*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ドライヤー :: 2011/07/16(Sat)

039o.jpg

オレンジ色が夏らしい、ノウゼンカズラ*


7年ぶりにドライヤーを買い換えました。
ここ最近、調子が悪くて。

熱風が10秒に2秒ほどしかでず...
本体が、持ってられないほど熱くて...
焦げ臭い匂いが...
マイナスイオンの吹き出し口から、バチバチ火花...。

爆発したりしたら、どうしよう。。って思って不安になって新しくしました。
さっそく、使ってみたら
乾きは早いし、マイナスイオンでサラサラ♪
お風呂上がりのドライヤーって、暑いし面倒くさいし...で、憂鬱だったけど
ちょっと、解消されたかも☆



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<だらだら一日*** | top | 帰省準備♪>>


comment

こんにちは〜★
毎日暑いね〜(・∀・)

いつもyuzuさんの写真で癒されます♪
ありがとう^^*
うちもそろそろドライヤー買い替えないと…
マイナスイオン出るのいいですよね☆
  1. 2011/07/16(Sat) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. キタジ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
前に我が家もそうなりました。
ドライヤーパチパチ火花が飛びました。
マイナスイオンの出るドライヤーに変えました。

オレンジ色が夏らしいですね。
ノウゼンカツラいいですね。
よく見かけます。今度挑戦してみます。
  1. 2011/07/16(Sat) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. Loveママ #JAx.geIE
  4. [ 編集 ]

暑い中でも涼しさを感じるオレンジですね.
ドライヤーの火花、火事にならなくてよかったです.家電の火花って結構燃えますので気を付けましょう~
  1. 2011/07/16(Sat) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

我が家の近くでも、ノウゼンカズラ見かけます
ビタミンカラーって元気になれるよね*

うちは娘とダンナしかドライヤーを使わないんだけど、
最近使う時間がかぶるので、
マイナスイオン的なものを、娘に買ってあげようかなw
  1. 2011/07/17(Sun) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

キタジさん*

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます*

マイナスイオンドライヤーいいですね~♪
髪のまとまりが全然ちがいます(^^♪


  1. 2011/07/17(Sun) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

LOVEママさん*

LOVEママさん家も、火花飛んだんですね(*_*;
これが、爆発したら私の髪はアフロになるのかな...
と、くだらない事を考えてしまいました。笑

ノウゼンカズラ、今が見頃ですね。
撮られたら、また見せてください♪
  1. 2011/07/17(Sun) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

火花が飛びながらも、まだイケると言い聞かせて使ってたんですが美容師さんに、
「それ...爆発しますよ。」って言われてやっと買い換えました^_^;
貧乏性なもので。。。笑
  1. 2011/07/17(Sun) 10:34:36 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

まさしく夏の花*ですよね♪

マイナスイオンいいですよ~。
女の子は朝のセットが命ですもんね(*^_^*)
娘さんにオススメです。
  1. 2011/07/17(Sun) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/53-2c39de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
