*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


涼しげに・・・ :: 2011/07/03(Sun)

まだ、フラワーパークが続いてます。
今日は、涼しげな感じで***

126s2.jpg


このお花、名前は分からないですけど、私の好きなレンゲ草みたいで
お気に入りです。
横構図で撮ったんですが、回転してみるとしっくりきたので
縦写真にしてしまいました。w



093p2.jpg


ラベンダー畑みたい?w

この、何気ないサルビア*
実は、凄く苦労して撮ったんです(@_@)
汗ダラダラ。。蚊に刺されまくり。。
凄い体勢で踏ん張って撮りました。

紫は大好きな色です。
近々、ラベンダー畑に行く予定なので楽しみです♪


この時に刺された所が、痒くて痒くて(/_;)
普段は忘れてるのに、思い出すとイッ~(>_<)ってなる、
あのタイプの蚊に刺されたみたで、今はそのイッ~!となってる時です。


やっぱり、虫よけスプレー買おぅ。。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<女子トーク | top | 夏服>>


comment

凄い体勢...
何だか想像できて吹き出しそうです(笑)
背丈の低い植物は
本当に写真を撮るのに苦労しますね。
以前、植物園ではいつくばって撮っていたら
白い目で見られましたからね^_^;

バックのボケ感からとても暑~い日
だったのだろうなぁ~と、想像できます。
ご苦労さまでした。
  1. 2011/07/03(Sun) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. bluefish #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

パープル色のサルビアはラベンダーに見えますねヽ(*^^*)ノ
背景ののボケボケ具合、好きです♡

話、変わりますが・・・。
*ヒメジョオン*確かに韓流ぽいですね(笑)
女優さんの名前ぽいかなぁ、と思いました(*゚▽゚)ノ
  1. 2011/07/03(Sun) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのお花 可愛らしくて好きです。
はじめて見ました。

私もよく凄い体勢で写真撮ってることあります。
人の気配を感じるとすごい勢いで立ち上がって
何事もなかったように振舞ってますが...笑
人の目が気になっちゃう小心者です。

あ、いきなりですが
リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2011/07/04(Mon) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

2枚ともとっても可愛い~♪
1枚目の子は、ピンクの蝶がいっぱいとまっているみたい☆
私は去年の夏、家族と昭和記念公園のプールに行って
水着にポンチョを着て、ひまわりを撮ったんです
汗ダックダクかいたあと、またプールに入れて
とっても快適でした~♪
  1. 2011/07/04(Mon) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

いい写真、納得の構図を撮るには
努力が必要なときがありますよねぇ。
私も時々地べたにねっころがっちゃう時があります^^;

お花大好きなので、
かわいいお花の写真がいっぱいで
嬉しいです~
こんな風に優しい写真を撮りたいなぁ。
  1. 2011/07/04(Mon) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. @ami* #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!
ラベンダーみたいですね!
北海道のよう♪
いつか北海道でラベンダー畑撮りたいわ~。
玉原行ったけど、一面!って感じじゃなかったので…。
ちょっとスカスカしてました。

写真に没夢中になりすぎると
エライ態勢になっちゃいますよね。
  1. 2011/07/04(Mon) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

bluefishさん*

そうですよね。背が低い植物などはかなり苦戦してしまいます(*_*;
這いつくばるbluefishさん。。。
そんな努力があって、素敵な写真が生まれてるのですね☆
レジャーシートが欲しくなりました。w
  1. 2011/07/04(Mon) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

実は、サルビア達が枯れかけてて、ぼかしてごまかしたんです^_^;
成功ですかね?w

ヒメジョオン、覚えにくい名前やのに何故か覚えてしまいました。
情報、ありがとうございました。
  1. 2011/07/04(Mon) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

今更ですがお花って、ホントいっぱい種類がありますよね*

気が付くと、凄い体勢になってるんですよね^_^;
私も、ハッと気付いて涼しい顔して去ります。。。

リンク、私もお願いしようと思ってたんです♪
是非、お願いします。
  1. 2011/07/04(Mon) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん*

ピンクの蝶*
そんなに、可愛く例えて頂いて、さすが発想がオシャレです♡

写真撮った後にプール。
いいですね~♪
汗かいても無敵ですね☆
  1. 2011/07/04(Mon) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

寝っころがってるamiさんを、想像してしまいました。w
お散歩レッスンが楽しみです^m^♪

今まで、お花にあまり興味のなかったのですが、カメラを始めてお花っていいなと・・・*
おかげで、大好きになりました。
  1. 2011/07/04(Mon) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

始め、ラベンダーかと思って撮ってました^_^;
お花に無知なもので。。。

その玉原に行こうと思ってるんだけど、スカスカ?(・・;)
ラベンダーは、広大なパープルですよね*
北海道行きたいなぁ(>_<)♪

そういえば、tomoさんが撮ってる姿って見てないかも。
tomoさんの凄い体勢、見てみたくなりました。w
  1. 2011/07/04(Mon) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/40-2ca074ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
