*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カクテル :: 2011/07/13(Wed)

074a.jpg

足利フラワーパークへ行ってきました。
今日も暑かったですねー。
この暑さでお客さんは、ほとんどいなく。。。
すれ違ったのは、カメラを持った男性1人、年配夫婦1組。

入ってすぐに、カクテルが咲いてました。
春に来た時にも咲いてたのに、まだ咲いてる~♪
と、テンション上がりずっとカクテルばかり撮ってました。
カクテルって、バラなのにバラっぽくないところとか、名前が可愛くて♡大好きです。

121c.jpg

078c.jpg


春に撮ったカクテルは、イマイチだったので、今回はちょっとリベンジ出来たような***
ただ、カクテルで体力使い切ってしまい、ヘトヘトになってしまいました。^_^;


かき氷を食べて、クールダウンして帰ってきました。
ちなみに、ゆず味です。(^^♪

106h.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:18
<<スイレン | top | もうすぐ 向日葵♪>>


comment

お邪魔します^^
コメントと見つけて下さってありがとうございました^^

ブログ拝見いたしました~
素敵なお写真ばかり。

あのチャリティー写真会の写真懐かしかったわ。

カクテルの写真もきれい。
私も頑張らなくちゃ~
ちっともゆる可愛くない^^;

またお邪魔させてくださいね。
  1. 2011/07/13(Wed) 18:40:30 |
  2. URL |
  3. にわ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

足利の前に藤見に行きましたよ~!
その時はさすがに混んでましたが、
藤の時期以外はそんなでもないのかしら!?

このバラはカクテルっていうのですね!
山下公園で撮ったやつと同じかも★
でもタイトルみで飲むほうのかと思いました(笑)。

ゆず味かき氷おいしそう!!
ゆず味好き♪
ゆずも好き♪
  1. 2011/07/13(Wed) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

カクテルってお花、初めて見ましたヽ(*^^*)ノ
花びらの形もバラぽくないですね。
yuzuさんのブログは、知らないお花が沢山見れるので
勉強になっています。

暑い時のかき氷は最高ですね♪
yuzuさんだけに、ゆず味なんですか!?(笑)
  1. 2011/07/13(Wed) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

yuzu**さん こんばんは♪

先日はありがとうございました^^
とっても可愛いバラですね〜!
透明感があってすごくステキに撮影されていて
ずーっと見ていたくなるお写真ですね♪
お名前もカクテルなんてカワイイ♪

暑いと撮影をしていると
ほんと・・体力を消耗しちゃいますよね(汗)
かき氷・・ゆず味 美味しかったですか〜♪( ´艸`)

リンクも貼って頂いて・・・ありがとうございます。
またお邪魔しますね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

  1. 2011/07/13(Wed) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. rika* #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

この猛暑の中のフラワーパーク@足利。
熱中症にならなくてなによりでした。
今の時期もいろんな花が咲いているんですね。
私は9月くらいに行ったことがありますが、
何が咲いていたかなぁ。。。
館林の野鳥の森は芝桜とバラに力を入れているのでオススメですよ。
6月のバラはほぼ終わりですが、秋にまたたくさん咲くそうです。
  1. 2011/07/13(Wed) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真、めっちゃ好き~
yuzuちゃん本当にセンスいいよねぇ
私も頑張らなくっちゃなぁ。。。
ゆず味カキ氷、食べたい!!
私、ゆず味大好きなんだよねっ♪
  1. 2011/07/13(Wed) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

*こんばんは* 足利フラワーパークですか!? 栃木県ですね。^^ 私は以前、藤の花の時期に行きました。いいところですよね。^^  カクテルカワイイ♪ いつもありがとうございます♪ 
 ポチ!
  1. 2011/07/13(Wed) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. tankobu+.kobu #-
  4. [ 編集 ]

私だけかもしれませんが”夏”をかんじる写真ですね♪
いろいろな角度で撮っていて見ていてきゅんきゅん
なります^^b
  1. 2011/07/13(Wed) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

yuzu**さんの写真好きでいつもきゅんきゅんさせられます。
今日のお花も初めて見ました。
バラなんですね!
勉強になります。

かき氷にゆず味なんてあるんですねー
今度探してみよ!
外で食べるかき氷ってすごいおいしいですよね。
  1. 2011/07/14(Thu) 04:47:02 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

にわさん*

覚えてくださっててありがとうございます。
そうです、そうです。関西の人です。笑
あの時は、色々ありがとうございました。

東急のセミナーがあるのですね。
そちらも楽しそうですね♪
私は、金曜クラスに行ってるのですが、お隣の方は何曜日の方なのですか?(*^。^*)
もしかしたら、同じ教室の方かも***ですよね♪

撮影会繋がりで、リンク頂いていいですか?
  1. 2011/07/14(Thu) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

藤の時に行ったんですね♪
私も、あの時期に行ってみたかったんだけど、人が多そうやし
料金高いし...。笑
昨日はいるのが申し訳なくなるほど、ガラガラでしたよ^_^;

tomoさんの、ハイビスカス風薔薇、カクテルやと思います*
ちなみに、真似して私もハイビスカス風に撮ったりもしました(*^^)v

ゆず味が好き。
ゆずが好き。
・・・yuzuが好き?
          キャー♡♡♡笑
  1. 2011/07/14(Thu) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

そう言ってもらえると嬉しいです(@_@。
でも、お花を撮るだけ撮って9割は名前が分からない・・・
という、状態なんでお花の勉強しないとなぁと思ってます。

かき氷、気付いてもらえましたか(*^^)v
yuzuだけにゆず味です。w
ゆずが大好きなのです❤
  1. 2011/07/14(Thu) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

rika*さん*

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、とっても嬉しいコメントありがとうございます♡
暑い中、撮った甲斐がありました(@_@。
カクテル、名前可愛いですよね♡
なんか、色っぽくないですか?w

ゆずかき氷、美味しかったです♪
最後は溶けてゆずジュースになってしまいました。。

今後もよろしくお願いします。
  1. 2011/07/14(Thu) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

ほんと、暑かったです((+_+))
行って10分で来てしまったことに後悔しました。
後半は、2~3枚撮って日陰で休憩*** 笑

館林にも薔薇園があるんですね☆
情報ありがとうございます。
秋、行ってみます♪
去年、館林近くの板倉町のコスモス畑に行ったのですが
すごい景色に感動しました。
  1. 2011/07/14(Thu) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

いつも、温かいお言葉ありがとうございます*
1枚目、意外にも苦労して撮ったので嬉しいです♪

amiさんもゆず好きなんですね~*
数日前の本日のteaがゆず茶でしたね。
私も、ゆずの香り、味、形すべて好きでゆず味があると必ず
注文してしまいます。

  1. 2011/07/14(Thu) 10:41:21 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu+.kobuさん*

そうです。栃木県ですね♪
藤を見に行かれたんですね。
やっぱり、足利は藤なんですね~。
私も行っておけばよかった。。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ポチ もありがとうございます*
  1. 2011/07/14(Thu) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

あっ、分かってくれましたか*
実は夏アピールの写真です。
特に1枚目は、暑いーって叫びの1枚です。w

  1. 2011/07/14(Thu) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

ありがとうございます♪*
あんまり、バラっほくないですよね。
赤色が何とも可愛くて♡
mayuさんも、きっと好きになると思いますよ。

ゆず味かき氷は、私も初めて食べました。
果肉もしっかり入ってて美味しかったです*
夏は、かき氷ですね♪
  1. 2011/07/14(Thu) 10:57:16 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/50-01094e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
