*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


風邪? :: 2011/07/08(Fri)

005cp.jpg

これは、紫陽花ですよね?
初めてみる形の紫陽花なので、撮ってみたのですが
色付き具合が桜にも見えて、可愛い♡ってパチリしました。
それにしても、紫陽花さん、一体何種類あるんですか?w


一昨日から、喉がイガイガ。。。
風邪? でも心当たりないし、と思って放置してたら
昨日の夜に熱が38℃((+_+))
やっぱ、風邪やったんや・・・と思って、久々の病人気分を味わってたら
今日の朝、36.5℃。。。
もう治った?
まだ、喉はスッキリしないけど、普通に元気やし食欲はあるし・・・
治ったみたいです。
何やったんやろ?^_^;

気温の変化が、まだ安定しない時期なので皆様も体調崩されませんように。。。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<梅雨明け | top | 写真集>>


comment

朝晩で気温の温度差がありましたからね・・・。
でも、大事に至らなくて何よりですヽ(^◇^*)/

写真は、私も紫陽花だと思いました。
でもこんな色初めて見ました☆
品種改良で、カラフルなお花増えましたよね(*^-^)
  1. 2011/07/08(Fri) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

気温の変動は大きいし、エアコン控えるし...
崩してしまったんでしょうね^_^;
岐阜の方も暑い地域だときくので、あすさんも気を付けてくださいね。

やっぱり、紫陽花ですよね♪
形も長細くて、...ん?紫陽花?...よね?
みたいな感じでした。w

  1. 2011/07/09(Sat) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
急に暑くなってきましたが、朝夕が涼しい時もあるかと.
夏風邪にご注意をd(^-^)ネ!
  1. 2011/07/09(Sat) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

よりパワーアップして復活しました\(^o^)/
心配してくださって、ありがとうございます。
いびるさんも、夏バテ・風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2011/07/10(Sun) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/45-ba9efafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
