*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏服 :: 2011/07/02(Sat)

068s2.jpg

昨日のフラワーパークにて。

元気いっぱい、ビタミンカラー。
青空じゃないのが、残念でした。。
夏はヒマワリが楽しみですね♪


セールに行ってきました。
でも、昔ほど盛り上がらないのは歳のせい?
20代の頃は、ツアー張りに張り切ってたんですが^_^;

選ぶ服も、夏はデザインより素材。
綿100%、もしくは麻。
しかも、風通しがいいAラインで、汗が目立たないもの。。。
と、なると似たような服ばかりになってしまいます。
雑貨屋さんにいると店員さんに、馴染んでしまいそうな感じです。

夏は、まだこれから。。。
頑張って、乗り切りましょう~*



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<涼しげに・・・ | top | フラワーパーク>>


comment

マジですか?

えーっ!えっえっ!!e-269

驚きなんですけど!!!!
20代のころは、、、って、yuzuちゃん今はもしや、、、。
うそー、見えない!!

絶対20代前半だと思っていた~e-266

金曜クラスで私だけ「女子」じゃないって思って、
肩身狭かったですもん。
っていう私は30代でもないんですけどね、、、
えへへ、、、^^;
  1. 2011/07/02(Sat) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. @ami* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお花ですねー☆
見ているだけで元気がもらえます♪

yuzuさんにお知らせが…
実は諸事情でブログをお引っ越しします。。
せっかく仲良くなれたので、
もしよければ新しいブログにも
遊びに来てください♪
わたしもyuzuさんのブログに遊びに行きますので^^

http://smily1216.exblog.jp/

上のアドレスです☆
  1. 2011/07/02(Sat) 18:08:00 |
  2. URL |
  3. 沙織 #-
  4. [ 編集 ]

今日のお写真も可愛いですね~☆
横浜の方にあるフラワーパークなのですか?
↓桜写真、マジですかっ?
あの桜写真達は、去年初めて撮ったお花写真なんです
それまではずっと子供ばかり撮っていて
何もわからないで撮ったのですが
そんな風に言って頂けて感激です☆
写真ってやっぱり、撮っている時の気持ちが伝わるんですね~♪
  1. 2011/07/02(Sat) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

こっちこそ、えっっーです。
20代前半なんて。。。恐れ多いです((+_+))
がっつり、アラサーに足突っ込んでます。
でも、嬉しいです(*^_^*)うふ♡

女子は、永遠に女子ですよ^m^
・・・と、自分に言い聞かせてます。w

  1. 2011/07/02(Sat) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

沙織さん*

お引っ越しですか?
FC2仲間だったのに、さみしいです(/_;)
友達が、転校してしまうような。。。 

もちろん、新ブログの方にも遊びに行かせていただきます♪
これからも、よろしくお願いします☆
  1. 2011/07/02(Sat) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん*

ありがとうございます。
これは、群馬のフラワーパークです***
私の、憩いの場です。w

初桜やったんですね(@_@)
真剣な話、あの号で女子カメラ初めて買ったんですけど、
立ち読みしてて、ayumiさんの桜写真が目に止まって、わわ❤って購入したんです。
都庁の桜に感動してしまいました*
ayumiさんと、結びつけてくれたtomoさんにも感謝です。
  1. 2011/07/02(Sat) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお写真v-10
夏!!って感じがしますね^^

服のセールいいですねぇ!綿100%いいの
分かります!
私は年に2回ほど静岡の御殿場アウトレットモールで
一気に6着くらい買いますw

あ!その御殿場にNikonのお店ありましたよー^^
去年D90覗きに行きましたw
  1. 2011/07/02(Sat) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい写真。
yuzu*さんの撮るお花ってなんだか表情が豊かですよね~。
 
政次郎分かりましたか!
私は2ヶ月に1回くらい行ってます。
あぁ、またライ麦パンのサンドウィッチが食べたい。。。
 
私は普段なかなか服を買わないのですが、一応佐野のアウトレットがセールのときはチェックしに行きます。
楽チンであることが優先されるのでやっぱり似たような服が多くなりますね★
  1. 2011/07/02(Sat) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

やっぱり夏は綿ですよ☆
そうそう、御殿場のアウトレット、ニコンが入ってるから行ってみたいんです♪
レンズの形をしたコップとか、売ってますよね。w

  1. 2011/07/03(Sun) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

ありがとうございます*
政次郎さんに行った時は、
まずライ麦パンサンドを買ってみますね♪

私も、佐野アウトレットよく行きますよ~。
そうなんです。
買う服って結局同じようなモノになってしまいますよね^_^;

同じ北関東同士だと、話が合っていいですね。
また、色々情報教えて下さい(#^.^#)
  1. 2011/07/03(Sun) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

この黄色い花、私の家の近くにも沢山咲いてました。
黄色いコスモスみたいでかわいい花ですよね♡

yuzuさんが撮る写真は、やわらかい雰囲気出てて好きです。
もろカメラ女子!!って感じで(*^_^*)

カメラの設定いじりまくって勉強中です(笑)
自分の思いとおりの表現するのって難しいですね(ToT)
でもやっぱカメラは奥が深くて楽しい♪って思います。
  1. 2011/07/03(Sun) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

ホントですか?
ありがとうございます♡

奥、深いですよね。。
撮りたいものが撮れた時の、爽快感がたまりませんよね☆
あの瞬間があるから、カメラは楽しいです♪
まだまだ、落ち込む事の方が、多いですけど・・・。

あっ。*ヒメジョオン*ですね。
何か、韓流っぽくないですか?w
  1. 2011/07/03(Sun) 14:19:15 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/39-b1fc0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
