*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フラワーパーク :: 2011/07/01(Fri)

今日から、7月ですね。

セール初日なので、行く予定だったけど明日からはまた雨のようで。。。
お花の写真を撮りたくて*お弁当持ちでフラワーパークに行ってきました。

ここ、いつ来ても人が少なくて、私にはパラダイスのような場所です(@^^)/~~~


042d2.jpg


今は、ダリア祭を開催中だったけど、まだほとんど咲いてなかったですね。
それにしても、ダリアって芸術的なお花ですね☆
繊細さに見とれてしまいました***




089r2.jpg


バラが、弱りながらもまだ咲いてました。
鬼門のバラですが、コレは気に入ってます♡


今日もホントに暑かったので、汗だくで撮ってましたが
木陰で食べるお弁当は、我ながら美味しかったですw


また、ポツポツお花写真が登場すると思いますが、
お付き合いお願いします(*^_^*)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<夏服 | top | *似顔絵はんこ*>>


comment

こんにちは、今日は雨で少し気温が低く過ごしやすい広島です(笑)
かわいい写真が続きますね♪
鬼門のバラもばっちりですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダリアは、こちらでは10月頃に祭りがありますが、不思議な花ですね.絵になるので私も好きな花の1つです.
  1. 2011/07/01(Fri) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

ダリア素敵ですね〜♪
存在感のある花だから撮りがいがありそう!

バラも露出オーバー気味でゆるかわっぽく感じます♪
全然鬼門な感じしませんよ。
  1. 2011/07/01(Fri) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

まさかの広島でした(@_@)
彼氏の転勤、本当なら群馬じゃなくて広島の予定だったんです。
何故か、群馬になったんですが。

ダリアは、恥ずかしながら初めて見たんです^_^;
美しさに虜になってしまいました☆
広島では10月なんですね。不思議。。。
  1. 2011/07/01(Fri) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

ダリアって、ゴージャスでかつ繊細*で
スゴイ好きになっちゃった❤

バラは、tomo.さんの横浜のバラ写真を参考にしたんです>^_^<
おかげで、鬼門からちょっと抜けられた気がします*
  1. 2011/07/01(Fri) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ダリアってこの時期に咲くんですね。
花びらの重なり具合(って言うんでしょうか・・・)綺麗ですね☆

暑い中、頑張って撮影した後のお弁当は格別だったでしょうね♪
お疲れ様でした。
  1. 2011/07/01(Fri) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

いい歳して、今までダリアを知らなかったんですが^_^;
芸術的な構造ですよね☆

菖蒲も咲いてたんですが、あすさんのように綺麗に撮れなかったです(/_;)

外で食べるお弁当って、美味しいですよね♪
  1. 2011/07/01(Fri) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

かわゆいぃーっ♡♡♡
このダリアの淡~ぃグラデーションがなんとも言えませんね~♪♪
乙女チックな雰囲気がすんごい素敵っ☆
バラフォトもかわゆいっ♡♡♡
鮮やかなピンクとグリーンのコントラストがいい感じー☆
スラリと上を向いてるお姿も、凛として素敵デス*

ポチリっ☆
  1. 2011/07/01(Fri) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ村からきました。

ダリアちゃんと見たの初めてです。
色がキレイで素敵ですね♪
すごい好きなかんじで
おもわずコメントしちゃいました。

またあそびにきます★
  1. 2011/07/02(Sat) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
tomo.さんのところから遊びに来ました☆
私もチャリティ撮影会に参加しました~。
私の時に、まりこ先生がプロジェクターoffにしちゃった者です。
あの時お友達がいっぱいできたり、きょんさんのお教室通われたりしていいないいな~♪
私はあの時、一人で帰って道に迷いました~★
ダリア可愛いですね~♪
私は去年10月にダリアの写真を撮ったのですが
今の時期も咲いているのですね~☆
撮影会つながりでリンク頂いちゃってもいいですか?
また遊びにきま~す♪
  1. 2011/07/02(Sat) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

ありがとうございます~♡
何色が違う色のダリアが咲いてたんですが、この子が一番可愛かったです❤
花の美しさに感動です。
マクロで撮ると、どんな感じになるんやろ。。って夢が膨らみます***
  1. 2011/07/02(Sat) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

ご訪問、ありがとうございます。

今まで、ダリアに興味もなかったのですが、大好きなお花に
なってしまいました。
カメラは、世界が広がっていいですね♪

是非また、遊びに来てください♡
嬉しいコメントありがとうございました。
  1. 2011/07/02(Sat) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん*

ご訪問ありがとうございます。

って、
私、ayumiさんの写真を「女子カメラ・春写真」で拝見してて、桜の写真、ステキ♡と感動してたんです♡♡♡
まさか、その方が撮影会にいらしてなんて。
しかも、ブログにまで来て頂いて。
カメラの繋がりって、すごいですね。

リンク、ありがとうございます。
私も頂きますね。
  1. 2011/07/02(Sat) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/38-53468793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
