*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美容院 :: 2011/07/05(Tue)

079g.jpg


今日も、暑かったですね。
晴れ渡った、青空だったので梅雨明けしたのかと思ってしまいました。


今日は、美容院に。
こっちに住んで1年経つのに、美容院は関西に行ってたのですが
今回は帰るタイミングが合わなくて、4か月程放置状態。。。
次、帰るのは8月やし、もうそこまでは我慢できない(>_<)

でも、初めてのお店に行くのってどこに行ったらいいのか分からないし。
美容院探しって、悩みませんか?

結局、外観が私好みなお店に思い切って行ってきました。
担当してくれた美容師さんも、お店の雰囲気も良くて次回も行けそうです。

はぁ~☆スッキリ~♪



020c.jpg

この建物は、美容院ではなく、通りかかった可愛いお菓子屋さんです♡
風見鶏が可愛くて撮ってみました。
単焦点なので、ちょっと遠くて分かりにくいですけど^_^;



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
<<初夏の薔薇 | top | 女子トーク>>


comment

私もこっちに来たときは美容院がなくてこまって
ました><
実家に帰るときに行きつけの美容院行ってたけど
そ~いう訳にも行かないですもんね・・・

あとこの木、というか葉っぱの写真
光が葉っぱから漏れ出して、キレイだし
緑の色も鮮やかでステキ!!
  1. 2011/07/05(Tue) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/05(Tue) 22:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

緑が目にやさしいです(笑)
美容院は確かに初めて行くところは勇気が必要ですね.2年前に、いつも行く美容院が、都合で半年間お休みしたときはさすがに困りました.と言っても、短くカットするだけなんですけど(笑)
  1. 2011/07/05(Tue) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

色がきれいですね。
この色合い大好きです♪

美容院探すの難しいですよね。
私はおうちから近くてオシャレそうなところに行ってます。笑
  1. 2011/07/06(Wed) 00:30:39 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

 

はじめて書きます〜 

髪といえば、前に断髪式してもらったのが懐かしいです〜♪
あの頃楽しかったな〜と♪

また来ます!
  1. 2011/07/06(Wed) 05:10:08 |
  2. URL |
  3. ローサ妹 #-
  4. [ 編集 ]

きれい~

きれいな空の色!
ちゃーんと風見鶏もわかるよん♪
可愛いお菓子屋さん、味はどうなんだろう?
いつかレポ待ってます(笑)

私は美容院が嫌いで、、、
半年に一回にしか行きません^^;
これじゃ女子力落ちるよねー
がんばりまーす^^;
  1. 2011/07/06(Wed) 08:06:27 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

爽やかな青空☆
かわいい建物ともマッチしてますねヽ(*^^*)ノ

青空を見ると、暑いの分かってますが・・・。
どうしても写真撮りに出かけたなっちゃいます(´▽`)

  1. 2011/07/06(Wed) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

キラキラな緑にさわやかブルー♪
まさしく夏ですね!

美容院…わたしも悩みました…。
でも巡りあいで今ではず~っと同じとこに通ってます。
でもおしゃれな感じの美容院見ると浮気心が★
  1. 2011/07/06(Wed) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

引っ越してくると美容院、困りますよね。。
美容院のために実家に帰るとなると、交通費の方が高くなって
何してるのか分からないし(@_@)
もう少し、新幹線運賃を下げて欲しいです(-_-;)

木漏れ日好きなので♪
とくにこの葉っぱが大好きで♡
見付けるとつい、撮ってしまいます☆
  1. 2011/07/06(Wed) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

視力がよくなりそうですか?w

男性の方が、実は髪切る頻度高そうなので半年お休みは、困りますね。
その美容院さんも、勇気ある休業です。((+_+))
  1. 2011/07/06(Wed) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

夏は色が鮮やかになっていいですよね♪

美容院は、いっぱいありすぎて逆に選べないですよね(@_@)
結局は、オシャレな所に行ってしまいます。。
  1. 2011/07/06(Wed) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ローサ妹さん*

いらっしゃいませ~❤
断髪式、懐かしいね。w
彼女はもうスタイリストさんになってたりするのかな。

アホなことばっかりで盛り上がってたけど
あの頃は楽しかったね♪
思い出したら、笑けてくる。ププッ・・

また、遊びに来て下さいな*
               ローサ姉

  1. 2011/07/06(Wed) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

風見鶏、分かりますか♪
それが。。お菓子は買わず、写真だけ撮ったんです^_^;

ami*さんは美容院苦手なんですね。
でも美容院は、疲れますよね。
何時間も座ってたら、話すネタもなくなり雑誌も読み終わり・・ぐったりです。

  1. 2011/07/06(Wed) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

そうなんです。
青空を見ると、出て行きたくなってしまいます。
結果、こんがり焼けてます。w
夏空は絵になりますよね。
  1. 2011/07/06(Wed) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

夏は、緑と青が鮮やかですよね。
今度は、青空の氷川丸を撮ってみたいです♪

美容院は、浮気しても結局元に戻ることになり、
ちょっと気まずくなる。。ってパターンになります^_^;
  1. 2011/07/06(Wed) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/06(Wed) 20:54:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/42-49a1437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
