*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


8月スタート :: 2011/08/01(Mon)

003k2.jpg


今日から8月。
最近、涼しくてあんまり夏っぽくないですけど...
涼しいのはいいけど青空が、恋しいです。

気が付いたら、来週は帰省。
そろそろ、準備しないと...。

でも、ひまわりも撮りに行きたいなぁ♪



  *お礼*
先日はたくさんのお祝いコメント・メールを、ありがとうございました。
はじめてのことで、不安もありますが楽しくマタニティーライフを
過ごせたらいいな***と思っています。

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
<<ラベンダー* | top | 同級生...?>>


comment

ステキ、ステキー!

yuzuさんのこういうお花の写真、
本当にステキです♪

ハワイって、そういえばひまわり見かけないんです。
今は、プルメリアが真っ盛りですよ。

お母様にしたら、やっぱり実の娘さんのご懐妊が
一番うれしいんでしょうかね?
うちの母の様子を聞いてると、そんな気がしますが・・・

こちらは後1時間ちょっとで、8月になります♪
  1. 2011/08/01(Mon) 17:53:20 |
  2. URL |
  3. Miffy #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

あれ?もしや・・・
私の知っているMiffyちゃんがこんなところに!!
すみません、私の後輩、失礼はなかったでしょうか(笑)

ここのところ「夏」っぽくないけど
朝夕の気温は体には優しいよね♪
yuzu地方は大雨とか大丈夫だった??

私も来週、神戸大阪に旅行に行って来ます♪
どこかですれ違ったら面白いね。
気をつけて帰省してくださいね~♪
  1. 2011/08/01(Mon) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^
懐かしく長男を妊娠した時のことを
思い出しました。
もう20年以上前!!
信じられない~って感じです。
三人の息子に恵まれて、もう何年かしたら
孫の顔が見られるかも^^

不安なこともありますね。
どうぞ大事にしてください。
楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね。
つわりも一生続かないし^^
  1. 2011/08/01(Mon) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

こんばんわー☆

そそ、先日tomo.さんとご一緒させていただきました^^
と思ったら。
写真教室に通っているんですね!
新幹線で、なんてすごいですね!
でも無理なさらずに^^

青空とピンクのお花。
美しいですね~
見上げる感じがまた。好きです^^
  1. 2011/08/01(Mon) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

Miffyさん*

ありがとうございます(#^.^#)テレ..
今、そちらは就寝中でしょうか?w
プルメリアって、まさしく南国♪って感じで可愛いですよね♡
実際に見たことないですが。。
ハワイにはひまわり咲いてないんですか。
元気な感じが似合いそうなのに***

娘の子が、より可愛いってよく聞きますね。
遠慮がいらないからですかね?w

  1. 2011/08/01(Mon) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

そうなんです。w
Miffyさんが、遊びにきてくださって♪*
ami*さんの、アネゴっぷりを聞かせてもらいました(*^^)v

こんな夏もあるんですね。
こっちは、ひたすら深夜にゲリラ豪雨でした。

関西に旅行行かれるんですね♪
神戸ですれ違うかもですね(^^♪
楽しんで来て下さいね。
  1. 2011/08/01(Mon) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

にわさん*

ありがとうございます*
ん?20年前に3人の息子さん?もうすぐお孫さん?
にわさん、そんなに大きなお子さんが、いらしたんですか?
ビックリです\(◎o◎)/!

つわり、今はまだそんなに酷くないんですが、いつスゴイのがくるのかと...ビクビクしてます((+_+))
  1. 2011/08/01(Mon) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん*

tomo.さんって、癒し系ですよね(*^。^*)

きょん♪さんの教室に通うのが夢で♡
ちょっと、遠いけど楽しく通ってます(^^♪

このお花、大好きなんです♡
そして、この見上げ系はtomo.さんの撮り方を参考にさせてもらいました(*^^)v
  1. 2011/08/01(Mon) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんのお花写真が大好きです。
今回もステキですねー♪

ほんと8月っぽくないですよね。
すごしやすいけど何だか残念な気分です。

帰省準備頑張ってください!
私 旅行とかの準備大好きなんです。
あれどうしよーとか色々用意してるのが楽しくて。笑
無理せず帰省してくださいね♪
  1. 2011/08/02(Tue) 01:43:41 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

もう!8月なのねぇ。^^
ホント!この写真も素敵★
カメラ教室も順調そうですね。^^
身体に無理せず、楽しいマタニティーライフ!送ってね。
赤ちゃんうまれたら、今度は子供写真のゆるかわだね。^^
ぽち!
  1. 2011/08/02(Tue) 06:25:12 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ノウゼンカズラが青空に映えて
とってもキレイです~(*^^*)
このところ、涼しいのはいいけど曇りが多くて
私も夏らしい写真全然撮ってません。
ほどほどの太陽が恋しいですね(笑)

来週は帰省ですか♪電車で?うふふっ(*゜v゜*)
  1. 2011/08/02(Tue) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

いつもありがとうございます*
ひまわり撮りに行きたーい(>_<)

旅行準備、分かります♪
なんか、ウキウキ楽しいんですよね。
あの準備の時から旅行は始まってますよね(^^♪
  1. 2011/08/02(Tue) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

どんより空ばっかりだから、8月の実感ないですよね。

赤ちゃんの手とか足って、それだけで可愛いですよね♡
部分撮りが、密かに楽しみなんです♪

ポチ ありがとうございます*
  1. 2011/08/02(Tue) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

いつになったら青空が見れるんでしょうね(*_*;
私も、夏写真撮りに行きたいです♪♪♪

帰省は、新幹線の乗り継ぎです。
東京からが長いんです。ハァ~。。
  1. 2011/08/02(Tue) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんとのやりとりでニヤけてしまいました(笑)♪
Blog結構繋がってておもしろいですね!

わたしも帰省の準備をしなくてわ!

このお写真のような青空が恋しいですね。
  1. 2011/08/02(Tue) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

ホントホント。
ブログって、繋がって繋がって...。な感じで楽しいですね♪

帰省もうすぐやね。
実家帰るたびにお土産がラスクな私です。笑
tomoチャンも実家で、ゆっくり楽しんでくださいな。
  1. 2011/08/04(Thu) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/63-4631e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
