*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大雨 :: 2011/07/20(Wed)

062n2.jpg

今日の天気とは、真逆な夏写真*

台風の影響で雨がすごいですね(+_+)
車を運転してたら、ゲリラ豪雨並みの大雨が...。

隣を走ってる車にバシャバシャ水を浴びせられ、前が全く見えなくなって
かなり怖かったです((+_+))
多分、私も他の車に同じ事をしてたんでしょうね...。

事故ってしまいそうだったので、本屋屋さんに避難しました。
ちょうど、今日は女子カメラの発売日やったんですね♪

見てたら、何人かのお友達の写真が掲載されてました\(^o^)/
嬉しくって♪ 立ち読みしながら、おめでとう☆メールをしてしまいました***
これにあやかって、私も応募してみようかな...なんて思ってしまいました。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:18
<<明日♪ | top | タワーに恋>>


comment

わぁぁ・・・Σ(・口・)
それは大変な思いされましたね。
そんな中での運転、お疲れ様でした(=^_^=)

女子カメラ、発売日だったんですね♪
何事も挑戦!!
応募しちゃってみてはいかがですか!?
  1. 2011/07/20(Wed) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

今日はすごい雨ですね><写真のハイビスカス
夏らしくて色も綺麗♪

っというかすごい!お友達の写真が掲載されるなんて^^b

yuzuちゃんもセンス抜群ですし色合いも女子カメラだから
きっといけますよ*^^*b
応援してます><
  1. 2011/07/20(Wed) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/20(Wed) 22:56:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuzuちゃん、こんばんは~☆
今日はmail下さって本当に本当にありがとう♪♪♪
写真掲載してもらえた事ももちろん嬉しかったけど、
お祝メールいただけて、メチャメチャ嬉しかったよー★☆★

yuzuちゃんもぜひとも投稿しましょ~♪
次のテーマに向けて・・・*
お互い頑張りましょう~^^v

Thank you pochi★
  1. 2011/07/20(Wed) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. yuuka #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

20日はカメラ雑誌発売日ですね(笑)
女子カメラは立ち読みしますが、センスのある写真ばかりで勉強になります.
ここ2年は忙しすぎて、投稿、コンテスト等に応募してませんが、ぼちぼち復活しようっと♪
  1. 2011/07/21(Thu) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

夏らしくていい写真。
毎回素敵で勉強になります!
女子カメラ発売日ですねー
私毎回買ってます。
今回も発売日にゲットです。

私も前見えないで運転しました・・・
ほんと全く前が見えないので
事故るかとヒヤヒヤでしたー
急にバケツひっくり返したような大雨はやめてほしいよね!!
  1. 2011/07/21(Thu) 03:22:38 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

うわぁ、是非是非応募して!
わたしの写真は女子カメラっぽくないから、
無理なんだけど、yuzuちゃんの写真なら大丈夫!
何事もチャレンジよぉ~

わたしのお友達も掲載されていました。
なんだかそういうのって嬉しいよねぇ~♪
  1. 2011/07/21(Thu) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

ホント...。かなり怖かったです(+_+)
全く見えなくなってつい、急ブレーキをかけてしまったんですが
それも危険な行為ですよね^_^;

そうですよね♪
いい写真が撮れたらチャレンジしてみます。
あすさんも♪***
  1. 2011/07/21(Thu) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

やっぱり、これハイビスカスよね?
実は、これハイビスカス...?って自信なくて。w
スッキリしました~♪

お友達の写真を見付けると、ヤッターって嬉しくなっちゃて*。
koron♪ちゃんも一緒に♪
  1. 2011/07/21(Thu) 12:05:04 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

いえいえ...こちらこそ、うれしかつまたです。笑
昨日の雨は、ホント凄かったですねー!!

実はハイビスカスなのか分からず撮りました^_^;
沖縄にしか咲かないお花やと思ってたんで。w
ハイビスカスと判明して、嬉しくなっちゃいました♪
  1. 2011/07/21(Thu) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

鮮やかなハイビスカス+背景のキラキラ緑で夏っぽい空気感一杯で素敵!
願わくばもう少し大きな画像で堪能できたら…とか密かに思ってます(笑

ゲリラ豪雨的な天候での運転、恐いですよね
ゲリラ豪雨で全然前は見えないし対向車に激しく水をかぶせられる状態で
真っ暗な山道カーブに突っ込んでいったら『バッシャーン!』って…
微妙な道路の傾きでプール状態の所に突っ込んだ事がありました(汗
  1. 2011/07/21(Thu) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

改めまして、おめでとうございます☆
家に帰るまで我慢できなくて、速攻でメールしてしまいました*

レッツ!チャレンジ☆でテーマに沿う写真が撮れたら♪
投稿してみます~。

poti ありがとうございます*


  1. 2011/07/21(Thu) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

20日は、カメラ雑誌発売日なんですか♪
言われてみれば、カメラコーナーで立ち読みしている人が
多かったです。w

いびるさんの写真が掲載されたら、教えてくださいね*♪
  1. 2011/07/21(Thu) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

勉強になるなんて...♡
いつも、ありがとうございます*
私は女子カメラ購入始めて、3冊目なんですが毎回発売日が楽しみですよね♪

mayuさんも、あの豪雨の中運転。。。
怖かったですよねー((+_+))
お互い、無事でよかった~。
  1. 2011/07/21(Thu) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

amiさんのお友達も掲載されてたんですね☆
見付けた時って、すごいテンション上がってしまいますよね♪

amiさんは、ワンココンテストに小麦ちゃんフォトを投稿されるんでしたよね♪
楽しみですね。
っていうか、女子カメラに載ってそうです☆
  1. 2011/07/21(Thu) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

ありがとうございます。
でも...画像を大きくすると、アラがバレてしまいます(/_;)

山道ダイブ、しちゃったんですか?((+_+))
普通に書かれてますけど、凄い経験されたんですね。
よ、よくご無事で。。。
やっぱり、雨は恐いですね。
  1. 2011/07/21(Thu) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
夏~♪
また暑い夏がはじまるのでしょうね!

メールありがとうございました♪
うれしかったです♪
もうこれは次回やるっきゃないですね!!
ご一緒できるとうれしいです~★
  1. 2011/07/21(Thu) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

もう十分に味わったけど、夏はこれからです。。フー

なんか、まとまりのないメールでごめんね^_^;
次号も楽しみですね~♪
  1. 2011/07/21(Thu) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/57-46a1adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
