*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アナベル :: 2011/07/10(Sun)

また、フラワーパークに戻ります。
多分、これで終わりです^_^;  多分。。。

069g.jpg

051g.jpg


ちょうど、アナベルが満開でアナベルの森のようになってました。

満開すぎて人が潜んでても分かりません。笑

誰もいないと思って近づいたら、カメラを持った人が
ヌッと出てきてビックリしました(+o+)!!
ビックリしすぎて、ちょっと気まずかったです(-_-;)

017.jpg


夏になって、青空が見れる日が多くなりますね♪
暑いのは苦手だけど、やっぱり青空はいいですよね。
これからは、夏写真を楽しみたいです。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
<<扇風機 | top | 梅雨明け>>


comment

アナベル可愛く撮れてる~☆
私も先日撮ったのですが、お天気が悪かったせいか
暗~い雰囲気になってしまってボツでした★
アナベル素敵ですよね♪
  1. 2011/07/10(Sun) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは☆アナベルの森。とてもキレイ。各地には私が知らないだけで(当たり前か(笑)) ステキな場所が沢山あるんですよね。きっと。 行ってみたい場所がたくさん出てきちゃいます。^^
  1. 2011/07/10(Sun) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. tankobu .kobu #-
  4. [ 編集 ]

1枚目、とても奥行きが感じられてセンスの良さをしみじみ感じます.とても初心者には見えません(笑)
引いた写真が本当にお似合いなのかも.いろいろこれからも見させてくださいm(_ _"m)ペコリ 私も勉強、勉強~
  1. 2011/07/10(Sun) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

一瞬紫陽花に見えました!
アナベルっていうお花なんですね♪
お花の存在感を出してる写真ばかりで
とっても素敵です*^^*
  1. 2011/07/10(Sun) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね。
これだけたくさん咲いてると感動しますね。
一枚目の写真ポストカードにしたいくらいステキです♪


  1. 2011/07/11(Mon) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

ayumiさん*

アナベルって名前も可愛いですよね♡
フィルムは、その時に確認できないから現像できるまでドキドキですね。
私は、腕がないのと、コストの面でまだまだ手が出せないです(/_;)
  1. 2011/07/11(Mon) 12:08:09 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ホントに森のようでした♪
私も、他の方のお写真を拝見していると、ココ行きたい!撮りたい!ってなります(^^♪
色んな所に行って撮りまくりたいですね。
  1. 2011/07/11(Mon) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ありがとうございます。
あまりにも咲いてたので、どこを撮っていいのか分からなくなってしまって^_^;
思い切って引いてみました。
これからは、引きで攻めてみます♪
  1. 2011/07/11(Mon) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

紫陽花ですよ♪
名前がアナベルという種類なの♡
可愛いでしょ?
紫陽花はどんだけ種類があるんでしょうね^_^;
  1. 2011/07/11(Mon) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

こんなに咲いて見応え十分なのに、人がいなくて^_^;
おかげで、撮り放題でした♪
1枚目、なんか人気ですね☆
ありがとうございます。
  1. 2011/07/11(Mon) 12:22:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アナベルって何だベル!?
って思ったんですが、紫陽花の一種だったんですね(笑)
こんな素敵な撮影スポットが、お近くにあって羨ましいです♪

奇麗な青空見ると写真撮りたくなってしまいますよね(*^_^*)
暑いから、ササっと撮って退散になってしまいますが…。
  1. 2011/07/11(Mon) 16:33:18 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ああ、3枚目の写真はなんだかアジサイがおいしそうです。
クリームのカキ氷みたい。
食べたい、かき氷。
私の中で、青も白も撮影の難しい色のひとつなのですが、
yuzu**さんのゆるかわ度素敵ですねぇ。
私はハキハキした色合いが多いのでなんとかしてゆるわか系の写真技術を身につけたいです。
  1. 2011/07/11(Mon) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

紫陽花なんだベル。笑
アナベルって、名前が気にいってます♡
フラワーパークって、当たり前ですが色んなお花が咲いてて
楽しいですね♪

白川郷って、岐阜ですよね?
すごく行ってみたい所なんです。
  1. 2011/07/11(Mon) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

かき氷いいですね~*
私は、もっぱらガリガリ君です。笑

*ゆるかわ*だと言ってもらえると嬉しいです♪
次の教室、もうすぐですね。
  1. 2011/07/11(Mon) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/47-54e2b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
