*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影会 :: 2011/05/29(Sun)

はぁ~。よく降るなぁ。

今日は、本当ならきょん♪さんと山本まりこさんと行くチャリティー撮影会だったのに、この雨。
と、言っても抽選で選ばれないと・・・なのですが。

そもそも、私がデジイチを始めたきっかけは、きょん♪さんの本に出会ったことから。
それまでは、コンデジで満足してたし、デジイチは敷居が高いような気がしてて特に考えてなかったんだけど本屋さんで何気なく手に取ったきょん♪さんの本に、感動してデジイチ欲しい!!となり、でもお金がなく(-_-;)

それから1年経てニコンD3100を購入し、今にいたります。
なので、私にとってきょん♪さんは師匠のような存在。いや、それ以上。
だから、関東にいる間にどうしてもきょん♪さんの教室に行きたい!これが私の夢です(*^_^*)
しかも、山本まりこさんにも会えるなんて・・・。

凄すぎるっっ!!・・・と、熱く語りましたが、撮影会は来週に延期に。
どうか、抽選に当たりますように。^m^

お二人が立ち上げられた1000smiles動画です。
とても素晴らしい作品です。

http://
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<雨上がりお散歩 | top | テーブルフォト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/6-f1f0b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
