*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


帰省準備♪ :: 2011/07/15(Fri)

bridge.jpg

夕暮れ時の明石海峡大橋*
2010年:コンデジで撮影。


もうすぐ、8月ですねー。
8月と言えば・・・帰省ですよね♪
私も8月上旬からお盆に帰省する予定です。

友達と会う予定を立てるのに、ルンルン♪です。
あ~ホント楽しみ♪♪♪

もうちょっと、近かったら頻繁に帰れるのにな。
いや、距離というより交通費が高すぎなんです。
往復で4万弱・・・。
HISで格安海外旅行に行けるんですけど。笑
友達も、交通費を聞くと誰も来てくれません(T_T)

なので、帰る日が決まってから、気持ちはもう関西に飛んでます。
早く8月にならないかなぁ(^^♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<ドライヤー | top | スイレン>>


comment

満喫してきてねっ。
お金が掛かるのは仕方ないけど
それ以上のいい時間を過ごせますように。。。
たいむいずまねーだよ♪

しかしコンデジでもこんなにきれいに撮れるのねー
私、コンデジ苦手~
なぜか使いこなせない(笑)
  1. 2011/07/15(Fri) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

夕日きれ~*^^*
私も旦那と一緒に三重帰るけど新幹線で帰ると
往復二人で5万円^^;
でも飛行機だと早くていいですね♪

何日間くらい帰ってるんですか?私は2泊3日予定です!
目標ホタル撮影ですw
  1. 2011/07/15(Fri) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

1度だけこの橋通ったことあります。
私が行ったのは昼間だったけど
夕暮れ時もキレイなんですね。
写真見たらまた行きたくなりました。

帰省楽しみですね。
遠いと交通費かかるけど旅行気分でいいなぁ。
うちは実家が近所すぎて
いつもとかわらずな夏休みです。
  1. 2011/07/16(Sat) 03:17:15 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

帰省されるんですねー。
うちは2人とも実家が関東なので(それでもあまり帰らないケド)、きっと遠くに帰省される方は気持ちもヒトシオなのですよね★
気をつけて帰られてくださいね。
交通費は痛い出費だけど、それ以上の楽しみがまってますね。
  1. 2011/07/16(Sat) 07:12:27 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは* 地元の友達っていいですよねぇ~。これから、お楽しみが近づいて来る~♪と、思うだけで元気になれたり^^
 やっぱり!楽しいことって、大切ですよねぇ~♪^^
 お盆中の帰省。お気を付けて!^^

 もう!すぐそこまで来てますよ~♪♪
 ポチ★
  1. 2011/07/16(Sat) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. tankobu+.kobu #-
  4. [ 編集 ]

amiさん*

たいむいずまねー。素敵な言葉です***
楽しい時間を、たっぷりと過ごしてきます♪

コンデジって、あの小さい中にあれだけの機能を
詰め込んであると思うと、優秀なカメラですよね。
でも、デジイチ持ってしまうと出番はほとんどないですね^_^;

  1. 2011/07/16(Sat) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

私も、新幹線ですよ♪
2人で帰ると8万弱...。
痛すぎるので、2人の時は車で帰ります。w

ホタル、撮れるといいですね♪


  1. 2011/07/16(Sat) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

橋、渡られたことあるんですね♪
もっと、日が落ちるとライトアップされて、それも中々綺麗ですよ☆
是非、また遊びに行ってください(^^♪

確かに、荷物まとめたり、新幹線で駅弁食べたり...。
ちょっとした旅行気分が味わえますね。
mayuさんは、ご実家が近いんですね。
近くに住んでてくれると、何かと心強いですね。
  1. 2011/07/16(Sat) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

そうなんです。今からルンルン♪です。w
近くに住んでると、逆に足が遠のいてしまうことありますよね。
私も前は実家から、電車で40分ほどの所で一人暮らしをしてたのですが、ほとんど帰ってなかったです^_^;
  1. 2011/07/16(Sat) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu+.kobuさん*

地元の友達って、最後は昔話になって「あの頃は楽しかったね~」
とか言ってしっとりすることないですか?笑

楽しみがあると、日々の生活も楽しく過ごせますよね♪
楽しんできたいと思います。

ポチ いつもありがとうございます。
  1. 2011/07/16(Sat) 11:25:45 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ルンルンの気持ちが伝わってきます(笑)
この年になっても私は実家に帰るのがとても楽しみなので、yuzuさんの気持ちがよくわかります.
それにしても、美しい夕景の明石海峡大橋ですね.fc2の前にいたSNSでのお友達が、この角度でこの橋を撮った写真をよく掲載していたことを思い出しました.
  1. 2011/07/16(Sat) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いびるさんもお盆はご実家ですか?
実家は、何もしなくてもいいから楽ちんです。笑

この場所は、アウトレットの中にある夕日スポットで夕暮れになると、カメラ持った人や、カップルが集まってきます。
  1. 2011/07/17(Sun) 10:47:12 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/52-421052b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
