きそうだね。^^
ポチ★
  1. 2011/08/04(Thu) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

私も、初めてラベンダー畑を見たので感動でした♪
お天気が、残念だったんですけど、癒されてきました。

ポチ ありがとうございます。
  1. 2011/08/04(Thu) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/こんにちは!!
ラベンダーこれだけあればいいですね。
とっても素敵な写真です。
北海道に行かなくってもいいですよ。(笑)
蜂さんも見えましたよ。
昨日ラベンダーの香りのする置物頂きましたが、
もうこのくらいのラベンダーで癒されたいですね。
最後の写真他の花とのコラボでいいですね。
  1. 2011/08/04(Thu) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

単焦点って便利ですよね♪
私も普段使いは単焦点オンリーです(笑)

ラベンダー、綺麗すぎます(*≧∀≦*)
うっとり見入ってしてしまいましたよ~☆
前ボケも、綺麗に撮れてますね。
私は上手く撮れないので・・(ノд-。)
練習しなきゃ。

ポチ!!
  1. 2011/08/04(Thu) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど実家帰ったら行こうと思っていたの~~~!!
だからうれしいわ♪

でもね、2年くらい前に行った時には
こんなになかったのですよ~…。
でも最近何かで見かけたらすんごい咲いててビックリです!
まだ植えたてだったのかしら!?
これならたくさん撮っちゃいそう★
  1. 2011/08/04(Thu) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

ラベンダー、本当に大好きな香り♪
色も大好きぃ~♪
たんばらはスキーで何度も行ったことあるけど、
こんなところもあるんだねぇ。

ハチさん、ちゃんと見えてるよ☆
  1. 2011/08/04(Thu) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

ラベンダーと蜂の写真、絵みたいでステキ~!

ラベンダー好きなら、是非北海道へ行った時に
富良野へ遊びに行って来てください♪
とってもキレイですよー。
  1. 2011/08/04(Thu) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

LOVEママさん*

意外な近場にこんな所があって、ビックリです***
蜂さん、見えましたか♪ うふ♡
確かに、涼しくてまるで北海道にいるみたいでした。

最後の写真の、赤い所はサルビアなんですよ(^^♪
  1. 2011/08/04(Thu) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

単焦点いいですよね☆
何より、ボケと軽さがお気に入りです。

ラベンダー綺麗でした~*
涼しげな色が夏にピッタリですよね。

ポチ ありがとうございます*
  1. 2011/08/04(Thu) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

うんうん、ちょうど今が満開見頃だと思います♪
tomoちゃんのラベンダー写真楽しみ♪♪♪

リフトの揺れが、今の私にはちょっときつかったわ(>_<)
  1. 2011/08/04(Thu) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ラベンダーいいですよね。
癒されまくりです~*

多分、ここ冬はスキー場だと思います♪
amiさんが滑った所にラベンダーが咲いてるのかも。w

  1. 2011/08/04(Thu) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

蜂さんとのコラボ写真、お気に入りなんです。
ありがとうございます。

ラベンダーは、やっぱり富良野ですね♡
もっともっと、一面ラベンダーなんでしょうね♪
行きたーい(^^♪
  1. 2011/08/04(Thu) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんおはようございます。

ラベンダー。まだ咲いているのですね!?
あたしは先月の頭。福島に行ったのですが、
そのころ丁度見頃でしたー。
一面のラベンダーって。きれいですよね^^

そしてラベンダーの道が。いいかんじですー♪
  1. 2011/08/05(Fri) 05:33:46 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

ちょうど、見頃でした♪
福島は先月だったんですか?
お花って、何でも南から開花していくものだと思ってたのですが、そうでもないんですかね?

ラベンダーは、大規模に限りますね☆
  1. 2011/08/05(Fri) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/64-612c245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
