*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


写真集 :: 2011/07/07(Thu)

今日は、七夕ですね。
今年もお天気はイマイチですけど・・・。


アマゾンで注文していた、市橋織江さんの*PARIS*が届きました。
006h.jpg

写真集を買ったのは、人生初☆のことです(^^♪

表紙から、ステキですけど中はもっとステキワールドでした。
「のだめ」の世界が広がってます♪w
のだめ大好きな私には、テンションUPです(*^。^*)
路地からのだめが、飛び出してきそうな♪
ちなみに、私は全く楽器はできません^_^;


私はフランスはおろか、海外に行ったことがないので
異国の写真は遠い世界ですが、ちょっと旅行に行った気分になれました***

しかも今日は市橋織江さんの誕生日だそうで☆(私が追っかけをしているyuukaさん情報です)
今日届いた事に、これは何か縁があるのでは♡♡♡ と、勝手に思いこんでます。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<風邪? | top | 初夏の薔薇>>


comment

今日は七夕ですね^^

そして私も今日ブログで調度新婚旅行の
パリの写真を載せていたのでビックリ(笑

フランスのパリは本当いい所でしたよ音符♪
でもスリにだけは気をつけてました^^;
帰ってくる頃にはボンジュール、ボンソワー、メルシィ
シルブプレ?をマスターしてました(笑

のだめは映画で少しみましたが私もピアノ習ってたので
何かフランスで演奏とか憧れちゃいますよね!
是非新婚旅行はフランスへ♪
  1. 2011/07/07(Thu) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさん、こんばんは~*
キャッ♡ yuzuさんも市橋さんの写真集、GETされたんですね~♪♪
私も人生で初めての写真集GETがこの市橋さんの「PARIS」です^^
この優しい色合い、雰囲気・・・*
ホントに素敵ですよね~^^
七夕生まれの市橋さんの写真集が七夕に届くなんて…☆
これはまさしく何か素敵な事が起こる予感ですね~^^
ウフッ♡
  1. 2011/07/08(Fri) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

私ものだめ好きー♪
新婚旅行でパリに行きましたが、のだめアパートとか喧嘩した橋とか焼き栗とか、パリというよりのだめを満喫する旅行だった気がします。。。
人生で初めての写真集。
私はなんだったかなぁ。
最近買ったのは「ダカフェ日記」でした★
  1. 2011/07/08(Fri) 08:15:30 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

写真集買われたのですね!
わたしも市橋さんのお写真大好きです♪
ホノカアでハマりました!
写真集欲しいけど…
その前に望遠貯金に回さないとなので
涙を飲みます…。

写真展はもう終わっちゃったのかな!?
この写真集の写真展やってましたよね!?

  1. 2011/07/08(Fri) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

足跡からお邪魔させていただきました♪

市橋織江さんの写真集☆私も購入しましたが
優しい光につつまれた雰囲気の写真ばかりで
見ているだけで心和みますよね〜♪大好きです^^

昨日 twitterで33歳に・・・とつぶやかれていましたが
七夕だから織江さん・・・なのでしょうか。と
質問されている方がいました。
もしそうなら とっても素敵だなぁ〜と思いました♪

またお邪魔しますね♪
どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2011/07/08(Fri) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. rika* #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

新婚旅行、フランスに行かれたんですね♪
いいなー。
あんなステキな街を目の前にすると、シャッター切りまくりでしょうね。
一生の間に一度は行きたいなぁ。。
  1. 2011/07/08(Fri) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

買っちゃいました^m^
素敵な写真ばかりで、うっとりしています❤
あの、空気感がなんとも言えないですね***

七夕バースデー情報、ありがとうございました。
ばっちり七夕に届くなんて♡♡
より、思い入れのある写真集になりました。
  1. 2011/07/08(Fri) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

のだめツアーいいなぁ(>_<)♪♪♪
アパート、橋、焼き栗。。。
サイコーじゃないですか***
かなり、羨ましい新婚旅行です。
また、その時の写真見せてください❤

ダカフェ日記も、素敵なんですよね。
まだ、見たことないので、狙ってみたいと思います。
  1. 2011/07/08(Fri) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

tomoさんも、お好きなのですね。
確かにtomoさんの、撮られたお写真を見てると分かる気がします。
マリンタワーとか氷川丸とか♡♡
(↑しつこいですけど、かなり好きなんです❤)

写真展、いいですね。
私は、写真展に行ったことないので空間を味わってみたいです。


  1. 2011/07/08(Fri) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

rika*さん*

いつも足跡ばかり残してスミマセン。。
rikaさんも、買われたのですね。
あの、ふわ~とした雰囲気がステキですよね*

twitterで呟かれてたんですか☆
ホントにそうなら、キャー❤ですね。
という、私は乗り遅れててtwitterをよく分かってないんですが^_^;

こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/07/08(Fri) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

この写真集 買おうかなぁと思って
アマゾンの欲しいものリストに入ってます。笑
表紙がすごい好みで
中もステキなんですねー
お買物我慢中なのに買ってしまいそう...
  1. 2011/07/09(Sat) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

そうなんですね~。
実は、私もしばらくアマゾンリストに入れてて、でもやっぱり気になるから、ポチしました。
とっても素敵な一冊ですよ☆
  1. 2011/07/09(Sat) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/44-999e6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
