*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初夏の薔薇 :: 2011/07/06(Wed)

023r2.jpg


また、お花に戻ります。
この薔薇、結構気に入ってます。
ゆるかわに、近づいてきたような***。w
自己満足しております。


薔薇シーズンには、全然撮れなくて。。
いじけて薔薇が嫌いになりそうになりましたが、
最近になって撮りたくなってきました。

他の方のブログやfotologueなどで、色んな方の写真を見てると
勉強になります。
素敵な桜や梅フォトを見ると、もう来年の春が待ち遠しくて♪
でも、薔薇は秋にも咲くのですぐにリベンジです!




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<写真集 | top | 美容院>>


comment

 またまたおじゃましてます。^^ ゆるかわ。私も目標です。 まだま~だ先ですケドね。(苦笑)
 私もリンク頂いてもいいですか?
  1. 2011/07/06(Wed) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. tankobu .kobu #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ゆるかわ、可愛いですよね♡
中々、撮れないですが。。。(T_T)

リンク、どうぞどうぞ☆
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/07(Thu) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

十分ゆるかわですよ♪
ふんわりソフトなタッチがいいですよね♪

私には撮れないんだなぁ、このゆるかわ。
どうしても色をはっきりと出すのが好きみたい。
でもこれからお勉強していきます♪
  1. 2011/07/07(Thu) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

女の子らしい、素敵な写真ですね♪
私も、一番ベストな時期を逃してしまったので・・・(ノд-。)
秋こそは!!と狙ってます。

他の方の写真は、見ると勉強になりますよね。
感性って人によって全然違うので、面白いですヽ(*^^*)ノ
  1. 2011/07/07(Thu) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ。
秋もバラの季節なのですね!
いいこと聞きました♪

わたしも十分ゆるかわだと思いますよ!
たくさん見ることって大事ですよね。
+教室の技術もあって怖いものなしですね★
  1. 2011/07/07(Thu) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

女性らしいフォトですね.
私はこういう雰囲気に仕上げられないです.勉強になります♪
これで脱鬼門?(笑)
  1. 2011/07/07(Thu) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ありがとうございます。
最近、露出オーバー気味にするのにハマってるんです♪
次のレッスンは、露出を教えて頂けるので楽しみです♪♪♪
  1. 2011/07/07(Thu) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

春逃しても秋があるって、いいですよね。
あすさんもベストシーズン逃してしまったんですね。。
秋は、お互い撮りまくりましょうね♪
そして、お披露目しあいましょう~♪
  1. 2011/07/07(Thu) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

私も、秋にも咲く事を最近知ったのですが(前橋のバラ園では)
多分、どこでも秋も咲くのかな。。と思います。
嘘情報やったらごめんなさい(>_<)

たくさん写真を見てると、写欲も湧いてきますよね。
tomo.さんのブログもいつも勉強になります*
  1. 2011/07/07(Thu) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

脱鬼門出来そうですかね?
私的には、これが今期のベストショットです。w

とりあえず、気持ちは持ち返したので、このまま秋に。。。
  1. 2011/07/07(Thu) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/43-bd5a58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
