*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


女子トーク :: 2011/07/04(Mon)

005cf.jpg

2人仲良く❤
仲良し小良し。


今日は、群馬での唯一のお友達と女子トークをしてきました。
彼女は、私と同じ関西からやってきた、まだ20代のアラサー女子。
出身地が同じなので、話が合ってお互い喋りまくりです。

やっぱ、女子トークはいいなぁ*
楽しくて楽しくて♪
2人とも、喋りだすと止まらないうえ、声が大きくなり、そして関西弁。
お店ではかなり、浮いてしまいます。。。
が、止まらないのです^_^;


彼女は、近々結婚式を関西で控えているため、しばらく帰省。
淋しいけど、また帰ってきたら結婚式の話を聞かせてもらいたいです❤


004tt.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<美容院 | top | 涼しげに・・・>>


comment

いぃですねー★ 女子会っ♪♪
楽しいひと時を過ごされたみたいで良かったですね~♪♪
実は私も先日、写真展の打ち上げでメンバーさんたちと
女子会してきましたー☆
そうそう、話しだすと止まりませんよね~ww
確かに・・・関東に行くと関西弁がかなり浮いてることに
ふと気づいてハッとなる瞬間がありますねーw
でもやっぱり・・・関西弁が好きです♡ というか、播州弁??w
ぜひぜひ神戸で思いっきり播州弁トークしましょねっ(^_-)-☆
  1. 2011/07/05(Tue) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

そうなんです♪
女子トークは、いいですよね。
こっちにいると、彼女しか喋る人がいないので喋り溜めてたモノを放出!って感じで止まらないです^_^;
yuukaさんも女子会されたんですね*
カメラ女子会楽しそう♪♪♪

yuukaさんと播州弁カメラ女子会、楽しみです~(>_<)
  1. 2011/07/05(Tue) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

女子トークは時間を忘れますね。
久しぶりに友人夫婦と遊んだりすると、お互いの旦那さんが奥さん同士の女子トークに若干引いていたりします。。。
バラの写真かわいい。
空と雲との色のコントラストがいいなー★
赤ってどうしても色をつぶしがちになってしまう私。
光もそうだけど色とのお付き合いも難しいですね、カメラって。
  1. 2011/07/05(Tue) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

Ururuさんの女子トーク、楽しそう♪

赤い花って、難しいですよね。
私は、何も考えずに撮ってしまってますが。。。

そうそう、政次郎のパン買いに行きましたよ。
美味しかったです~(>_<)
近くに、こんな美味しいパン屋さんがあったなんて>^_^<
教えて下さってありがとうございます。
  1. 2011/07/05(Tue) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/41-df4a0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
