*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


扇風機 :: 2011/07/11(Mon)

065p2.jpg

路地横にひっそりと咲くお花。
この色合いが大好きです♡
毎度ながら、名前は分かりません。


写真を撮りに外に出たいのに、暑くて行動に移せません。。。
最近、お散歩してないなぁ。
それにしても、暑すぎるような。
7月でこんなに暑いのは異常だと、テレビで言っておりました。

今年は扇風機が大活躍。
エアコンと扇風機のダブル使いって、28℃設定でも涼しくなるものなんですね。
今年、初めて知りました。笑




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<もうすぐ 向日葵♪ | top | アナベル>>


comment

好き~
薄い紫、大好き~♪

ほんっとに暑いよね。
我が家は日当たり抜群なので、
よそんちよりも数倍暑いです。。。
朝から分厚い遮光カーテンを締め切っています。

早くこの暑さになれなくっちゃね。
夏本番はこれからだもん。
  1. 2011/07/11(Mon) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

我が家は扇風機ないので
28度設定、窓全開ですごしています。
風のある日は結構涼しいですよ。

ほんと暑いですよね。
これだけ暑いと散歩はムリです。
倒れちゃいます!
7月こんなに暑いと8月どうなっちゃうんだろう...
早くすごしやすい日々がくるといいですねー
  1. 2011/07/12(Tue) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・・・・。
まだ最近今年に入りデジイチ買いました。
初心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
ほんとこの花は野に咲く花のような感じですね。
こういう花は可憐で好きです。

我が家も28℃くらいの設定で扇風機使ってます。
暑くって。
でもその方がいいのかな?
  1. 2011/07/12(Tue) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

我が家も扇風機大活躍。
といっても16年選手モノ。
いつ壊れてしまうかある意味ヒヤヒヤしながら涼んでます。
  1. 2011/07/12(Tue) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

amiさんも紫好きですか?
可愛いですよねっ♡

日当たり抜群は、とっても羨ましいですが夏は大変ですね(@_@)
家も、部屋が東向きなので朝は遮光カーテン引いたままです。w
  1. 2011/07/12(Tue) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

エアコン付けてたら窓全開でも涼しいんですね*
扇風機の電力使わないから、節電ですね。

それにしても、日本人って真面目ですよね。
ほとんどの家庭で28℃設定。
日本人ながら、感心してしまいます。
  1. 2011/07/12(Tue) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Loveママさん*

はじめまして***
ご訪問ありがとうございます。
私も、今年デジイチデビューしたんです♪
同期ですね(#^.^#)
また、遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/12(Tue) 10:09:05 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

16年選手ですか(+o+)
頑張ってますね。
今年は、扇風機がバカ売れらしいです。
と、いう我が家も、1年目ルーキーなので、ガンガン働いてもらいます。笑
  1. 2011/07/12(Tue) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

何と言う花なんでしょうね?わかんない・・・(^-^;へへ
我が家はエアコン3台稼働中です.
はい、非国民なのです・・・
でも、私の部屋だけは扇風機のみで頑張ってます.
  1. 2011/07/12(Tue) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いびるさんでも、分からないですか...。
いびるさんのお住まいの地域でも、節電の影響はあるんですか?
足りない電力を補うのに、どんどん西に頼ってる感じですかね?
^_^;
いびるさんは扇風機なんですね。
無理しすぎないようにしてくださいね。

  1. 2011/07/13(Wed) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/48-62a5f02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
